Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/23のツイートまとめ

hnts510

さわやかな幸せを、噛み締めています。
07-23 23:12

ちょwサブちゃんwwww>RT
07-23 16:14

RT @tomusan812: 杜けあきさんのお祭りマンボは、蘭寿さんや壮さんの客席登場もありで、紅白歌合戦のサブちゃんとジャニーズ!みたいな感じでした(笑)!
07-23 16:14

RT @mantanweb: 【動画】元宝塚男役トップスター10人が集結!アルバム「麗人 REIJIN ーShowa Eraー 」発売記念コンサート前夜祭1 #宝塚歌劇団 #宝塚 http://t.co/Mu6tj1xMKQ @MAiDiGiTVさんから
07-23 16:08

RT @narasakasakasu: 昨日は渋谷公会堂の麗人へ高嶺ふぶき様と! http://t.co/nJfYpsdNfQ
07-23 12:33

ハッピ可愛かったな
07-23 09:36

お衣装のチョイス…はっぴ?
07-23 09:36

RT @saetyo_TZ: いやぁ、新たに杜さんとわたるさんのファンになってしまいそう。杜さんの素敵な声!歌!仕草!お衣装のチョイス!温かなお人柄。わたるさんの曲の度お衣装も髪型も変えてくる細やかさ。歌声素敵。男っぽさも女性らしさも兼ねた素敵な方でした…
07-23 09:28

愛の讃歌、素晴らしかったねぇ。杜さんの芝居が入った歌、ほんと最強。入り込み過ぎて顔怖かった。ゾワゾワした。
07-23 04:32

権力が似合うよね、ほんとね。パンフの椅子に座ったお写真、ご覧になりましたか?
07-23 04:26

RT @MMTKSS: 【麗人・昼】上級生順に自己紹介。全員の挨拶が終わりカリンチョさん『面白いわね。やめていくうちにどんどん拍手大きくなるわね(笑)』爆笑する上級生w謙遜する最下級生ww
07-23 04:22

RT @noritamaxxx: どんなにすごい人ぞろいでも、DADを越えるOG公演はもうないかもなーって思っちゃうくらいには夢組厨。
07-23 04:20

RT @MMTKSS: 【麗人・夜】まゆえりデュエットを紹介するかりんちょさん。『次は若い二人が…平成生まれ?ではいよね?もっといってるよね』と確信犯の振りwwユキさんも『立ってます。とうが立ってます』と援助ww最下級生の年齢弄りww
07-23 04:17

RT @MMTKSS: 【麗人・夜】壮さんのご挨拶の後に『えりちゃんも今はいい男ね。まだまだいい男だけど、これからどんどんいい女になっていくから、お姉さん達見守るからね』とかりんちょさん。壮さんもその言葉を受け、上級生の皆さんと客席にぺこりぺこり。かりんちょさん…マジ偉大。
07-23 04:16

RT @nekology_life: かりんちょさんとゆきさんのコンビは、衣装を全く合わせてなかったそうだけれど、偶然青と青い花柄でなんとなく合ったそうで、流石!そして、膝を折って寄り添うゆきさんの腰に、かりんちょさんが手を回した瞬間、周りのオペラグラスが一斉に上がったのも流…
07-23 04:15

RT @monocomania: 麗人コン、かりんちょさんの愛の讃歌で泣きそうになる
07-23 04:14

RT @maggio2627: 杜さんの愛の讃歌に鳥肌…😭✨ #麗人
07-23 04:14

RT @dora_dorachan: かりんちょさんの『愛の讃歌』はもうただただひれ伏すレベル…ありがとうございますありがとうございます。
07-23 04:13

RT @tymat1557: かりんちょさんの恋と愛の讃歌絶品。お芝居見てるみたい。ていうか本当にかりんちょさん凄いなー。おもしろいしかっこいいかわいいし壮さんのことえりちゃん呼びして構ってくれるし(笑)かりんちょさんの言葉を受け取る壮さんの佇まいがめちゃくちゃかーわいかった*…
07-23 04:12

杜けあき最高最強
07-23 04:10

客席の空気がガラッと変わった。杜けあき×シャンソン、最強。
07-23 01:32

杜けあき様の愛の讃歌、すっっっっっごかった!!!ほんと。これ。
07-23 01:29

麗しい人たちのコンサート、面白かった!マリクワ!!
07-23 01:23

RT @whitepanda319: 杜さん、壮さん、ってワードが混在しててちょっと白目する今日のTL(笑)
07-23 01:22

RT @stage0910: 観劇マナーの件でいつも思い出すのが、東京宝塚劇場で前傾姿勢を注意するおねーさんが、確か組総見のとき2階のFCゾーンど真ん中で「この辺りのお客様は注意をよくご存知だと思いますので、省略させていただきます(礼!)」に拍手喝采が起きたというエピソードw…
07-23 01:20

RT @michimichi1110: 圧巻だったのは、かりんちょさんの「愛の讃歌」 。「ザッツライフ」を思い出した。かりんちょさんの歌には人生が見える。苦しみ、喜び、全てを包み込む深さ。蘭寿さんファンではありますが、1幕終わりのこの曲を聞けただけでも今日来た甲斐があったなあと…
07-23 01:10

RT @dawnbluemoment: 昨日の前夜祭でも、杜けあきさんの伏し目や目線に引き込まれたけど、今日も素敵。視線一つに情感がこもっていて1曲でドラマを見ているよう。杜さんを初めて舞台で拝見したのは麻美れいさんの退団公演。あれからずいぶん月日が経ったけど、素敵に年齢を重ね…
07-23 01:09

RT @shimizuksh: 麗人コンサート。のるぶんコンビで芸人デビュー狙おうかしら…!に対し、ちょっと年齢が行き過ぎてますでしょ?アドバイスしておかなきゃ、って言っちゃう杜けあきさんが好きです、私。
07-23 01:09

RT @shimizuksh: 麗人コンサート。杜けあきさんと高嶺ふぶきさんのデュエット。柔らかな女性の物腰の杜さんがこの時だけ男役!で!これがまた包容力が滲み出てカッコイイんだなぁ〜!高嶺さんの方が本当は背が高いので、10㎝ヒール履いててコケそう!ってバラされましたがカッ…
07-23 01:08

RT @yokolaf: 前回も思ったけど杜けあきさんの歌唱はやはり抜きん出ているよな。重みというか圧倒されてしまう。だけどトークは面白く可愛らしくで本当に素敵な人ですよね。
07-23 01:08

RT @le_cabotin: あ、でもこれだけ。杜さんがかしちゃんに「殿」と呼ばれて忠臣蔵の話がちょこっと出た時、上手の方で目を輝かせて杜さんを見ていらっしゃる壮さんがかわいらしかったです。とっても。
07-23 00:58

RT @hawk_v: 「麗人」最後のパートは CD 収録曲を。湖月わたるさんの「勝手にしやがれ」が出色。いま、ジュリーの色気を出せるのは男役なのかも、などと思いました。最後の挨拶、杜けあきさんが「ちっちゃい子から」と紹介。壮一帆さんと蘭寿とむさんは、まだ、ちっちゃい子…
07-23 00:54

RT @rarara0822: 皆さん素晴らしかったけど圧巻は杜さん!歌唱力はもちろんどの歌にもドラマが繰り広げられて曲の世界に引き込まれ、人間性と生き方が伝わってきて。「若い〜って素晴らしい♪」けど年を重ねるのも素晴らしい!!な〜。更に輝いた「麗人」の皆さんに又会えますように…
07-23 00:49

RT @kannaoct1031: 麗人コンサート、かりんちょさんは腕がある。。喋りにしても、歌にしても、上手い。みんなをのせる力がある。かりんちょさんのコンサートあったら行っちゃうかも。
07-23 00:48

RT @soraRipple: 『麗人』「じゃあちっちゃい子達からご挨拶しましょうね( ´∀`)」とかりんちょ先生にフラレるらんとむさんとえりたん( ・∇・)
07-23 00:48

RT @shimizuksh: 麗人コンサート。大先輩の杜けあきさんにかかると壮さんも蘭寿さんも「ちっちゃい子」!∑(゚Д゚)「ちっちゃい子の……壮一帆でございます」って壮さんのご挨拶が聞けるとは思わなかった!!
07-23 00:48

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1260-85005e9c
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード