Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/24のツイートまとめ

hnts510

しろたゆーがシュー先生で、さやかちゃんがスー先生とコークラン先生を兼ねてる?
07-24 22:08

やっぱり合唱ドラマ、gleeなんだな。
07-24 22:06

1996年の杜けあき様だよ!
07-24 21:44

みんな!今すぐこれを予約するんだ!Eテレセレクション「お願い!編集長」「おはなしのくに~いらない王様」1996年【日時】7/25(土)16:00~17:00【放送局】Eテレ
07-24 21:40

RT @enterstage_jp: 【動画】先輩から後輩まで大集合!「麗人 REIJIN-Showa Era-」CD発売記念コンサート会見http://t.co/wIHqkuKpyu #演劇 http://t.co/2SKNf7EuB3
07-24 21:04

RT @trica1111: 「え!あなた平成生まれ!?若いねー」のドイツ版は「え!生まれたときもう壁崩壊してたの!?」だと学んだ。
07-24 20:47

RT @kyogoe: ブルーバスターには氷#特撮クラスタのわけのわからない常識 http://t.co/Uq3YHP8diP
07-24 20:47

RT @skdwm: 衝撃!! 海外で雷激写される!! http://t.co/GLJgLOVjbc
07-24 20:46

RT @mirai831moro: 今、80周年の頃の作品のDVDを発売したら売れるんじゃないかな?その頃、色々買えなかった人も自由に使えるお金が昔よりあるし。綺麗な映像でみたい!でも、一番見たいのは映像化が難しい心の旅路。(笑)
07-24 18:59

ケンタッキーはいったら、イディナのDGが、流れてる。しかもI Stand ver.
07-24 18:54

RT @kimono4men: 佐世保に着いた。 http://t.co/O8q1tAm02y
07-24 17:27

RT @sn_ks15: 「えりちゃん雪組のジャイアンって呼ばれてたんでしょ?」ってカリンチョ様にイジってもらえる日が来たらどうしましょう、、なんかもう恐れ多さに壮さんついに腰抜けてしまうんでは、、と、いらぬ心配を妄想したとこでございます。ええ、雪組先輩トップ様偉大です。カリン…
07-24 13:30

保坂知寿が見えまする。 https://t.co/RdPQbgbDN4
07-24 12:05

もりちゃん(れーじん)→イディナ(レリゴ)→夏希(義経)、て動画再生してたら振り幅の大きさにめまいした。みんな大好きだけどついていけないw
07-24 02:01

やっと落ち着いて麗しい人たちの動画見てるけど、カリノルの接近ぶりが凄いなあ。ノルさん顔ちっさ…遠近法どこいった、、、って言いたかったことはそこではないのだが、まあいいか。
07-24 01:09

杜けあき様の「愛の讃歌」にやられたみなさん!エンタステージの動画で少しだけ見れますよ!!!っていうか、他のメンバーはCDの歌なのになぜかりんとぴゃんだけそれなのwww
07-24 00:32

RT @enterstage_jp: 皆さん歌上手ですね…さすがトップスター!!【動画】宝塚OGが昭和の名曲を熱唱!「麗人 REIJIN-Showa Era-」CD発売記念コンサートhttp://t.co/nBmCgcHAY7 #演劇 http://t.co/AOWrmh8
07-24 00:10

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1261-04449b4f
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード