Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/19のツイートまとめ

hnts510

RT @Musicandren: 日没大通り感激終了!いやぁー、泣いたわ(笑)よく泣けたよ(笑)安蘭けいさん!まじで素晴らしかった。芝居の力が半端なかった。本当に本当に本当に見れて良かった!初演とは格段に違うノーマを見せてもらったわ!
07-19 16:57

鉛筆シャーペンいいね!
07-19 15:05

描いてる http://t.co/ieImE9ckU3
07-19 15:03

RT @IdinaOnTour: Love Idina's new slippers 😂 #IdinaWorldTour http://t.co/3O53BX4ZvI
07-19 14:37

RT @idinamenzel: Preshow huddle tonight in dc! Or Virginia! Help!!! http://t.co/wG0lMTjzgC
07-19 14:10

RT @GuideMe: 【高校野球】タレント中山秀征の長男・翔貴(青山学院)、代打で“口火打”[07/19] /第97回全国高校野球選手権東東京大会3回戦青山学院6...http://t.co/oGWF1RSPWD http://t.co/96wMrsk8Ti
07-19 14:03

そしてガキさん静は「この恋」の静がハマると思うなぁ。特にモンゴルに行ってからの!我が君さまぁ!
07-19 12:32

そんでその秘密を唯一知ってて利用したあげく、裏切りポイ捨てしようとする頼朝K5さん。ああかわいそう夏希。我が君さまぁああああああああ
07-19 12:24

義経といえば「この恋は雲の涯まで」なので←、義経と杉目小太郎を東山さんと夏希として、こたろーが身代わりのはずが、本物の方が先にしんじゃって、身代わりが本物になるというBASARA展開が繰り広げられている私の脳内。
07-19 12:21

今日は頼朝をK5さんに変換して観ます。楽しみ…
07-19 12:14

これからもギリギリ
07-19 12:07

私ギリギリ
07-19 12:06

いつもギリギリ
07-19 12:06

RT @MiyagakiYuuya: 昨日、水夏希さんの出演されている「義経千本桜」を観てきました( ̄∇ ̄*)笑いあり、涙あり、考えさせられる事あり。素敵な舞台でした。それにしても水さん‼きゃーっ(^^)本当に素敵‼‼show with mizu凄く楽しみです。 ht…
07-19 10:19

RT @anfan000: オモシィ最新INTERVIEWは、絶賛上演中!『新版義経千本桜』の 水夏希さん×佐野岳さんです。佐野さんが水さんを「夏希さん」と呼んでいるのを聞いてなんだか新鮮でした^^ http://t.co/OLmYRF4KPo http://t.co/yX6J
07-19 10:14

RT @nutella1004: 雪組が好きすぎてスチールも好きすぎてどうしてもやりたくて全力でふざけました。にわにわを筆頭に今回は髭剃り系男子が多い模様。。(本当に申し訳ございません) http://t.co/Sg8g8acXN2
07-19 09:58

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1256-5a8d991a
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード