Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/18のツイートまとめ

hnts510

寝る寝る詐欺
07-18 23:46

RT @eri_sumikawa: ここにも彼女の代表作になりそうと書いてある!私だけじゃなかったんですね、そう思ったの(^ ^)写真多いのでネタバレ注意ですがリンクご紹介→水夏希、凛々しくも切ない義経を熱演! | チケットぴあ[演劇 演劇] http://t.co/wLNB
07-18 22:40

RT @kerotaru1020: 18ソワレ幕間。謎掛け。水夏希と掛けまして、富士山と解きます、その心は。どちらも雪を頂いた日本のトップでしょう!それはともかく足袋のなかに右足の裾入っちゃってるからっ!だれか出る前に気づいて~。でも可愛かったです。あれで人となり伝わってる
07-18 22:37

狐さんて言い方が可愛い…!
07-18 22:11

RT @kisara_BSP: 義経千本桜アフタートークQ岳君の第一印象は?水「最初はゴリゴリしてるのかと思ったら、こんこんって狐さんだし…どっちが素に近いの?」岳「え、どっちだろ…最近、自分がわからなくて…どっちもです」がっくん、ふわっとしてた!#義経千本桜
07-18 22:10

いつもは薄っぺらいのか。ふーん。
07-18 22:09

RT @okamurashunichi: 30DXを見た。言い方は悪いかもしれないが、誉めるので清水よ許してくれ(笑)。初めて面白いと思った!水夏希の重厚感が、いつもの薄っぺら感を吹き飛ばした。あと佐野岳がスゴい(笑)
07-18 22:04

すきなこんび
07-18 21:56

RT @zuka_1draw: 皆様こんばんは。わんどろのお時間です。本日のお題は「好きなコンビ」です。注意事項はこちら http://t.co/zhnqmSTP4V をご覧ください。開始時刻は22:00です。奮ってご参加ください!#宝塚版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
07-18 21:55

ど根性ガエル、なんでこんなに違和感ないんだろ
07-18 21:34

RT @mutsumigoko: どちらを、よりともに、せっていしますか?➡(A)よしのけいご (B)ひがしやまよしひさ               ▼
07-18 19:39

RT @CASSIDY_DOOOD: When @idinamenzel sings #LetItGo with little nuggets and calls them "my love" and "love bug" #IdinaWorldTour http://t.co
07-18 19:38

RT @roxanasaraviaa: Fans: WE LOVE YOUIdina: alright calm down fans: love youIdina: shut up!!I love her😂
07-18 19:36

RT @IdinaMenzelNews: Passion. #idinaworldtour http://t.co/2InGWsubY1
07-18 13:16

RT @WeWereOnABreak: Anthony Rapp is here tonight! #IdinaWorldTour @IdinaOnTour
07-18 13:04

ぐっない
07-18 02:12

順番考えて…!
07-18 02:11

イディナ・メンゼル描いてみた#IdinaMenzel #IdinaWorldTour @idinamenzel http://t.co/PHguP7jrwl
07-18 02:10

寝るべ寝るべ
07-18 00:44

やっぱ頭悪そうなツイートがいいね
07-18 00:43

まあ、大阪までにできればいいよね!時間ないけどね!
07-18 00:31

ほんと仕事はやくて尊敬する。お人形。
07-18 00:27

公演が重なるとあれやこれやもやりたいのに技術がないから困る。
07-18 00:26

ミズさんが英語のメルマガ登録してるのが、あたしがPlaybillとかBillboardとか英語サイトばっかフォローしたアカウント作ったのと同じレベルに感じて親近感。
07-18 00:25

RT @gekipia: 30-DELUX『新版 義経千本桜』開幕レポート、こちらにもUPしました。【げきぴあ】 http://t.co/LNomJ8UlMn キャラクターひとりひとりが必死に生きている姿が、胸に響きます。歌舞伎ファンにも観て欲しい! http://t.co
07-18 00:16

RT @cagliostro15126: 第二部の幕が開いて「ラ・エスメラルダ」の電飾が見えた途端客席から笑いがwwその様子を見て「よし!」という感じでにやつきながらスタッフルームに戻っていくサイトー先生と遭遇wwww
07-18 00:02

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1255-bef9e828
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード