fc2ブログ
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

05/25のツイートまとめ

hnts510

あ、阿修羅城の瞳とノートルダムの鐘DVDが落下していた。
05-25 23:57

RT @itoice: 歴代の三次元ライトを並べてみるオタクの作業。やはり浦井健治くんは二次元側に寄り過ぎ注意⚠︎そして、窪田くんの表情は原作のこの絵にすごく近い。良い!良いのに!何故凡人か……!!(地面を殴る) http://t.co/RdEVjznWlr
05-25 23:53

RT @runt3_sky: H2Sの初演を演出振付したウェインシレントさんが、スターの小部屋で「彼女たちはブロードウェイで1ヶ月かかることを1週間でやってしまう!まったく驚きだ」と絶賛していたのを思い出しました。
05-25 23:47

RT @_shurei_: 続)外国人演劇人にいったい何億回「何故日本ではプレビューがないのか」「どうやって舞台稽古3日&ゲネプロ1回で初日を開けるのか」「手直しはいつするのか」「観客の反応を見て手直ししたい場合はどうするのか」「日本のスタッフ&キャストがどれだけ、いや世界一優…
05-25 23:47

RT @_shurei_: TLに「プレビューが長い」の字が並ぶ。プレビュー1か月が、当たり前なのよ!!!新作だとその前に地方でトライアウトがあるのよ!!!プレビューの前にも何週間も舞台稽古するのよ!!!日本のようなシステムの方が少数派なのよ!!!(声を大にしつつ)
05-25 23:47

RT @Sonim_official: 魂友が観に来てくれました!つっても他の共演者の方の誘いできたらしく、二幕頭まで私だと気づかなかったらしい。私のために来たんじゃないんかい(`_´)ノ完全に髪型かぶってる今の私達👐本日もありがとうございました!明日いよいよ最終日!🐦🌲 h…
05-25 23:28

RT @supergift_10th: 紫苑ゆうさんのHPでメッセージがアップされています♪『SUPER GIFT!』についても期待の高まるコメントが…!!http://t.co/h0QYdSWjre
05-25 22:39

RT @senseuppro: 【杜けあき】現在発売中の雑誌「Insight」2015年6月号に、巻頭スペシャルインタビューが掲載されております。詳細は、事務所HP(http://t.co/maaI9aPnaB)にて、ご確認願います。
05-25 22:38

エレベーター止まったことを理由に休憩を延長していいですか
05-25 14:32

ぎゅいんぎゅいん
05-25 14:31

ぐらっときた
05-25 14:30

RT @mgmgnet: 「ドラマ化にあたり、キャラクター像を変更。映画では天才大学生だった主人公は平凡な大学生に、Lは、甘いお菓子を過剰に食べるなどの奇行を抑え、天才ぶりに焦点を当てる」 不穏
05-25 14:11

RT @supergift_10th: 安寿ミラさんよりコメント映像が届きました☆トップの頃を振り返って…など語って下さっています。是非ご覧ください!!https://t.co/UTaTlJd4OF
05-25 13:52

RT @supergift_10th: 【今日 初回O.A.!】CSタカラヅカスカイステージ「梅芸ナビ#41」にて剣幸さん、杜けあきさん、こだま愛さんのコメント映像が放送されます★初回O.A.は、本日16:45~。どうぞお楽しみに♪ http://t.co/mY3wNe2WJ8
05-25 13:50

RT @dnmusical: この2人に説明はいらないっしょ!今度は僕にノート落として! http://t.co/yolOhsuBLQ
05-25 02:41

RT @kindan_J: [明日放送]渡辺謙55歳、人生最大の挑戦プロフェッショナル仕事の流儀(NHK総合)2015/5/25 22:00~放送 http://t.co/uw5jFvlOqA渡辺謙がブロードウェイミュージカル『王様と私』の王様役に挑んだ… http://…
05-25 02:40

関連記事
スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1202-dda022e0
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード