Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/21のツイートまとめ

hnts510

RT @MMTKSS: 【麗人前夜祭】最下級生で司会をこなしたまゆえりを褒めてくれるカリンチョさん!!『えりちゃん辞めたてホヤホヤよね”勝手にしやがれ・湖月わたる”って紹介かっこよかったわぁ~男だわぁ~とむはすっかり女でね~とむと並ぶと「男と女」よね』まゆえりは男と女ww
07-21 23:28

カバちゃんが寄せてきてる…こっちに…
07-21 23:24

RT @tomusan812: 最後の抽選で、1人ずつ当たりの番号を読み上げるんだけど、ことごとく番号が見えない麗人の皆様(笑)www光の加減で見えないんですよ!と司会の蘭寿さんがフォロー。小さな文字が読めた(見えた)人はドヤ顔(笑)
07-21 23:17

RT @MMTKSS: 【日刊スポーツ】宝塚OG杜けあき名曲ライブ「昔の気持ちに戻れる」 http://t.co/hM8XeruaeU http://t.co/Tbk1at2Zlo
07-21 23:05

RT @Daily_Onlineent: 杜けあきら宝塚OG 昭和にしみじみ http://t.co/Z7E6u1bBrw #DailySports
07-21 23:04

カバちゃんの顔面工事が進んで、なんだか親近感のある顔になっていた…より…近づいていた…
07-21 23:03

6月末から風邪ひきで流石にツライw
07-21 21:35

やっと病院いって薬貰ってきた。福岡行くからね。
07-21 21:28

だから順番考えろって言ったのに
07-21 21:22

お、おてまみ…
07-21 21:22

っは!!
07-21 21:21

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(7/22)の注目 テレビ東京 18:57〜「THEカラオケ★バトル」出演=羽咲まな/彩星りおん ほか http://t.co/OXuDRlM4IB
07-21 21:04

RT @kyoka010569: 下級生のころからミズのことが何故か気になってね。同じような顔だったからかな?笑 とマミさん。ミ「新公でマミさんの役をすることがなくて…」マ「そうよね、遠くからみたらどっちかわからないからじゃない?笑」何度目かの骨格弄り笑
07-21 21:02

RT @kyoka010569: 何回骨格(主に顎)のこと言われてたかなww
07-21 18:18

RT @kyoka010569: )緑のノースリーブ黒パンツの水さんと緑ノースリーブに白パンツのマミさん偶然なんですけど、なんかもーお揃いすみませーん(*´ω`*)って謝る水さんきゃわ笑
07-21 18:18

RT @kyoka010569: もどかしい思い→マミゆうこさん愛の残骸(だっけ?)→マミゆうこ水さん愛と死の輪舞→水さんstory→マミゆうこ水さん情熱の翼→マミさん(途中ゆうこさんダンス出演) 終わったあと3人で三位一体ポーズ(りかさんポジを水さん)
07-21 18:18

RT @kikyowasser: 一路さんがゲストにいらしたとき、水さんの名前も出たらしい。対談したときの話し。『一路さんは、もっと堅い感じの方かと思っていたが、割と柔らかい緩い感じで(^_^;』
07-21 18:00

RT @runt3_sky: 佐野岳クンが双子ときいてwww あの場面大活躍ではないか!
07-21 13:45

まみゆうこみずしぇん気になるー
07-21 13:22

RT @39_NK: 23日の名古屋はやはり夜チケなさそうかぁ…(´・_・`)昼見て大人しく帰るかなぁ
07-21 13:22

RT @theaterclip: 30-DELUX「義経千本桜」動画記事をUPしました!<水夏希「新版 義経千本桜」で妖艶な義経に!>はこちら→ http://t.co/h6em0GnODH #義経千本桜 #シアタークリップ 名古屋公演は明日22日から!写真もいっぱい http…
07-21 13:20

RT @Mt_RAINIER_HALL: 本日7/21(火)1部の公演は、真琴つばさ【ゲスト】水 夏希 & 風花 舞『 30周年記念企画 トーク&ライブツアー「X-TALK」The Final!』OPEN13:30/START14:00 【当日券】SOLD OUT!!
07-21 13:19

ね、ねむい…
07-21 07:33

RT @ColleenUribe: "Don't take a picture of my..my coochie!"😂😂 #IdinaMenzel of course👏🏼 video from Betsy Shuller😄 https://t.co/oK80OuMetD
07-21 06:58

もうこれで完成にしたい…
07-21 02:39

あたしのキツネ、今こんな感じ。 http://t.co/YdLZ9yuDqU
07-21 02:35

福岡までには
07-21 00:39

キツネのもこもこに尻尾ついてるのおかわ。
07-21 00:27

媚びた顔にするか凛々しい顔にするかも悩む
07-21 00:27

佐野キツネの髪型なーんか難しいのよね
07-21 00:26

牛若ちゃんってかわいい。
07-21 00:09

今日はミズさんばかり見てたんですけど、あの人ほんとーに劇画ちっくな顔してるよねぇ。あんなに漫画みたいな輪郭の人いないぜ。
07-21 00:01

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1258-a1a053df
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード