Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

03/30のツイートまとめ

hnts510

アビエイターやってるけど、ケイトの出番ほとんど終わってるー。が、見てしまいそう。
03-30 12:36

最下らしく端っこにいる夏希ちゃんかわいいし、イーちゃんよりドンてしてるかりさん最高だし、かりさんの腕に重なってるヤンさんも素敵。
03-30 11:38

keakiguguさんの写真 https://t.co/wnU4DN5BBB檀ちゃんキレイね!
03-30 11:37

ミズさん美人っ!!
03-30 00:31

RT @aquastaff2013: 昨日、今日と日生劇場で開催されました【越路吹雪に捧ぐ】あっという間の2日間でした!!今もなお沢山の方に愛され続けている越路吹雪さん…平日にも関わらず、いらしてくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m 【家に帰るのが怖い】【メランコ…
03-30 00:30

RT @ariAChikaT: スペシャルゲスト坂東玉三郎様がもう神様妖精様だった!たおやかでジェントルマンで品があって。OG順番に肩を抱いたり手を繋いだり。腰を抱かれたうたこさん乙女やし、夏希さんも後ろからそっと手を回されて胸に手を当ておめめキラキラ。わたるさんには背伸びして…
03-30 00:20


03/29のツイートまとめ

hnts510

RT @edison_stage: 【 #エジ発 クイズ正解動画③】《あさこさんのグリーンカレー》ムービー全体で4分超えの大作になってしまったので今回は分割してお届け致しました🎥✨最後は、こんな貴重な動画見たことないかも?!小野武彦さんから星⭐️いくつもらえたのでしょうか!…
03-29 15:46

creepyて言われてたけど、ガチな感じがヤバイんだな。
03-29 15:33

RT @australia_infJP: ヴァル・キルマー、ケイト・ブランシェットに愛の告白!?: 25日にヴァルは、ケイトと一緒にいるためだけのためにアメリカからオーストラリア行の飛行機に乗ったエピソードや、最近ケイトの夢を2度も見たと明かしている。 https://t.co
03-29 15:21

RT @p_jvk: 長いブログを読みました。今回の件に限った話じゃない。みんな何かきっと、思い当たることがあるはず。“自分の価値観にそぐわない人のことを批判したりバカにしたりする人のことが苦手だ。アンチも信者も、いきすぎるとどちらも気持ち悪い。” https://t.co
03-29 14:11

RT @mituseakira: 「越路吹雪に捧ぐ」。安寿ミラ&水夏希。お二人共、歌よりもダンスの方達という印象。実際そうだよね。で、身体能力の高いお二人は、歌でも伝わるものがあるし、ちょっとした仕種、動作が歌に相乗している分、視覚的な伝え方ができるのだと、感じ入る。佇んでいる…
03-29 14:01

ポンチョアデルかわいいなー https://t.co/1SmygrSx1J
03-29 01:52

ここ最近、3日毎に誰かの送別会してるからすでに越路コン×2くらいのお金が出て行っている、ような気がする。
03-29 01:11

RT @valkilmer: She's just as amazing in person. Some super stars aren't-Some superstars don't do a thing to ya in person-Cate is so real it…
03-29 01:05

RT @valkilmer: Once I flew all the way to Australia just to talk to Cate Blanchett. Her husband met me first. Or, instead, I guess, to be a…
03-29 01:05

RT @MailOnline: Astonishing moment Japanese volleyball player calms down aggressive opponent with a quick smooch 💋 https://t.co/GSXGZQRntP
03-29 01:03

03/28のツイートまとめ

hnts510

RT @mikecchi09: カメラが入ってたんだね。DVD発売かな?BSあたりで放送して欲しいねーなんて話してましたが。 #こしじさん
03-28 23:54

RT @blanchettcom: #CateBlanchett for SK-II Sakura Mother’s Day Limited Edition https://t.co/4RxzAXZDIv https://t.co/kA8TNP4lyd
03-28 23:32

RT @blanchettcom: #CateBlanchett for SK-II Sakura Mother’s Day Limited Edition https://t.co/Olyev6lNFl https://t.co/rTVRjYiKww
03-28 23:32

RT @mituseakira: 「越路吹雪に捧ぐ」。オープニングは♪ビギン ザ ビギンでせり上がり‼︎後姿の3人。うわ〜っ。春野寿美礼さん、姿月あさとさん、湖月わたるくん。かっこよすぎ〜‼︎ かなり盛り上がったよ。春野さん、姿月さんは声、歌が端正。素敵でした。安寿ミラさんと水…
03-28 23:11

お夏希は無事ですか?
03-28 23:10

ウタカリヤンはあったんですか、どうなんですか?
03-28 23:09

ケイトと桜って反則です、SK-IIさん。
03-28 23:09

アデルちゃん、日本に来てよう!あたしが好きなうちにぃぃぃ
03-28 23:09

イディナー!NHKでふつーにひな壇座ってんのかーい!みたかったわーーー!
03-28 23:08

お疲れ様です。浮気な私の連続ツイートはじめてみますね。
03-28 23:08

03/27のツイートまとめ

hnts510

アデルにイディナにヅカにケイトに、と忙しい私のTL
03-27 14:51

ティリアンのお衣装だ
03-27 14:40

RT @m89tyd: 宙組公演 『パーシャルタイムトラベル 時空の果てに』 https://t.co/xalnj6XQEb先行画像UP https://t.co/Xw0GrzMkuB
03-27 14:39

RT @idinamenzel: Rainy day in Tokyo. No worries bought a Pokémon umbrella. What's up Japan!?! #IdinaWorldTour https://t.co/L9FChWeadK
03-27 14:34

RT @skystage_15th: 本日早朝より、大阪・梅田にスカイ・ステージ ポスターが出現しました!ポスター掲出は4月2日まで。お近くにお立ち寄りの際は、是非ご覧ください。そして、「るろうに剣心」は4月9日が初回放送です。どうぞお楽しみに!! https://t.co/n
03-27 14:34

アデルがカッパ着てるのカワイイんだけど
03-27 14:16

RT @xiomara_cule: 😍😍 https://t.co/q2SEYLEdbz
03-27 14:15

さむいねむい
03-27 07:14

RT @romyromy0415: https://t.co/Ecek1RSWBx「美についてどう考えますか?」と聞かれたときのケイト様の答え。「茶碗の傷、生け花の非対称性を美しいと感じる日本人の考え方が好きです。美は完全なものではなく、欠点こそが美しいのです」うわーーっ…
03-27 00:47

RT @fksyo0501: 母 「坊や、眠れないのかい…?」子 「うん…ママ、お歌歌って」母 「なにがいいのかい?」子「CSIのオープニング」母「フ〜〜ワ〜リ〜フッフーフッフー」子「ベガスじゃなくてマイアミがいい」母「イエエエエエエエエエエエエエエエエ…
03-27 00:05

03/26のツイートまとめ

hnts510

RT @_LAnge_AChall_: 退団者紹介の前にすー組長から「グランドホテルのように宝塚も人がやってきては去っていきますが、今日は懐かしい方々が来てくださいました」と紹介があり、トミー・チューン氏、涼風真世さん、久世星佳さん、麻乃佳世さんにスポットが当てられました。初演…
03-26 23:10

RT @might_95: 見なくてはっっっっ!!#来週のマツコ会議 https://t.co/8eUVO6Wstj
03-26 23:08

#オタクプロフィールこれあとでやってみよう
03-26 08:27

スピがキャアキャア言われてるのを見て時の流れを感じる朝
03-26 08:14

RT @spi_bot_william: 蜻蛉切と石切丸さま https://t.co/vx0HViqEsv
03-26 08:13

03/25のツイートまとめ

hnts510

RT @cxp02120: これは非常に示唆に富んだコメント。酒を飲まない演者ほど酔っぱらいの演技がうまく、「母さん役者」と呼ばれる女優に私生活が幸せな人は少なく、悪役で名をなした人には底抜けの善人が多い。演技というものの本質が「批評」であり、自分以外のものになりたい、という願…
03-25 23:59

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】NHK「うたコン」にイディナ・メンゼルが出演 https://t.co/IKGA58OVRl https://t.co/x9kybKbm33
03-25 01:25

RT @primal_ac: 昔のチケットはよかったとか母親が嘆いているけど確かに今のチケットと比べたらめっちゃオシャレやな。シンディーとかイカす。 https://t.co/SvZHqZTZ6j
03-25 01:21

03/24のツイートまとめ

hnts510

RT @blanchettcom: Cate Blanchett on Female Judgment and How She’s Moisturized for Over a Decade https://t.co/ROR18kJxIj https://t.co/jll1pn
03-24 12:26

ナツキミズ2017カレンダー感想:SONYのカセットウォークマンで音楽聴きながらレッグウォーマーでエアロビ♪♪♪
03-24 00:56

03/23のツイートまとめ

hnts510

カレンダーが来てるようだよ
03-23 23:55

RT @enken_enstower: 遠藤です。天海さん、テレ東初出演だったんだね。出演してくれて感謝感激です❗️ https://t.co/PQ10Eun3lv
03-23 23:47

RT @shimizuksh: そう言えば、普通の人着ないな〜履かないな〜ってスカートとブーツの女性がいて、顔をあげたら水さんだったり、どうなっているんだろうこの靴…って顔をあげたらまさおくんだったりしました…。
03-23 23:43

RT @hanayokimura: キューティーブロンド3日目終了〜♪水夏希さんと木南清香ちゃんやアニーズの子達が見に来てくれました♪ https://t.co/oBL2a0b46j
03-23 23:42

たしかにこれは酷いなー
03-23 23:40

RT @warnerjp: ハーレイ・クイン超え‼️“世界一期待される美女戦士”こと『#ワンダーウーマン』日本版特報、解禁🔥[最強のスーパーヒーロー]のハズが、実は世間知らずでオトコも恋も知らない天然系女子だった…?ナレーションは『美少女戦士セーラームーン』シリーズ・月野うさぎ…
03-23 23:40

RT @whitepanda319: 異動ショックで忘れてたけど、今日3/23でとうあす大劇お披露目から10年か、嘘みたい。今でもトウコさんトップ内定(6/29)したときの喜びとか、あすかが内定したとき(8/29)の小躍りとか、想いを馳せると鮮明に蘇るよ!
03-23 22:29

あたしのTLのプロモツイートにスカステが出たぞー!
03-23 22:01

RT @skystage_15th: 浪漫活劇『るろうに剣心』を宝塚専門チャンネルで。 https://t.co/GCTArSxFR4
03-23 22:01

RT @noritamaxxx: あーさが超絶美人だと最初に気づいたのって皆いつなんだろ?と考えるたび、樹里さんの「檀れいさんはあんなに美人なのに研6まで誰も気づかなかったんです!研6ではじめて発見された」って言葉を思い出す。
03-23 21:16

03/22のツイートまとめ

hnts510

すっしーさんがソロで抜かれてるのがもうすでにおかしい。てか、出てるのおかしくない?
03-22 23:51

誰かっ!お夏のFNSもーーっ!!
03-22 23:48

宙組ってやっぱデカイんだなー!
03-22 23:47

ゆーひさんもなかなかだったw
03-22 23:45

そんな私は春野寿美礼様の最後のダンスを地上波で見てしまい、ドン引きして今ここにいます。初心者にオサ様は衝撃的であった。
03-22 23:30

谷岡のルパンみたいなのな!
03-22 23:21

杜ちゃんのホッテルはリバッサーイとかシメさんのトシちゃんみたいなやつな!
03-22 23:20

しかも稔幸レベルの男役歌唱で頼む
03-22 23:19

てか春歌メドレーでよかったんや、TCAでやってるだろ、そういうの。
03-22 23:18

こういう世の中の思っている宝塚じゃないのやってほしいなー
03-22 23:17

03/21のツイートまとめ

hnts510

なので、あたしデビューアルバムの「19」が好きだなあ。
03-21 18:42

どうした突然。
03-21 18:41

ところで、私が可愛いと思ってるアデルは2007〜2010年あたりのアデルです。「21」でほんとにほんとのスターになる前のアデルです。
03-21 18:41

RT @oricon: 天海祐希×石田ゆり子、スナック再び 小栗旬&西島秀俊らが登場https://t.co/uKliDKeJpX #天海祐希 #石田ゆり子 #芸能 #ニュース
03-21 16:18

このエリザベス・デビッキさまのお写真を見た瞬間にかりんちょさまみを感じる私 https://t.co/26aIBsEunn
03-21 15:52

ケイト様のブロードウェイ公演が19日で千秋楽だったのだが、終わったらすぐに髪をカットされている!かなり短め!
03-21 15:43

RT @blanchettdaily: New pics of Cate out and about in NYC. ( 20th March, 2017 ) https://t.co/UW8WILwmFk
03-21 15:41

RT @wowow_stage: \ゲスト出演者決定!/中川晃教、濱田めぐみ、柿澤勇人、加藤和樹、 渡辺麻友(AKB48)、愛原実花、相葉裕樹 #福田雄一×#井上芳雄「グリーン&ブラックス」4/29(土・祝)深夜0:00放送スタート⇒https://t.co/73uwx
03-21 14:54

RT @comic_natalie: 「ベルばら」カフェが池袋に、オスカルやアントワネットにちなんだメニュー提供 https://t.co/ay5vmX2O04 https://t.co/2yZsQ7qwOl
03-21 11:29

RT @nakagawa1982aki: wowoのミュージカルを応援しようという流れで、福田雄一さん井上芳雄さんコンビによるコント番組に出演しました^_^明日はスヌーピー稽古後に、あのミュージカルナンバーを2曲!あのお2人!とデュエットします。 https://t.co/j
03-21 01:34

03/20のツイートまとめ

hnts510

アデルって可愛いよねー(え
03-20 23:58

RT @katepatto: Utterly obsessed. Limited edition lithograph from tonight's second Melbourne show. Merchandise on point @Adele 🙌🏻 #AdeleMelb
03-20 22:31

RT @chi_31049: 私「あらすじとしてはイモータンジョーって悪い奴が荒廃した砂漠で水や食べ物を支配してて、その部隊の女隊長フュリオサがジョーの囲ってた女達を連れて逃げちゃったからジョー達が追いかけてドンパチカーチェイスするって話なんだけど」姉「主人公は誰なの?」私…
03-20 22:21

あいふぉんのバンパーが壊れたから、新しいの買ったんだけど、あたしの6sなのに7のやつ買っちゃたからイヤホンがささんなくなっちったぜ。
03-20 21:59

帰宅してテレビつけたらブサイク方言決定戦やってる。わいはー。
03-20 21:49

RT @mag0213: 「大ヒットミュージカルをめぐる議論を追いながら、アメリカの分断を描く。」…とのこと。_φ(❐_❐✧メモメモBS1スペシャル 「ハミルトン 大ヒットミュージカルが問うアメリカ」 4月9日(日)午後10時~https://t.co/PAlXnawMpj
03-20 21:07

宝塚男役(71〜79期)ソート https://t.co/rLVr1nxSnPさおたさんvsすっしーさん、とか出てきてツライ。
03-20 12:08

RT @blanchettdaily: New pic of Cate tonight after the show. And a new haircut!! 😍 Thanks to @Tsubame_TH! #ThePresent https://t.co/pZPdd36Jyq
03-20 12:00

RT @fukuda_u1: 本日、井上芳雄くんとのWOWOW新番組「グリーン&ブラックス」の撮影です!朝の段取りから好き勝手なアドリブが飛び交い完全にナイスガイを思い出す感じ🤣この番組、楽屋が舞台で、ミュージカル役者さんたちが実名で出演しリアルな話をし、許可が出なかったらピー…
03-20 11:44

RT @thepresentbway: Cheers, Broadway! #ThePresent played its final performance on Sunday, March 19, 2017. https://t.co/HkGIrBH1L9
03-20 07:05

03/19のツイートまとめ

hnts510

RT @Kagami_Kou: 歴代トップスター総勢59名で、あなたの好みが丸わかり? https://t.co/YKvOyHwYiZ #宝塚トップスターソート作 り ま し た 。要望などあればリプライください!結果をツイートする機能は考えてます。
03-19 21:54

キキちゃんの舞台写真が欲しい
03-19 21:54

RT @takarazuka_j: アップしました! 宝塚ジャーナル : 宝塚歌劇が特撮ヒーローものに挑んだ芹香斗亜東京初主演作品!宝塚花組公演『MY HERO』 https://t.co/t0JuH1A5mO https://t.co/mlv5ZumN1q
03-19 21:46

ヤンさんも妖怪だよなー
03-19 21:33

RT @V_H_Miyahara: 宝塚の月組公演『グランドホテル』観劇してきました。懐かしい共演者のみんなと久しぶりにあって懐かしい気持ちになりました。本当に素敵なエンターテインメント、自身としては初めての宝塚舞台、自分の思い出とも重なり、音のスタートと共に鳥肌が立ちました。…
03-19 21:33

RT @megumihamada: ✨トニー賞コンサートケリーさんとマシューさんは本当に素敵な方だった!優しくて穏やかで 家族の様に接してくれた。本番中袖から完全に2人を見入ってしまった。ファンになりました😭ケリーの歌は女神だ✨マシューはスペシャルだ✨そして 再確認したけど井…
03-19 13:01

RT @zukako38: この時代のファンの方凄い😳真っ白い服を着た会の方のガードも素晴らしい!!!!なにもかもがすごいなぁ✨#涼風真世 さん #月組 https://t.co/ohcoNwpy1B
03-19 12:56

RT @makigami_p: 今日の『トニー賞コンサート』。もしもう1曲入れられるとしたら、ケリーさんとめぐさんとで「For Good」が聞きたかったなー。音域もソプラノとメゾだし。
03-19 07:48

トニー賞コンのお稽古場に小林香女史を発見したわw
03-19 00:39

まさに、ワンナイトオンリー…トニー賞コン
03-19 00:20

03/18のツイートまとめ

hnts510

ケリーがミズしぇんより年下だった事実!
03-18 23:54

フルオケのコンサートなのにこんなに楽しいのはシュー先生がいるからだなぁ。
03-18 23:30

ケリー・オハラを日本に連れてきたケン・ワタナベに感謝だな
03-18 23:12

フォーラムAに行ってたらケリー・オハラのファンになってしまっただろうから、行かなくて正解
03-18 23:02

RT @Lin_Manuel: That time in 2009 I visited my buddy @Matt_Morrison on the set of his skit https://t.co/0QBNrjpMkO
03-18 22:52

RT @kelliohara: In Tokyo with 70+ piece orchestra and @Matt_Morrison It's a good day:) #wowow https://t.co/78GP8JQYRY
03-18 22:51

RT @Matt_Morrison: Amazing first day of rehearsal for Saturday's show in Tokyo! https://t.co/802G6taALQ
03-18 22:50

RT @megumihamada: ✨トニー賞コンサートinTOKYOありがとうございました😊素晴らしい経験させていただきました‼️ #ケリーオハラ さん #マシューモリソン さん #井上芳雄 君と。お稽古場からずっと一緒だったから凄く仲良しに!また何処かで出会いたいな(^o…
03-18 22:42

濱めぐさんがDGを歌わなかったとか、マジか。え?トニー賞コンなのに?て感じ
03-18 21:58

南太平洋も宝塚仕込みのわたし。シュー先生がウタコさんと同じ曲歌ってるー♪
03-18 21:32

03/17のツイートまとめ

hnts510

清水ミッちゃん、ほんといいよね。
03-17 22:28

RT @dio_0630: 3人組テクノユニット https://t.co/mmnn6V1GzT
03-17 19:57

RT @furiruko: 宝塚パリ公演でいじわるな現地記者に「よく、レヴューの本場パリでレヴューをしに来ましたね」と言われたツレさん。「私たちは勉強を重ねお客さまに楽しんでいただけるレヴューを持ってきました。フランスの方も是非、勉強をして日本に歌舞伎をしに来てください。」と答…
03-17 19:57

はらへった
03-17 18:39

RT @akuruele: リア友が二次会に着ていく服がないと言うので過去のお茶会に着ていったものを届けたんだけどまあ紙袋いっぱいになったよね。「こんなに二次会用の服どこに着ていったの…」と「うん、ちょっと」と濁したら「二次会ババア」というあだ名が定着した。お茶会だって。(言え…
03-17 18:00

RT @Billy_Japan: 明日3月18日(土)に開催される「トニー賞コンサート」に出演するために来日中の、ケリー・オハラさんとマシュー・モリソンさんをビリー役の4名が表敬訪問!その模様が明日の18時からWOWOWプライムトニー賞コンサートで放送!お見逃しなく!https…
03-17 17:45

RT @saraonabrick: 音声付きがあった!更に笑える 笑 >誰ですかこんな事したの。先日の大学教授のBBCのインタビューのパロディが才能の無駄遣いすぎて好き https://t.co/eSwYp04aCT
03-17 14:50

RT @TYMSproject: 【FC1次先行】12月9・10日に開催する東京ドーム公演のチケット先行受付(抽選)がスタートしました!■受付期間(FC1次先行)2017年4月9日23:59まで*SUPER指定席はFC1次先行限定販売です。▼特設サイトhttps…
03-17 14:47

RT @NMEJAPAN: カサビアン、新作の詳細を発表&新曲“You're in Love With A Psycho”を公開 | NME Japan https://t.co/F8ioCRNaIk #Kasabian
03-17 14:46

RT @y_franken2017: みんなの憧れの知寿さまがっ!!ありがとうございます!!!(感涙) https://t.co/ALpwenTICS
03-17 14:41

03/16のツイートまとめ

hnts510

RT @Hochi_Geino: 宝塚の舞台に謎の特撮ヒーローが参戦! 花組スター・芹香斗亜がアクション披露 https://t.co/WqecvaavDc #芸能ニュース https://t.co/hyjezqCAGY
03-16 23:33

RT @mina_cheb: サミュエル・L・ジャクソンの写ってそうで写ってない少し写ってるセルフィーシリーズにジャパンでの一枚が追加されました。 https://t.co/K9rLRFAsYU
03-16 23:27

RT @mantanweb: 井上芳雄:米ミュージカルスターに「本物だ」 トニー賞コンサートでは“日比谷の風”吹かす?  https://t.co/N25xWZM8oX https://t.co/jDgX4S4nUw
03-16 23:20

RT @toho_stage: マツコ驚愕の「劇場の世界」&「ピアニストの世界」 3/21(火)『マツコの知らない世界』【TBS】https://t.co/Euy1kPawog @YouTubeさんから
03-16 23:16

RT @papamumum: 初演エリザ 一路トートの圧倒的な死 https://t.co/2mszKUU1tQ
03-16 23:02

日本人から見たら日本人には見えないけど。<黒髪、メガネ、出っ歯>がポイントですかね。
03-16 02:40

これ、英語が喋れない人がインタビューして面白い事になってる番組なんだろうと思ってたけど、まさか日本人設定だったとは。
03-16 02:37

アデル良い子だねぇー優しいねぇーほんとごめんねー、て気持ちになるわぁ。
03-16 02:33

ウシ&ダッシュインタビュー アデルの巻【日本語字幕】これ見てたら寝るのを逃してしまった。 https://t.co/NLNdHFqGKT
03-16 02:32

毎日眠くて起きられないのに、23時に寝るのは勿体無い気がしてしまい、気がつけばこの時間…
03-16 00:52

03/15のツイートまとめ

hnts510

おおー!チズ様の映像見れるの嬉しいーーー
03-15 23:46

RT @shiriyu_shiki: 私が四季にハマったのは保坂さん(の川島芳子)がきっかけなのです https://t.co/6skBR3yQFm
03-15 23:45

RT @makigami_p: 【オンエア日決定!3.21】3月21日(火)TBS『マツコの知らない世界』「劇場の世界」に案内人として出演します。少しでも多くの方に「劇場」そして「演劇」に興味を持って頂けるよう、一部体を張って(?)参りました!ロケ4か所+スタジオで…
03-15 23:21

RT @kaorunkimura: 【昆夏美】NHK総合SONGSスペシャルディズニーミュージカル名曲集(仮)出演!!3月25日(土)午後10:30〜11:10 出演:井上芳雄大竹しのぶ尾上松也昆夏美城田優屋比久知奈山崎育三郎Little Glee…
03-15 22:26

RT @oricon: 井上・尾上・城田・山崎らミュージカルスターそろい踏み 『SONGS』ディズニー特集https://t.co/M4XKu35dbW #井上芳雄 #尾上松也(二代目) #城田優 @U_and_YOU #芸能 #ニュース
03-15 21:39

RT @emicha4649: こういう映画のポスターのデザイン変更、目にしたことありませんか?なんで変更するんだ〜! ということで、配給会社さんに直接お話をきいてきました!洋画のポスター、日本版はデザイン変えすぎ!? 映画配給会社の言い分は……https://t.co
03-15 20:26

RT @HuffPostJapan: 【男性ショック】女性同僚の名前で2週間メールを送ったら…「見えない差別」があった😖💦 #働き方 #女性差別https://t.co/RwCdvDT1H5
03-15 20:21

RT @blanchettdaily: https://t.co/pKJlqFqNoF
03-15 19:36

RT @zukazuka_info: 【テレビ】フジテレビ「2017FNS うたの春まつり」放送のお知らせ https://t.co/hj81mE3mGt放送日時:3月22日(水)19:00~23:18出演:(月組)珠城りょう、愛希れいか、美弥るりか、響れおな、宇月颯、…
03-15 12:03

RT @blanchettcom: Cate Blanchett and Richard Roxburgh Sardi’s caricature unveiling https://t.co/zDHJguMuoO https://t.co/w2zy72wgAk
03-15 12:03

03/14のツイートまとめ

hnts510

RT @colappy: この間の #アメトーーク のひとり旅芸人で真鍋かをりさんが語るひとり旅の利点。「この歳になってくると、スケジュールと予算と価値観の合う友達ってほとんどいなくないですか?人に合わせていつか行けるかなと思っていたら行けないうちに死んでしまう」共感値…
03-14 23:29

RT @morris_club: #海が好き #幸せ幸せ#杜けあき#あおあおあお たまには自分のお顔も~😁 https://t.co/Q7fVuzO7l7
03-14 22:45

RT @aquastaff2013: 皆様、こんばんは^_^ 寒いっ!!雨もパラパラ…明日は雪になるとか、ならないとか…体調に気を付けてくださいね>_<本日、水夏希さんは◯年前の宝塚での初舞台公演【グランドホテル】を観に東京宝塚劇場へ。その後、お隣のシアタークリエで【スパーク…
03-14 22:27

RT @verde_sound: 今日の月組マチネは、水夏希様と湖月わたる様(とあとどなたかもうおひとり)がご観劇でした!!あと西川貴教さん。お姿を拝見できる位置に私はいたのですが、元トップふたりが並んでご観劇とかオーラという名の圧がすごかった。
03-14 20:57

RT @morris_club: NHKラジオ第一「ごごラジ!」放送始まりました♪今年度最後の放送です。ガラスの向こうには道谷さんのお姿が。#杜けあき https://t.co/BDh2ngwHkT
03-14 20:57

RT @Ryuugoku: メアリー・エレン・マシューズ(Mary Ellen Matthews)による「スカーレット・ヨハンソン」(2015年)。アメリカの写真家。歌手やスポーツ選手などの著名人のポートレートを撮影しています。サタデー・ナイト・ライブのために男装したスカーレッ…
03-14 20:57

RT @FujiiACC: 犬にぶどうは与えないでください。わずか14グラムのレーズン、85グラムのぶどうで4.5kgの犬に毒性を示します。確実な原因はわかっていませんが、突然の腎不全を起こします。最初は嘔吐がみられ、下痢、虚脱、食欲不振そして尿が減り、腎不全になります。ひどい…
03-14 20:57

RT @morris_club: 失礼しました~!肝心の画像添付を忘れました~(>_<)改めて、杜ちゃん、スタッフの半ちゃん、神門さんです! https://t.co/aJUzfHN49O
03-14 20:55

RT @ii_megu: 掲載許可もらったので1枚だけ☆昨日の光夫さんと和音ちゃんのウエディングパーティー🎶いかつい光夫さんと可愛らしい和音ちゃんですが、実は(?)優しい光夫と光夫さんよりオトコマエだという和音ちゃん(笑)末長くお幸せにーっ❤︎❤︎❤︎ https:…
03-14 20:48

RT @fufufu_memo: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
03-14 00:46

03/13のツイートまとめ

hnts510

RT @toychan0224: こんばんは。改めまして、「アルジャーノンに花束を」昨日無事に東京公演を終えることができました。少数精鋭の大好きなチーム!このカンパニーにいられること、本当に幸せです‼️応援して下さった皆様、本当にありがとうございました❗️西宮の1回、魂削…
03-13 23:47

RT @lady_megane11: TLに溢れる「あきら」は「瀬戸かずや」だし「いちか」は「桜一花」だと普通に思ってた。「あきら格好いい」「女に見えない」「あきらが女と知って戸惑ういちかちゃん」とか、若干の違和感を感じながらも概ね「ああ…瀬戸のあきらね」と納得していた私。まさ…
03-13 23:45

シャーロットランプリング様、うつくしーーーーー………
03-13 23:35

RT @ima_topics: ツイッターで目撃情報が流れることもあるとか…目撃すると幸せに? 宝塚ファッションでラーメン屋さんのチラシを配る男装の麗人がいた!https://t.co/vglx69PnC6#宝塚 #ラーメン
03-13 20:08

拡散されて行く稔幸さまの画像…
03-13 19:48

RT @p_ap4: キュアショコラの変身バンクの何が最高かってこのハットのつばを指でなぞるところで、これって宝塚の男役さんがやる記号的な所作でそれをさりげなく組み込む、宝塚に対して敬意あるパロディなのが良いんだよ~!!比較画像すぐ出なくて稔幸さんと世界一かわいい飛龍つかさくん…
03-13 19:36

RT @touchy61: 元宝塚トップスターの杜けあきさんと6月4日にトーク&ライブでご一緒することになりました。ファンクラブ先行予約があり、一般発売開始は4月23日です。よろしくお願いいたします。https://t.co/4HcJxpYzFl
03-13 19:17

RT @mitsuoYoshihara: 遅ればせながら、報告です。昨年、私は和音美桜さんと籍を入れ、本日式を挙げる事となりました。家庭を持った吉原光夫を今後ともよろしくお願いします。3月吉日 吉原光夫 https://t.co/PLsRI10H9o
03-13 19:16

RT @zukazuka_info: 越乃リュウさん『アルジャーノンに花束を』 https://t.co/sm63WOUkwP
03-13 19:05

RT @eri_sumikawa: !!!おめでとうございます。元宝塚・和音美桜と吉原光夫が結婚報告(オリコン) https://t.co/fbkG8yn58p
03-13 19:05

03/12のツイートまとめ

hnts510

RT @namaehamada_nai: 突然の白髪化ということでアントワネット様かと思ったけど中の人実際アントワネット様なので完全に間違いともいえない(笑)#おんな城主直虎 https://t.co/X7Zw4kfbo5
03-12 23:59

RT @mk_rs420: プリキュアで剣城あきらさんの宝塚スターみが強いと聞きましたが本物のタカラジェンヌのあきらさんはオムライスが作れるイケメンお兄さんだぞ https://t.co/2dqRdYpq0J
03-12 23:42

キュアショコラ、シルクハットを撫でる仕草も、階段で腕を広げる仕草も、階段を降りるのも、宝塚過ぎるほど宝塚ですね。
03-12 23:40

RT @ura_otogiri: https://t.co/cVuf8ZyomB全人類を惚れさせに来てるよ剣城あきら/キュアショコラさん #precure https://t.co/jR6mVr8xQ0
03-12 23:37

RT @kmnyan_b: 赤べこが妙な進化を遂げてる https://t.co/sD25SahI2z
03-12 13:39

RT @aquawako: おーよかったなー、チャーリィ、じゃあ俺もシールはってやるよ、てギンピィがヤマザキ春のパン祭りのシール(1点)とかはってもらってよろこんでるのもうかんでつらい
03-12 13:38

RT @aquawako: それを嬉しそうにドナーさんに見せてあたまぐしぐしなでてもらうのもうかんでつらい
03-12 13:38

RT @aquawako: >RT だめだ、チャーリィの連絡帳にまいにちはってあげてたキニアン先生とか浮かんでつらい
03-12 13:38

RT @aquastaff2013: ミュージカル【アルジャーノンに花束を】いよいよ本日、東京千秋楽!それぞれの楽屋に貼ってある日程表に制作のSちゃんが毎日『たいへんよくできました💮』シールを貼ってくれていました。昨日は、カレーを作ってくれたり…ロビーまで香りが漂っていたのでは…
03-12 13:38

RT @kanoko0218: ほんと同世代の若手は世界の王()()()とか言ってる場合じゃない(^ω^)アルジャーノンに花束を - かのコレ https://t.co/ekxwdBEGFX
03-12 11:18

03/11のツイートまとめ

hnts510

やばー。それ楽しそうー妖怪〜
03-11 23:43

RT @coliporon: ジャーノンいろいろ https://t.co/bcSTyvSQxi
03-11 23:39

RT @mieminest: 涼風「昔妖精、今〜?」客席「\妖怪〜/」最近定着しつつあるコール&レスポンス
03-11 23:36

RT @AdeleNowuk: https://t.co/1iWhwORAoN
03-11 21:11

RT @kine_x: 星大劇11時幕間。おしゃれな衣装のPPAPが初日アドリブではなく基本型と知った衝撃。(今日も同じということはそういうことかと…)
03-11 21:04

RT @marisolstaff: 雪組・彩風咲奈さん「時間を気にせず、食べて、おしゃべりする。休み前日の至福の時です」 https://t.co/maASAegYGT
03-11 21:00

って、書いてから思うが、基本変わっていない自分…
03-11 14:26

今からお昼休憩。6年前も定食屋でご飯食べながらツイッターしてた。
03-11 14:25

あれもしかして今日さむい?
03-11 09:58

そーそー!月組の黒燕尾すごく揃ってた!久しぶりにああいうの見た感じ!
03-11 01:26

03/10のツイートまとめ

hnts510

RT @runsanne: 紅子おめでとうー!トップはなったもん勝ち!君の勝ちだよ
03-10 23:39

RT @roufa_h1: 月曜にはみりおんが大劇場を去って雪組の退団者発表、火曜にはまぁ様が退団発表、水曜はその会見、木曜にはだいもんと希帆ちゃんの次期雪体制が決定、金曜には紅さんが大劇場で華々しくお披露目…宝塚の世界もまた100年以上続くグランドホテル、「相変わらずです。何…
03-10 23:32

間違ってミズさんにならなくてよかったと思ってるよ
03-10 23:24

RT @carolerscafe: 【トークゲスト発表】お待たせいたしました!映画「キャロル」ときめきアクティブ上映会・トークショーのスペシャルゲストは俳優の大空ゆうひさんです!映画「キャロル」の様々なお話をお聞きしたいと思います。どうぞお楽しみに!公式サイト(詳細)http…
03-10 23:10

おなかすいた
03-10 08:10

RT @angel_moon25: アルジャーノン アフタートーク「稽古のときから横顔ばっかりしか見てないから、たまに向き合ってセリフ言うの嬉しい」という水さんに対して「え、じゃあ今…」って矢田ちゃんがトークショー中に隣同士向き合って水さんに「(ファンの方に)怒られちゃうから…
03-10 07:46

RT @olive_clover: アルジャーノン見てきました水さん演じるアリスキニアン先生がウルウルツヤツヤで後ろ姿が最高に女性らしくて美しかった。あのタイトスカート最高だった。あのタイトスカートはとてもよかった
03-10 00:03

03/09のツイートまとめ

hnts510

RT @snowaqua_5: 水さんが退団DSをしなかったのは「ディナーショーは高額で来れる人が限られるし、普段の公演に比べ来れる人が少ない。なら退団公演に集中して更にいい舞台をより多くのお客様に見て頂きたい。」という思いがあったからという話を聞いて。やらないとしたら早霧さん…
03-09 23:51

RT @kie_0728: 「アルジャーノンに花束を」観劇。辛くて苦しくて切なくて...でも美しかった。ラスト涙腺崩壊でした😢😭😢矢田さん,ちかさん,夕妃さん、出演者お一人お一人がほんと素敵すぎて...💕アルジャーノンの美しさにも魅了されました✨心満たされたなぁ😊観れて良…
03-09 22:27

だいもん、おめでとうだねー!やっと発表きたか、よかったね
03-09 20:09

RT @zukazuka_info: 【公式】雪組次期トップスター、トップ娘役について https://t.co/1fcsGCaYbP雪組次期トップスターに望海風斗、次期トップ娘役に真彩希帆が決定しましたのでお知らせいたしますお披露目公演:全国ツアー公演『琥珀色の雨に…
03-09 19:44

RT @makotorenjo: だいもん、おめでとう!!!雪組をよろしくお願いします😊#望海風斗 #真彩希帆 #だいもん#雪組#男役#次期#トップ#89期#愛する同期#雪組に来てくれて#ありがとう#私にできることならば#全力でサポートします#本…
03-09 19:39

アデルの記事をRTしてくる皆んな、好きだよ
03-09 17:49

ケイトしゃまああああああああああ
03-09 07:03

RT @blanchettstain: the light side vs the dark side https://t.co/UgtUsweNVN
03-09 07:02

RT @jowrotethis: Your space parents will see you now. #ThorRagnarok https://t.co/HtwNzrHoOA
03-09 07:02

RT @blanchettdaily: EXCLUSIVE: Another look at Cate Blanchett as Hela in Thor Ragnarok. https://t.co/2lzTmZjFAe
03-09 06:55

03/08のツイートまとめ

hnts510

これね。こういうのね。 https://t.co/BTcq5ImCc5
03-08 23:38

RT @HuffingtonPost: Cate Blanchett: My moral compass "is in my vagina" https://t.co/wv5RRdGXdv https://t.co/fPCzU1blTs
03-08 23:28

RT @penguinoekaki: 「アルジャーノンに花束を」。水さんアリスは安寿さんアリスと違い、強く母性的。安寿さんアリスの、少女性が強くチャーリーによって心がボロボロになっていくような感じはなく、大人の女性として最後までチャーリーを包む。矢田さんのチャーリーも知能の向…
03-08 23:12

ピザ食べた
03-08 22:14

自分のツイートかと思うほどの!
03-08 21:26

RT @X6projectS: エリザベス1世はダントツでケイト・ブランシェットさんが一番好き。まるで絵画から抜け出したような、完璧なエリザベス1世だった。日本人では元宝塚男役トップスターの水夏希さんなんかが個人的にイメージぴったりなんだけどなあ。
03-08 21:24

ピザ食べたい
03-08 20:23

RT @Adele: "Whatever women do they must do twice as well as men to be thought half as good. Luckily, this is not difficult" #internationalw
03-08 20:22

RT @YahooNewsTopics: ロンドンにトランプ大統領とメイ首相の風刺画が登場。(写真:REX FEATURES/アフロ) #ララランド #LALALAND #LIELIELAND https://t.co/ANPlDPXWWG
03-08 20:09

じゃあ、どこからメッセージ送ればいいのか書かないとwww
03-08 20:07

03/07のツイートまとめ

hnts510

そして眠い
03-07 22:48

はらへった
03-07 22:42

ってか!そうなると!ザワザワ
03-07 18:31

まぁ様!?そっちの発表かーっ
03-07 18:31

RT @arika_0123: 身長の話となさん「おとめには162って書いてたけど実は161」「大きく見えるらしくて164とか、だから162なら納得してもらえるかと」「わたるさんは?」「……175.5」(←徐々に大きくなってる)「現役の時は測る瞬間縮んでたの、それで174.…
03-07 14:04

LALALANDだ
03-07 14:03

まさかのロサンゼルス
03-07 14:02

RT @tatuya1004love: ヅカジャニ日比谷エピソードとしてはダイホーショーがすれ違ったJr.に頭下げられた話が好きすぎる
03-07 14:01

RT @morris_club: 【杜けあき 舞台出演情報】ミュージカル『ソーォス!』 #杜けあき は、ヨシダソース創業者 吉田潤喜の母・吉田房代 役で出演します。 https://t.co/3O9nwFr35E
03-07 13:38

RT @morris_club: #狩野新之介 さんと、初共演です!#杜けあき https://t.co/5iTQfc2VWH
03-07 13:38

03/06のツイートまとめ

hnts510

で。イディナの武道館公演によしおさんが出るって?ふーん。
03-06 23:42

RT @yuzukichi20: VIVA FESTA ソーラン真風くん https://t.co/zVjLBEBfl0
03-06 23:35

RT @aquawako: いまさらながらいろいろ掲載記事をあさっております。こいるのいってたロジェみたいなのて、これやな(笑)https://t.co/gy469at1Zmhttps://t.co/PbVDCCYjfI
03-06 23:31

RT @aoishindoh: @penguinoekaki @hnts510 ありがとうございました。早速注文しました。
03-06 22:42

タイトスカートの君
03-06 22:39

我が君様
03-06 22:38

なんというパネラールック!ザッツコメンテーター!
03-06 22:37

RT @aquastaff2013: 水夏希出演情報【尾上松也の謎解き歴史ミステリー】4/12(水)20:00〜20:54(BS11) https://t.co/gyuFY8pCS8
03-06 22:34

RT @aquastaff2013: 矢田悠祐さん主演、ミュージカル【アルジャーノンに花束を】12(日)まで天王洲銀河劇場にて公演しております。本日は生憎の雨の中、MC水夏希すこし酔いながら無事クルージングトークショーを終え、間もなくキャスト勢揃いで毎日行なっているサウンドチェ…
03-06 22:34

RT @ariAChikaT: オギちゃんが矢田ちゃんに付きっ切りで演技指導してる話。オギーは全ての役が出来る。でも想像してみて!あのオギちゃんがチャーリィを…戸井:ドラえもん水:トトロでしょ!以前別舞台本番中に舞台袖のオギーに東山さんがお願いして傘を持ってジャンプしても…
03-06 22:28

03/05のツイートまとめ

hnts510

アンミカさんとの共演も近いかなと思わせる、我らの美と健康のセミナー講師
03-05 23:49

RT @ADELESDICK: #AdeleLive2016 vs #AdeleLive2017#TeamAdele https://t.co/voHv1cGq2y
03-05 22:51

ナッツ
03-05 21:34

タイトスカート
03-05 21:10

RT @blanchettdaily: New pic of Cate. #ThePresent https://t.co/z01v1sm2Vu https://t.co/cDIjfdZjQw
03-05 21:08

『うっかりチカちゃん』て昭和のニオイのするアニメが春から始まりそうな
03-05 20:23

RT @oguyamaogumi: アルジャーノンのキャスト陣は少ないので、誰1人として欠くことができないと思いました。チャーリィの先生をしていた水夏希さんは、恐ろしくスタイルが良く、知的な雰囲気をまとっておられて、ちょっとした仕草が上品で美しかったです。チャーリィを見守る眼差…
03-05 20:02

RT @9machan_: 今日はイベントにあわせてYOIネイルにしてみた。テーマは「バレないキャラネイル」ヴィクトルは髪型の勝利すぎる…このフレンチネイルをフォロフレンチと名付ける!勇利は無理やり感あるな…😅今回は自爪にはしなかったけどユリオも作った〜 https://t.…
03-05 12:45

トレンチコート欲しいと言い続けて4年くらい経った気がする
03-05 12:40

まだ冬コート着てるけど、そろそろトレンチとかが欲しくなってきた。
03-05 12:40

03/04のツイートまとめ

hnts510

アデルのパンツスーツ姿のボリューム感がかわいい
03-04 23:54

RT @emimiri: 【そら茶】最後に司会者さんから「参加されてる皆さんがネット等でお茶会の事を書かれる事もあるみたいなんですが、そらちゃん的にはそれは歓迎って感じですか?」と。そらちゃんから「そうですね。それ見て『行きたい!』って思って貰えたら嬉しいですし。色んな考えがあ…
03-04 23:47

RT @AdeleNowuk: Adele had a quick outfit change due to the rain. ☂️ #AdeleLive2017https://t.co/aViuHrySJF https://t.co/OZoXlCH4CQ
03-04 23:14

例えに「嘉月絵里」って面白すぎるだろ。
03-04 21:10

今日はこらからグランドホテルっほほほほってーるー
03-04 15:24

RT @stage_natalie: 福田雄一×井上芳雄のタッグ再び!WOWOW「グリーン&ブラックス」放送決定 https://t.co/LXofHOwSBw https://t.co/JtW7XgeQxb
03-04 12:40

RT @tomokiy: 以前から京都の各所に「宝塚ファッションとメイクでラーメン屋さんのチラシを配っている人がいる」という噂を耳にしていたのですが、あまりに神出鬼没で出会えなかった。そしてきのう遂にお会いすることができインタビューに成功。なんでも京都大学大学院を修了し、いろい…
03-04 10:34

03/03のツイートまとめ

hnts510

Happy Hina!!って雛祭りより照れるわ、なんか
03-03 22:38

RT @sylviagrab: Happy Hina!!! https://t.co/JQaqCxyiiI
03-03 20:12

つーかワシのあいこん面白いなあ
03-03 15:11

ふあああああケイト様、ベルベットのスーツが世界一似合う!
03-03 14:59

RT @blanchettdaily: New pics of Cate Blanchett outside The Late Show With Stephen Colbert at Ed Sullivan Theater on March 2, 2017 in NYC. 2…
03-03 14:58

RT @chizuhosaka: クリコレ雛‼️ヘアさんが作ってくれたんだよ#クリコレ3 #おひなさま https://t.co/HP6AJgmlQQ
03-03 14:56

アデルって名前も知ってるしグラミー取ってる人だって知ってるし、自分が興味持ってないだけだと思ってたけど、ほんとに日本で人気ないんだね
03-03 08:08

グラミー賞5冠のアデル 世界と日本に、なぜ人気格差 : NIKKEI STYLE https://t.co/UPRxDpFDNJ
03-03 08:05

03/02のツイートまとめ

hnts510

RT @S4Yfm: 女子すげえ… https://t.co/73tqpydrvH
03-02 22:14

RT @sumickymiyu: 3/2 マチネ ソーランリプライズ真風が客席降りして「ヤサエーンヤーーー!!!」のとこで金髪の兄ちゃんをドヤサァ!!みたいな構えしながらロックオン真風が本物の雄に喧嘩売ってましたね…金髪の兄ちゃんは「俺????」ってなってて、その光景…
03-02 21:38

RT @morris_club: 今日は『 #越路吹雪に捧ぐ 』リハーサル!外の冷たい雨とは違い、オーケストラの皆様・スタッフの皆様の熱気あふれるスタジオです。画像は、本来は全員で歌う曲を、今日は2人だけでリハとなり、かえって貴重になったショットですd(^-^)一緒に写って…
03-02 21:03

RT @umemoi: レディーボーデンの動画おもしろすぎて死んだ。二人ともめっちゃ仕事頑張ってる!クライアントの要望にめっちゃ応えてる!!でもなんかミュージカルが誤解されそう!!!https://t.co/yC3L6LFFUe
03-02 16:09

RT @takarazuka_an: 【宝塚アン 有楽町駅前店】本日お誕生日の元月組トップスター 剣幸さん🌟おめでとうございます🎊🎊現役時代のプログラムをご用意しています( *´艸`) 有楽町や銀座にお越しの際は、宝塚アンにも是非お立ち寄りください 🎶心よりお待ちして…
03-02 15:50

アタマイテー
03-02 13:13

RT @Panasonic_cp: 【フォロー&RTキャンペーン】#引っ越し や毎日の脚の疲れにごほうびマッサージ!レッグリフレEW-RA96を3名様にプレゼント👠応募は3/5まで!①フォロー②この投稿をRTで完了規約⇒ https://t.co/JC7lJRmiI7
03-02 08:46

03/01のツイートまとめ

hnts510

RT @makigami_p: TBS『マツコの知らない世界』次回「劇場の世界」に案内人として出演します。少しでも多くの方に「劇場」そして「演劇」に興味を持って頂けるよう、一部体を張って(?)参りました!オンエア日は、WBC日本チームの勝敗によって変わりますので、確定し…
03-01 16:27

RT @5mc51: #今の小学生は知らない 伝説の回 https://t.co/S5bjMAvEHO
03-01 02:07

RT @DomainStadium: A night of pure and utter class! @Adele captivated us all!Thank you to all who came along to witness such an amazing pe…
03-01 01:55

RT @ume_omusubiman: 次回のマツコの知らない世界、劇場だって。…って、ええええ、上村さんんんんんんだぁぁああああ!!これは!!!!正座して見る!!!!! https://t.co/fbOgOCpwRU
03-01 01:45

あ、アデルが踊ってる…!
03-01 01:43

RT @inlovew_adele: YAS QUEENS! Slay that dance @Amanda__Brown @underscorestar @KHolmesSmith ❤❤❤❤ #AdeleLive2017 https://t.co/5V5vtroDRJ
03-01 01:41

RT @TomMarlow_: Adele shooting shirts into the crowd! Loving her banter!! 😂🇬🇧🎤 #Adele #AdelePerth https://t.co/ZLVDl4K1lZ
03-01 00:49

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード