Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/22のツイートまとめ

hnts510

マリクワ
07-22 17:34

かりんとぴゃん、あまり喋らないから皆とあまり絡まないのが残念
07-22 17:34

あーおもしろかった
07-22 17:33

(偽)
07-22 17:25

祭法被とマリークワント
07-22 17:24

杜けあき最高やな(いろんな意味で)
07-22 17:23

RT @SoFlaTweets: INTERVIEW: @idinamenzel to let it go in Boca Raton at show at @MiznerParkAmphi http://t.co/YmaDruwzba http://t.co/jqPhtuUR
07-22 12:08

マリー・ハナフサとミズ夏希シェンの間に感じる、ザワッとするものの正体は死ぬまでわからないんだろうなぁ。
07-22 00:41

はなふさ、さん!!
07-22 00:36

RT @kikyowasser: 思いだしメモ。デュエットダンスの写真を見ながら『女優をするにあたって、やっぱり娘役さんのこういうポーズとか、参考にする?』『しますね~』『首のこういう感じとか、大事よねー。誰を思い浮かべることが多い?』『はなふささん、ですね』
07-22 00:35

RT @noritamaxxx: かりんちょさんの歌は安定しているのにあやうさがあるところがとても素敵だー。行間に既にいっぱい哀愁があるのに、さらに行間読みたくなる。
07-22 00:34

RT @xsonohigurasix: 観てきました〜 http://t.co/GxU88PIhDy
07-22 00:22

ジョルジュも混じってるな
07-22 00:15

RT @rinrin10969: おねえちゃんがラインスタンプ作ったらしいねんけど、完全に宝〇塚でわろてる自分が使いたかっただけやんwww http://t.co/E7ovYLC2YJ
07-22 00:12

RT @1126_myway: 杜さんその場に自然に溶け込んで居つつも、ステージに立って眼差しと表情ひとつでその場に佇む貫禄と存在感。舞台に登場されて、目線をうつむき加減から二階席の方へ上げられた瞬間漂った雰囲気に、今日一番惹きつけられた。曲と演奏に自身を寄り添わせられるよう…
07-22 00:10

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1259-d34d4a5f
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード