Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

02/27のツイートまとめ

hnts510

すっぴんでぽっちゃりとはいえないくらいぽっちゃりのアデルかわいい
02-27 23:17

RT @onoderariko: 私の母は老人ホームにいて認知症なので私の顔も判らないときが有ります。今日ホームに行ったら宝塚を見せていたんです。初めて知りました。宝塚の舞台の色彩の綺麗さが老いた人達を魅了してきちんと並んで見ていました。良い所ではちゃんと拍手して喜んでいまし…
02-27 23:15

RT @Adele: Ah Emma ❤️And Moonlight, congratulations so so wonderful ⭐️ https://t.co/u84R9Lwqce
02-27 23:08

RT @carol_movie: 昨年、来日したケイトが話していました、「この時代に『キャロル』のような作品が、作品賞にノミネートされないことは非常に残念です、、、、」と。今年「ムーンライト」がアカデミー作品賞を受賞したことに、両作を配給する会社の人間として、涙がでてきました。…
02-27 23:08

RT @cinematoday_stf: 「Mean Tweet」コーナー 「ティルダ・スウィントンはこの犬に似ている」の画像をとりあえず見てほしい #アカデミー賞 #Oscars https://t.co/csW6vBNT7P
02-27 22:53

RT @cinematoday_stf: 歌曲賞も受賞した『ラ・ラ・ランド』「City of Stars」のパフォーマンス #アカデミー賞 #Oscars 映画観た人はさらに胸にズドンとくる演出になっています https://t.co/JK7uVgj6vE
02-27 22:50

一年はえー
02-27 00:59

RT @blanchettdaily: Happy #Oscars day! Throwback to this iconic look in 2016 when Cate Blanchett slayed the red carpet 😍🙌🏻 https://t.co/iHE
02-27 00:59

RT @hachimicha55: 【グラホ東京美弥茶】あのポスターは麻実れいさんを意識して撮ったそうなんだけど、何度も「恐れ多い…」と謙遜する美弥ちゃんがかわゆかった
02-27 00:55


02/26のツイートまとめ

hnts510

RT @marumaru_tama: NHKでこないだ放送された忠臣蔵を観てたら、殿中のシーンの浅野内匠頭役の一路さんの衣装、ちぎちゃんが今、星逢で着ている物だったのね。さすが、日本物の雪組。 https://t.co/1m74PfDOqw
02-26 22:34

来週マリー出るみたいだなっ
02-26 20:43

RT @morris_club: #杜けあき #掃除してたら見つけた#宝塚音楽学校#愛言葉#パセリ#思い出の写真#懐かしい写真… https://t.co/Qy0MEzyfgY
02-26 20:10

RT @mainichi: ドラム演奏:にゃんごすたー 青森・黒石非公式キャラ話題 https://t.co/7MgtXkntMQ
02-26 19:11

RT @thomsoutherland: Just seen Grand Hotel @takarazuka_en Tommy Tune's staging makes you see why this musical was revolutionary and remains…
02-26 17:39

RT @tama_100: 続き⑤瀬「ま、それは置いといて(諦めたw)、その頃ってえーっと、カナメさんが辞めて…」涼「22年前に上演したの。だからえーと私が22才の時でー(オトボケ顔)」瀬「ああ、わかりました、その頃の私は男でした。男になって3〜4年くらい?まだ全然カ…
02-26 11:53

RT @tama_100: クリコレ本日の日直続き。①カナメさんが袖に向かって「大塚ちひろちゃーん」「保坂知寿さーん」「瀬奈じゅんちゃーん」と一人ずつ呼ぶんだけど、突然の事だったみたいでそれぞれなかなか出てこない女子部w3人で下手側にくっつき気味に整列してて可愛かった♡
02-26 11:53

RT @tama_100: 続き②「22年前何をしていましたか?」という質問に答えが咄嗟に出てこない知寿さんに「突然呼んじゃってごめんね♡」(愛のムチ)と。答えは、知寿さん「子供やってました。申し訳ないと思いつつ。こんな感じで(手のひらを広げるポーズ)あと子持ちのおかあ…
02-26 11:52

近くに立ってるギャルがLALALANDを「『ラ・ラ・ラ・ランド』だと思ってた」と話していますが、私は「ラ・ラ・ロンド」だとおもっていました。
02-26 11:20

RT @blanchettdaily: A lil throwback to the Film Independent Spirit Awards, 2016. 😌 #rooneymara https://t.co/NWQhjirKuv
02-26 11:03

02/25のツイートまとめ

hnts510

RT @housui03: その5 https://t.co/8fmFuyIHqk
02-25 12:01

RT @housui03: その4 https://t.co/JIFVT0nzoh
02-25 12:01

RT @housui03: その3 https://t.co/siIcRZzNN2
02-25 12:00

RT @housui03: その2 https://t.co/ZQccoKZoZ2
02-25 12:00

RT @housui03: ああっ1ページ入れ忘れた!その1.5 https://t.co/B3BcgLGo2u
02-25 12:00

RT @housui03: ちょっとヒマが出来たので、前々から描こうと思っていた認知症になったウチの親の漫画描いた。その⑴ https://t.co/rHNrVjJ5zo
02-25 12:00

WOWOWでやってたマレーナ最後まで見ちゃった。モニカ・ベルッチちょーーー綺麗ーーーーーー
02-25 00:47

02/24のツイートまとめ

hnts510

カフェブレ見てる。ベニがシラユキの時のミズさんみたいだわ、なんか…
02-24 23:07

RT @lalaland0224: ようこそ #ララランド へ―✨ついに本日公開💃https://t.co/9BfcM7nlcy https://t.co/jSP7mAaGTa
02-24 07:45

春野寿美礼っていい名前だなあ
02-24 07:42

RT @543life: にっぽんのいろ「菫色(すみれいろ)」春の野に咲くスミレのような、美しい青紫色。上品でおしとやかな雰囲気を持つスミレは、古くから文学・芸術作品によく登場します。インスタ◯https://t.co/pf2QUpjFBc#にっぽんのいろ #暦生活 h…
02-24 07:41

RT @blanchettdaily: [VIDEO] Cate signing autographs for fans last night. Look at this shy adorable bean while fans sing a song to her. Than…
02-24 00:33

02/23のツイートまとめ

hnts510

RT @blanchettdaily: New fanpic of Cate from tonight. Some fans sang the song "Can't Take My Eyes Off You" to her. 😍 https://t.co/12H1S2n2t8
02-23 14:04

RT @blanchettdaily: New pics of Cate Blanchett out and about in NYC today. https://t.co/pzyyqh4uco
02-23 13:24

あれ、お夏希メイク変わった?
02-23 13:21

RT @aquastaff2013: 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?早く暖かくなって欲しいですね…さて、連日【アルジャーノンに花束を】のお稽古に没頭している水夏希さんですが、今日は朝からマリーアントワネット展へ…今週末までということで行列が…そして、もちろん本日もアルジャー…
02-23 13:18

イマデイテー
02-23 08:42

ハライテー
02-23 08:42

02/22のツイートまとめ

hnts510

自分の好きなものを否定されるのは本当に嫌だ
02-22 22:45

それはキツイわ〜(タラレバ
02-22 22:42

RT @JUNNISHINOcond: でも生オケとなると15人くらいの小編成オケになることは目に見えてるので、そうなるとあの質感と量感が出せるのかどうか・・・とても複雑な気持ちになりました。でも役者さんやコーラスが録音へのタイミング合わせで歌ってる瞬間が見えると、呼吸合わせで…
02-22 22:29

RT @JUNNISHINOcond: ノートルダムのアニメ版が出た時、確か赤坂で「美女と野獣」か「オペラ座の怪人」の公演中で、当時の音楽部チーフに「ノートルダムを四季がやる時は指揮者陣の何番手でもいいから使って下さい!」とお願いしてた程のノートルダムファンだった私ですが・・・…
02-22 22:29

RT @awate_usagi: 杜さんが次期トップに決まった時、組内で順当にいけばともちゃんだったんだろうけど、やはりその時杜さんの脳裏には不幸な運命を辿ってしまった北原さんの面影が少なからずあったんじゃないかと思う。そんな時に北原さんの持ち味に近い鮎ちゃんが娘役に転向。杜さ…
02-22 19:30

RT @kanran_ishi: 杜さんといえばこの間ラジオで「杜さん、みりんって10回言ってください」「みりんみりんみりんmrn……」「鼻の長い動物は?」という古典的なアレに「きりんー!」と即答されてて死ぬ程かわいいなと思いました
02-22 14:00

RT @VanityFair: Watch Cate Blanchett lip-synch Adele’s “Hello” in a pussy hat https://t.co/Z3DkJd0rzn
02-22 13:27

RT @enews: Cate Blanchett performed at a drag show at the iconic Stonewall Inn, and it'll make everything feel better. https://t.co/0VBgBJJ
02-22 12:34

02/21のツイートまとめ

hnts510

RT @TYMSproject: 90年代から幾度も演奏されてきた『悲しきASIAN BOY』。昨年のライヴでもクライマックスで披露され、進化した「THE YELLOW MONKEY」の電飾ロゴの降臨や「Yes,sir」の咆号と共に会場が一体となりました。▼MVhttps…
02-21 20:42

RT @zukazuka_info: 【公式】東京宝塚劇場 月組公演デザートのお知らせ<「オグラアンコ ホテル」(410円)>https://t.co/egimflIFPk
02-21 20:39

ロケットにとうこさん発見〜
02-21 14:19

フィナーレの高嶺さんと轟さん中心のあの場面は、今だったらガガ様とかにウケそうだわねw
02-21 14:11

RT @morichan65bot: もはやこれで、思い残すことはござらん!
02-21 14:08

RT @morichan65bot: 目指すは吉良上野介、唯一人、妨げる者は討て。
02-21 14:08

RT @morichan65bot: 目指すは吉良上野介、唯一人、妨げる者は討て。
02-21 14:08

忠臣蔵て、ちょっとスカピンみある。みんなに恋人がいるし、遊び人のふりしたりして。
02-21 13:36

RT @NewtownAction: The Broadway Review with Jason Hayes of #DisarmHate & Cate Blanchett has begun! #EndGunViolence https://t.co/4jMLbVecCx
02-21 13:06

二役が多いのがなぁ
02-21 12:57

02/20のツイートまとめ

hnts510

浅野内匠頭のいちろさん、もっと出番があればよかったのになぁ。
02-20 23:58

小坊主とうこさんの顔がはっきりわかる!
02-20 23:50

けど、二幕は長いから一幕物にお直ししてくれたら再演希望。
02-20 23:49

轟さんが青いw
02-20 23:47

いやっ、いい声!
02-20 23:44

うわー!忠臣蔵めっちゃくちゃ高画質!!!
02-20 23:39

RT @the_anchor7: イエスはこう仰られた。「人を知りたいときはプロフ欄よりいいね欄を見なさい。その人の真の姿かたちが表れるでしょう。」イエスは光であり、ツイ廃であられた。
02-20 23:10

RT @torikabuto2015: 皆さまに質問です。私は30代ですが周りでtwitterをしている人がほぼいません。そこでtwitterをしている人の年齢層に興味が湧きました。出来るだけ多くの方に参加頂きたいので、もしよろしければリツートお願い致しますm(_ _)m
02-20 22:58

ちょっとAdeleて呟いたらそれっぽい広告(倖田來未とか関係あるのかわかんねえけど)が出現。思えばこんなに宝塚やミュージカルのこと話してるのにそれ系の広告は無いね。
02-20 12:46

今日の忠臣蔵って、サヨナラショー付きかな?だよね?!わっほー
02-20 12:37

02/19のツイートまとめ

hnts510

このアイコンはやばいな
02-19 23:28

RT @sssgantan: 「独身の人に子供の話題しても反応が薄い」って話、でも会話の途中でいきなり子供の写真送ってきて「2歳になりました」とか言う人が多いんだけど、たとえばピカチュウの写真いきなり送ってきて「レベル2になりました」って言われても「あっ…はい…」ってなるしかな…
02-19 11:53

RT @morris_club: #忠臣蔵#杜けあき#思い出#宝塚OG##大石内蔵助明後日NHKBSで放送してくださるそうで~幸せなことです。懐かしい~(T^T)観てね(^_-)≡★ https://t.co/HMvq4YnVZd
02-19 08:05

出かけに見てたキュウレンジャーが面白そうだった…感情を失ったヘビ座星の人たち…
02-19 07:46

02/18のツイートまとめ

hnts510

さっきのアデルとポケモン、違う画像を見つけて検索したらたまたま出会ったやつなんだけど、本当はビヨンセ、リアーナ、ガガとかとジムリーダーになってるイラストが可愛かったからなんだけど、出元がわからんなぁ。
02-18 23:49

もうアデルがピカチュウにしか見えない… https://t.co/LPADF9Q8fq
02-18 23:36

We Could Have Caught 'Em Allどうしよう、ピカチュウが… https://t.co/OFRFPAZiFv
02-18 23:30

てのがいい(ハマるのが遅い)
02-18 22:21

エニモゥゥ〜フゥ〜ウウ〜〜
02-18 22:20

RT @zkzkmozzarella: 王妃の館と高橋留美子先生ってきっと合うよな〜と思ってそれっぽく描いたやつ https://t.co/CbjQd1c3RZ
02-18 19:40

RT @heide0505: 明治座Facebookの写真www細雪のお稽古関係ないだろwww好きwww https://t.co/n5O2xOp4Nf
02-18 19:31

RT @hiroki740107: ヨシヒコのミュージカル回(聖子さん出演回)の再放送。BSジャパンにて、2/19(土)24時より。 https://t.co/2XTDJ3QRoL
02-18 13:53

RT @Billy_Japan: ミュージカル『ビリー・エリオット』製作発表記者会見&パフォーマンス初披露 https://t.co/y38jqnsHaq
02-18 13:28

02/17のツイートまとめ

hnts510

RT @AmeComiLife: 『マイティ・ソー/ラグナロク』にはケイト・ブランシェットが演じる死神ヘラが登場!ハリウッドきっての大物女優ケイトがMCUに参戦!アスガルドの終末"ラグナロク"を企むヘラとソーの対決に期待!11月に日本公開予定! https://t.co/5xr
02-17 21:52

RT @maplecat_eve: ロバート・ゼメキス『マリアンヌ』!!素晴らしい!!マリオン・コティヤールは現代最高の女優だよ!!マリオンが映る度に泣いてしまう。古典映画の女優にうっとりするのと同じだわ。マリオンの映画女優としての「線」を確実に捉えたこの作品はとても美しい。ブ…
02-17 18:48

まんまとADELEにハマってるんだけど、2017年のツアーで日本に来て欲しかった…
02-17 17:14

RT @eigahiho: クリス・ヘムズワース主演『マイティ・ソー3』=『Ragnarok』のコンセプトアートが公開!ケイト・ブランシェット演じるヘラ、『プラネット・ハルク』的剣闘士スタイルのハルク!タイカ・ワイティティ監督作品 https://t.co/yQRL7LsJPl
02-17 15:35

RT @michikoshimizu: ごちそう発見!ユーミン×小池知事が初対談 2・24『ANN』で生放送「ノリが合いそう!」 | ORICON NEWS https://t.co/dNr9wSNmf1
02-17 15:26

BSでやってたドリームガールズ、面白かったぁ。ラストうっすら涙したわ。これはたしかに助演女優賞取るわ。
02-17 15:24

RT @HIGAKING: 「何て読むんだろう、タツ…マキ…?写真もめっちゃ風吹いてるしそうとしか読めない…いやでもこんな綺麗なのにそんなアホみたいな芸名付けるわけが…」とドキドキしながら調べたらりゅうまさきさんで安心しました https://t.co/9v9WibvszZ
02-17 15:19

RT @ikazombie: 『ラ・ラ・ランド』の予告を魔改造してマツケンサンバをかけてみました。 https://t.co/epD7eyPlQb
02-17 00:10

02/16のツイートまとめ

hnts510

RT @yoriquo: パキーラ「パキーラです!」髭の紳士「(ハッ)き、君、どこの家の者かね!?」パ「ブルボン家であります!」髭「やはり……もしや母君の名は……」パ「……? エリーゼでありますが」髭「そうか……母君の面影がある……」 https://t.co/zZE
02-16 16:13

02/15のツイートまとめ

hnts510

RT @blanchettcom: Thor: Ragnarok Concept Art Offers Best Look Yet at Cate Blanchett’s Hela https://t.co/9aiygOz9ks https://t.co/A3ph8TztMS
02-15 07:15

RT @chizuhosaka: 今日 誕生日のお祝いをみんなにしてもらいました!今年も頑張ります‼️#ありがとう https://t.co/KNzJM0QnZY
02-15 07:08

RT @aza3iba: クレカの請求額が思いの外高くて「まさか不正使用されたんじゃ…」と恐る恐る明細を見るも全部使った記憶のある支払ばっかりで自分の散財癖の酷さと記憶力の悪さに泣いたことのある人だけRTしてください。
02-15 07:04

02/14のツイートまとめ

hnts510

RT @blanchettcom: New photo of #CateBlanchett for Vogue Magazine #TheRow #Vogue125 #AnnieLeibovitz https://t.co/UHTQbePkdL https://t.co/sLV
02-14 12:14

RT @sakakimao: 朝、大浦みずきさんのことをツイートしたら、これを思い出した。退団発表後の「NATSUME KAI」No.51より。優しい方だから今もきっと…(涙) https://t.co/3izBtp5yZv
02-14 08:19

今日の授賞式でアデルが好きになってしまった…かわいい
02-14 00:07

02/13のツイートまとめ

hnts510

RT @aquastaff2013: 見てくださった皆様、ありがとうございました^_^ あっという間で話し足りないっ!!と言い放っておりました水夏希…久々にお目に掛かったという真丘奈央先輩を前に、キレキレトーク炸裂でした…声が大きくて、すみません>_< …今日の動画は、2・3日…
02-13 23:45

歌い出し少しおかしかったんだな、Helloも
02-13 22:10

きっとどこにも1人くらいああいう人いるはず…
02-13 22:10

アデル見ると職場の同僚を思い出す…
02-13 22:09

ナッツ🥜
02-13 22:00

イディナの日本公演のCMもあったし、今回のグリーもイディナ回だわー
02-13 17:26

一日中WOWOW見てる
02-13 17:25

コムちとまーちゃんを思い出す感じある
02-13 15:22

RT @zukazuka_info: 【公式】花組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』先行画像UP!https://t.co/W69Vb7Gff5 https://t.co/XEJCMUXGCx
02-13 15:21

RT @ellejapan: 【第59回グラミー賞】年間最優秀アルバム賞もアデル! ビヨンセとのメイン対決はほぼアデルが勝利! しかし再び「私の黒人の友人のためにもなってくれている」という称賛に、涙のクイーンビー。ライバルだけど親友……素敵な関係。#Grammy https:/…
02-13 13:57

02/12のツイートまとめ

hnts510

RT @wowowmj: 『生中継!第59回 #グラミー賞 授賞式』ピコ太郎が番組に出演することが緊急決定!詳細は未定だが、レッド・カーペットを歩く姿が見られるかも!?2/13(月)午前9:45 ※午前9:00からは無料生中継!⇒https://t.co/lKteen
02-12 23:37

RT @blanchettdaily: Throwback to the BAFTAs 2016 ❤ https://t.co/tQ5F8YvvOp
02-12 22:46

RT @aye_aye_ahaye: 真矢みきさんが八重歯抜いた時にはほんとうに悲しかったし、オサ様の八重歯が失われたことに気付いた時には妙な感慨にふけったのを覚えている。当時はべつにファンでもなかったけども。
02-12 21:53

RT @ameiro_ko_cha56: これで雪まつりに行く……だと?! https://t.co/YnIxHYl6Pm
02-12 21:52

RT @blanchettdaily: Send help. https://t.co/E2kQmTi5yk
02-12 21:24

RT @kosaka_daimaou: ギャグじゃなく…本気で書いてるのが…信じられませんが…グラミーでロス行って来ます😱😱😱😱 https://t.co/kl9O5JvWdk
02-12 21:18

RT @hakoiribox: 老人が朝っぱらからワイドショーを見ながらつまらんとかくだらんとかブツブツ言い続けてるので「そんなに嫌なら違う物見れば」と軽く言ったら「目が悪くなって本を読んでも疲れるし集中力が無くなって映画やドラマも見れないのでもうワイドショーしか見れない」と、…
02-12 13:20

02/11のツイートまとめ

hnts510

え、サンセット大通り?ほんとか。
02-11 21:28

おなかへった
02-11 20:48

RT @caskettCB: 👀👀💔💔😭😭😭😭😭 https://t.co/32PQcuWoEj
02-11 14:04

RT @bestofredheads: Cate Blanchett as Katharine Hepburn in The Aviator (2004). Cate won her first Academy Award for this role. https://t.co
02-11 14:03

あきらって顔小さいんだよね。メガネがでっかくてビックリしたの覚えてるわ。
02-11 01:27

マミさん感てw
02-11 01:26

RT @tatuya1004love: 新発売の瀬戸かずやポストカードのココ!!なポイント https://t.co/8rZ5qCEpRW
02-11 01:24

RT @foujika: 中野晴行著『手塚治虫のタカラヅカ』(筑摩書房、1994年4月)。宝塚歌劇の舞台そのままの胸躍る表紙画は『双子の騎士』より。昭和8年に宝塚に居住した手塚治虫少年、阪急電車に乗って出かけたモダン都市大阪はまさに「メトロポリス」だった。 https://t.…
02-11 01:16

RT @816Aqua: 父が「あのさ、この前『星影の人』があってたからテレビつけてたんだよ。博多座のやつかな〜と思ってたけど、途中から娘役さんがゆうみちゃんじゃないなって気づいてさ。ちゃんと見たら水さんだったんだ。水さんとちぎちゃんはよく似てるんだねぇ。」って言ってた。やっぱ…
02-11 00:16

02/10のツイートまとめ

hnts510

RT @blanchettdaily: New pic of Cate Blanchett at the Giorgio Armani press junket today. #SaySì https://t.co/ITdfEnSjVD https://t.co/UnDlaa8
02-10 15:24

RT @HuffPostJapan: 【New】#松本伊代 さん #早見優 さんを書類送検 線路内立ち入り容疑、ブログが炎上 https://t.co/1BmKrzCWtJ2人とも容疑を認めているという。
02-10 15:18

グレン・クローズのサンセット大通り見てみたーい
02-10 13:34

RT @chizuhosaka: 昨日、クリコレ3 無事開幕しましたー劇場で待ってまーす‼️#クリエ・ミュージカル・コレクション Ⅲ https://t.co/A8ocrAlVN5
02-10 13:08

RT @kyaochanrock: 月城かなと&永久輝せあのユニットなんてもう「LUNA(月) SEA(海)」しか無いわけですよ!!!!せ!め!て!今だけは言わせて!「宝塚界のLUNA SEAです」と。 https://t.co/vMBNrfta1S
02-10 13:00

RT @megumihamada: ✨ウィキッド WICKEDのお宝写真出てきたから 載せてみる。濱田エルファバ、沼尾グリンダ、李涛フィエロ。初演の頃かな。懐かしい(笑)しかし、すっごい緑やな。グリーン☘️ https://t.co/FjdzTjuLTg
02-10 08:18

RT @oricon: 天海祐希、25センチ髪をカットして再び挑む『緊急取調室』 4月からシーズン2(写真 全2枚)https://t.co/Yt6TP3Xstn #天海祐希 #芸能 #ニュース
02-10 08:04

なんか、やたらと紫吹のリカさんを「あの人実はスゴイのよ」と褒め称える夢をみた( ̄▽ ̄) え、深層心理?
02-10 07:56

02/09のツイートまとめ

hnts510

眠いな
02-09 22:51

もはや自分の予定がわからなーい
02-09 17:47

ご乱心の殿はインスタではコメントに反応するらしい……おおう
02-09 17:16

RT @afpbbcom: 米大手芸能事務所、オスカーのプレパーティーを中止に 大統領令に抗議 https://t.co/UA8znP5n6C
02-09 17:09

いつのまにか寝てたけど、殿のご乱心は夢幻ではなかった。
02-09 10:14

じわる
02-09 01:35

でかい犬って、ねえでかい犬wwwww
02-09 01:35

でも私はカレンダーに使われてるようなキメキメでドンてしたもりちゃんがすきよ
02-09 01:27

今まで見たことないようなオフショットである
02-09 01:26

不思議だ
02-09 01:25

02/08のツイートまとめ

hnts510

サフラジェット見に行きたいなー
02-08 23:28

RT @numagasa: 映画『未来を花束にして』(原題:Suffragette)が熱かったので紹介マンガを描きました。邦題やポスターからは伝わりにくいけど実際は「マッド花束 怒りのデスロンドン」みたいな映画です。公開規模は大きくないんですが、いま観られるべき作品だと思うので…
02-08 23:16

RT @Miki_jdyn: 宝塚最高でしたレポ https://t.co/8A1EvVWtGr
02-08 23:04

RT @NewsAomori: 素性明かさず…「ふるさと納税」で青森市に5億円 去年の年末、青森市のふるさと納税に5億円の申し込みがあったことが明らかになりました。市によりますと、寄付をしたのは京都… 青森関連のニュース https://t.co/qcfmOCbyoL #青森
02-08 21:53

RT @aquastaff2013: お昼時という事もあり、お弁当を片手に貴重なお昼休みにラジオを聞いてくださった皆さま、ありがとうございました^_^ いかがでしたか?なんと、帰りに春風亭昇太さんから素敵なプレゼントをいただき、ご満悦な水夏希♪精製水美容隊長は、先程【アルジャー…
02-08 21:43

RT @algernonmusical: 【稽古場通信】水夏希さんラジオお疲れ様でした!稽古場でみんなで聞いてたよ。終わった時は稽古場がスタンディングオベーションだったの。せいせい水?僕の毛並みもツヤツヤになるかな?#水夏希#アルジャーノンに花束を#ビバリー昼ズ htt…
02-08 21:20

RT @yuhiozora2017: すでにご存じの方も多いとは思いますが、大空祐飛は、本日より、「大空ゆうひ」という名前で活動することとなりました。これからも変わらずあたたかい応援をお願いいたします。さて、大空ゆうひとなっての初の仕事がなんとこちらのライブとなっております…
02-08 21:15

凄く調子よく喋ってますね
02-08 12:31

番宣かっ
02-08 12:28

百均でイヤホン買った
02-08 12:27

02/07のツイートまとめ

hnts510

真風のソーランはワタル兄貴仕込みだよねっ。
02-07 23:18

RT @mariccayan: 朝夏さんの優等生がお祭りなんでソーラン踊っちゃいましたキラ☆からのコイツにソーラン教えたのワイやでこれが本場のソーランじゃ感真風さんやばすぎて宝塚で肩震えるくらい笑ったのはじめて
02-07 23:17

グリーンのランドセルかっこいい!
02-07 22:53

RT @hankyu_ex: 昨晩の「まっ茶色」の話題で、【マルーン色のランドセルなんてあるのか!?】というお話をいただきましたが、阪急百貨店のコチラですね。お子さん、お孫さんにいかがですか?■阪急阪神 いちねんせいのランドセル→ https://t.co/r1
02-07 22:52

私のパーシーとマルグリットはとうあすしかいないのである。そこは譲れないのである。
02-07 22:51

RT @yoccodiamond: 安蘭けいさん×紅ゆずる 対談 星組公演 『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』 https://t.co/N40DZXoZL4 https://t.co/eDUawqaFSj
02-07 22:45

最近スタバのティーラテにハマってる
02-07 12:42

パンクなシャンソンてなんだろ
02-07 12:23

RT @voguejp: チケットの売り上げも好調!スターの貫禄を見せつける女王ケイト・ブランシェット。 その演技は本物なのか!? ブロードウェイに挑戦するセレブたち。 https://t.co/EBiDsaE2Xy https://t.co/WaiB3PS2EM
02-07 02:49

02/06のツイートまとめ

hnts510

ニュースの真相 [Blu-ray] https://t.co/G5LTEiOHfZ #Amazon購入!ケイト様がかっこよくてかわいくてかわいそうで、でもかっこいい。そんな話。
02-06 23:24

RT @blanchettdaily: New behind the scenes pics from the Sì Rose Signature campaign. ( credits : @blanchettcom ) https://t.co/RQQjw2mXZv
02-06 23:15

RT @satoik_a: 俳優さんたちで吞みに行って、若い女優さんがみんなの水割りを作り出したら、鹿賀さんが「あなたはそんなことをするべきではない。自分のお酒は自分で作る」と鹿賀さんが自分の分作っちゃったから、同席した人全員自分の分は自分で作るようになった、といういい話がある…
02-06 23:05

RT @wabisuke_tubaki: 双眼鏡の大手が半館貸切(主に二階)して自社の性能のいいちょっとお高い双眼鏡貸出(限定割引つき申込用紙付き)すればいいのに。試せば高くても欲しい!!!ってなると思うの。販売店店頭じゃ判断つかないのよ。Niconさまいかがですか。御社の双眼…
02-06 23:04

RT @takarazuka_macd: この間のNHKのニュースで「有楽町のビックカメラで双眼鏡が売れてる」「その理由は天文女子」ってやってたけどちげーよ。周り見ろよ、帝劇だろ、宝塚だろ、フォーラムだろ、クリエだろ、日生だろ。ミュージカルだよ、ミュージカル見てるんだよ。なん…
02-06 23:03

02/04のツイートまとめ

hnts510

RT @chizuhosaka: 稽古場で、オーツカちーちゃんと遊んだの図 https://t.co/jx0mpxMkgf
02-04 22:22

RT @ms160904: なんだろパッと見、朝夏トートにみえた。 https://t.co/HEeNNIYJW8
02-04 22:14

理事は本格的にイケオジ突入した最近は好印象です。
02-04 22:13

RT @mov59: 三番手なる前までは堀の深いいたいけな少年だったのが三番手からは美少年になりトップになると美青年になって歌劇団理事になって絶賛イケオジになってるの正しい年のとり方なんだけど老けたなーじゃなくて顔つきが変わったなーって感じるの凄い。 https://t.co/
02-04 22:11

RT @morris_club: 杜けあき公式サイトにて「#愛言葉」のページを公開しました。#杜けあき が、今までに出合った美しい言葉、支えとなった素晴らしい言葉を、自分自身のエピソードや思いと一緒にご紹介します。あなたの心に響くのは、どんな言葉でしょうか…https://t…
02-04 15:47

お花様の見たよ。確かに声が綺麗よね。1人だけ発声が違う感じがしたよ
02-04 15:46

RT @zukazuka_info: 色褪せない“宝塚ブランド” 卒業生の進路も多様化の一途(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/qQhnAlyzY7 #Yahooニュース
02-04 15:45

RT @km_chas: とうとう欲望に負けて描いた…個人的に踊って欲しいミュージカルナンバ〜… What a Woman Wantsは完全に趣味だけどHold Me in Your Heartとか静かな曲調のでもいい…見たい https://t.co/eRshye2gZh
02-04 15:45

RT @kijikurocats: 渡邊・坂田姓の方は節分で豆まきをしない。理由は両家の子孫には鬼は来ないから。っていうのは、渡辺綱や坂田公時らと酒呑童子の話によるものですが、この話を思い出す度の私の脳内は酒呑童子は北斗ひかるで、渡辺綱は杜けあき、坂田公時は一路真輝(当時は万…
02-04 00:30

RT @lizduffyadams: #dresslikeawoman Katharine Hepburn when harangued about not wearing a skirt: "I’ll wear it to your funeral.” https://t.c
02-04 00:27

02/03のツイートまとめ

hnts510

かわいい
02-03 23:50

録画してたバンディッツ見てるけど、ケイト様可愛すぎ〜。知ってる〜。
02-03 23:29

RT @Laststa: 【VIVA! FESTA!初日】ソーラン節全員で総踊り後、真風さん筆頭に銀橋に数人残るけど、真風さんの『ソーラン!ソーラン!!!』がめっちゃ男前でソーラン節小慣れてる感が凄過ぎて笑ったwww
02-03 23:27

RT @cptcptcptcpt: 心のひだの並びとか心臓に生えてる毛流れみたいなものが逆なでされるような普段の生活では味わえない感覚に陥ることができる【観劇】ってやっぱり贅沢で幸せな時間だなと思える時間だった、今日も。
02-03 19:19

02/01のツイートまとめ

hnts510

そもそも宣材リニューアル!てツイートが面白い
02-01 16:10

そういうとこが、面白くて好きだけどw
02-01 16:09

髪染めはどうした!w
02-01 16:08

RT @aquastaff2013: 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?今日から2月…よいお天気ですが、空気が冷たい⤵︎まだまだ油断せずに、体調に気をつけてくださいね!水夏希宣材写真をリニューアルしました。カメラマンは熊谷仁男さん。ヘアメイクは山下由花さんです。水さんは、本日…
02-01 16:06

オーマイガー
02-01 16:06

RT @blanchettdaily: [VIDEO] Cate signing autographs for fans outside the theatre tonight. #ThePresent https://t.co/cxVtO5bdPN https://t.co/
02-01 16:03

01/31のツイートまとめ

hnts510

RT @wbpictures: In Summer 2018…the tide will turn. Here’s your First Look at #Oceans8. https://t.co/fn9uvpswCx https://t.co/v4FBffaG3X
01-31 22:32

RT @rihanna: First looQ at #Oceans8. Coming summer 2018. https://t.co/NNbgolsnWu
01-31 22:32

RT @blanchftcatex: CAN YOU BELIEVE SHE'S A FUCKING GODDESS https://t.co/A0py9yAEDV
01-31 22:32

RT @blanchettcom: Sì Rose Signature, Limited Edition 2017, with Cate Blanchett ( Commercial + Ad ) #Armani https://t.co/HQQvBquibb https://…
01-31 22:31

RT @_kabamio_: 《美女と野獣》吹き替えキャストベル:昆夏美ビースト:山崎育三郎モーリス:村井國男ガストン:吉原光夫ル・フゥ:藤井隆ポット夫人:岩崎宏美チップ:池田優斗コグスワース:小倉久寛ルミエール:成河プリュメット:島田歌穂マダム・ド・…
01-31 22:23

RT @morris_club: 国会中継終わりました!本日の「#ごごラジ!」は、14:35頃からスタートします!#杜けあき https://t.co/c3qBfbKX25
01-31 22:21

RT @morris_club: 「#ごごラジ!」トークゲストは、#朝海ひかる さんです。まずは昨年共演した『シカゴ』ニューヨーク公演のお話から盛り上がりました~(^^)vニュースをはさんで、引き続き3月の出演舞台のお話をお聞きします。#杜けあき https://t.co/
01-31 22:21

RT @ThePlaylist: #Oceans8 #OceansEight Photo: Barry Wetcher/Warner Bros. https://t.co/LSeARA3QTX
01-31 11:10

RT @blanchettcom: First Look: Sandra Bullock, Cate Blanchett, Sarah Paulson, Rihanna, Anne Hathaway, Helena… https://t.co/oWLOZOfvJ1 https:…
01-31 11:10

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード