Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/28のツイートまとめ

hnts510

RT @supergift_10th: 『SUPER GIFT!』スペシャルゲスト披露楽曲発表!http://t.co/AYRdjCTUfA
07-28 23:08

つーか、あたしも寝たかったのに、隣に内侍さま!と思ったらなんか寝れなくなったんだよ!それが真実!!
07-28 15:32

隣が若葉の内侍様!と気付いた時に「わっ。」てやろうかとか、声かけようかとか、考えたんだけどね。そこは大人なので、黙って絵を描いてアピールしましたわ←作戦成功だわwww
07-28 15:29

福岡ついて、さっそくお寿司をいただき、ホテルでダラダラしてるなう。行きの飛行機、隣に若葉の内侍事件は私もとても驚きましたでございます。わっ。
07-28 15:27

RT @tarareba722: イラストや文章に限らず、表現活動をしてるといつかどこかで「失望されたくない」という気持ちで動けなくなり、その反動で「どうにでもなれ」という気持ちで雑な作業と発表をしがちになる。誰でもそうなる。その気持ちはなくすことができないので、振れ幅をなるべ…
07-28 15:23

気付いてたんですが、おやすみのようだったので、黙々と描いておりました。声掛ければよかったかなw
07-28 12:31

「福岡」⇒ http://t.co/xX5PBC06BU隣で義経の絵を描いていましたのは、わたくしです。
07-28 12:24

RT @kazahana_mai66: アップするのが遅くなっちゃったけど💦7/21真琴つばささん芸能生活30周年記念トークライブX-TALKの時の写真🙌まみさんおめでとうございまーす♥水とも久々に会えて嬉しかったー♥ずっと笑いっぱなしで本当に楽しい時間でした🙌 http://…
07-28 08:45

RT @kenon_info: 本日情報解禁 RT <天海祐希>脚本家・遊川和彦と日テレ連ドラで8年ぶりタッグ  http://t.co/kzxHHnX8lE #Yahooニュース
07-28 08:15

RT @sato_eisaku: おはようございます。今日は曇り、昼前から昼過ぎ雨で所により雷を伴う。洗濯物は軒下か室内干しで昼間は傘を持ち歩きましょう。気温は昨日より1、2度低いですが湿度が高くとても蒸し暑いでしょう。 #福岡 #天気 #fukuoka #tenki
07-28 07:13

忘れ物はありそうだが、アラームは切ってきたから、いいや。
07-28 06:39

ちょっと涼しくかんじる。
07-28 06:34

RT @idinamenzel: Backstage pic tonight #idinaworldtour. Thanks to all the fans! Q and a ? http://t.co/UXE3EzVH9z
07-28 06:25

RT @idinamenzel: Thanks @luludk_tattoos loving my tats! http://t.co/NizqqaiugA
07-28 06:18

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1265-661e38e0
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード