Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/26のツイートまとめ

hnts510

RT @mdewater: So here's @idinamenzel holding the sketch I did for her. No big deal. Just kidding, dying!! Great show Idina!!! http://t.co/f
07-26 23:10

あれ?高校か?高校だな?
07-26 23:08

軍曹といえば…中学の時、女子新体操部の顧問の先生は軍曹と呼ばれていたな。鬼のように厳しいからって。
07-26 23:08

RT @rioka04150206: 一路さんが名古屋出身なのに訛ってないですね、っていう話で、受験スクール?に通っていたときに、もう8時だがねーって一言言っただけなのに周りの人みんなにだがねーってなに?!みたいな反応をされてショックを受けてそれ以来名古屋訛りを封印したという話…
07-26 23:07

RT @rioka04150206: 一路さん、水さんと対談したときに私はみんなに支えられてトップやってたから下には厳しくいえないんだよねぇみたいなこといったら水さん信じられないっみたいな顔してた!みたいなこと言ってた。軍曹って呼ばれてたんだって!みたいなことも。
07-26 23:06

BBA,my friend ってwww
07-26 21:13

かりいちベルばらお揃いの衣装…
07-26 20:47

RT @izuyuukimi: かりんちょさん、こと、杜けあきさんお誕生日おめでとうございます…!包容力あるかりんちょさんの演技も歌も人柄も最高に素敵です! http://t.co/cqRcDJjimy
07-26 20:45

RT @TwitFukuoka: 筑邦銀行 東合川支店の女性行員、両手広げ客守る - 銃を突きつけられるも、迷うことなく「私はお客さまを守る義務があります」と両手を広げて客の前に立ちはだかった。犯人の声に負けない大きな声だったという。 http://t.co/oQDZSkaYGG
07-26 20:20

Idinaの所為で変な単語ばっかり覚えるわ
07-26 15:10

Idina かっこいーい
07-26 14:40

RT @salyachikako: すみれちゃんの星金だったーー!!!!>鈴木さん
07-26 14:37

RT @fanzelfam: SHE KEEP MY BRAZILIAN FLAG I'M DYING❤️THANK U @idinamenzel FOR THE BEST NIGHT OF MY LIFE! http://t.co/cq8dNwMI3p
07-26 14:37

RT @salyachikako: スケートの鈴木明子さんが星金日本語版で滑ったんですって!!!!!?ヅカOGのどなたかの歌じゃないですか~~~~!
07-26 14:34

RT @UN_NERV: 【小型機が住宅街に墜落 3人死亡】警視庁によりますと、小型機が東京・調布市の住宅街に墜落した事故で、小型機に乗っていた2人と住宅にいた女性1人の合わせて3人が死亡したということです。http://t.co/y7F4pK5tIi
07-26 14:32

RT @idinamenzel: Loving my new #TOMFORD 02 cognac sable eye shadow @GeoBrianhair @drphillipscenter #idinaworldtour Orlando! http://t.co/JcS
07-26 08:43

RT @zukatoku_info: 本日は杜けあきさんのお誕生日です。
07-26 07:57

杜けあき様、お誕生日おめでとうございまーーす\(^o^)/
07-26 00:17

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1263-2bdf3867
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード