Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

05/16のツイートまとめ

hnts510

RT @RelyingMist: 眞子さまの結婚により合コンの上品な言い方が意見交換会だということが判明した
05-16 19:41

RT @forallandnone: 眞子さま、ロイヤルファミリーから小室ファミリーに #nhk
05-16 19:32

RT @boku_demian: 眞子さま 同級生とご婚約へ | NHKニュース https://t.co/rFQP5tbiwN 相手の男性は、一番左側に立っている人。 https://t.co/SP2IdHSrOU
05-16 19:32

RT @YES777777777: 【眞子さまご婚約へ】眞子さまが、2010年『湘南江の島・海の王子』観光キャンペーンなどで活躍された、小室圭さんとご婚約。留学に関する意見交換会で5年ほど前に知り合い交際が続いていた。ご婚約おめでとうございます。 https://t.co/o
05-16 19:29

名前知りたくなるやつ
05-16 19:16

RT @kuratavonevone: お仕事から帰ったら居間から父親の「ねこちゃん!!お手!!お手!!」という声が聞こえてきて、気が遠くなりつつも「いや、しねえから!!」という突っ込みは忘れないわたくし…お待ちかねの猫ちゃんはこんな子でした。やばい想像以上に目に入れたいやつだ…
05-16 19:15

RT @kuratavonevone: 明日我が家にやってくる子猫に対する父親の期待が異常 https://t.co/KBhc16QAkN
05-16 19:13

1969と1972ほんとだ。
05-16 19:04

ケイト様とミズさんて3つしか歳違わないの?あれ?ほんと?そんだけ?え?
05-16 19:03

ミズさんも見た目年齢若いよな…
05-16 18:57

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード