Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

08/04のツイートまとめ

hnts510

イディナの声なんだもんねえ。って実家のWOWOW録画失敗したんだった!まだやってるかな。
08-04 22:33

RT @kanntarou2501: 【前回までのあらすじ】イディナが可愛すぎて死にそうなくせになぜかfrozenのDVDを買うのには抵抗があった。そしてこちらが現在の我が家のテレビの状況である。Amazonってほんと便利。 http://t.co/XjbIIL10wi
08-04 22:31

RT @usaoyaji0226: ターコさんは人間的にも本当に素敵な人だ。→「個々の自由と責任があれば、家族ってできるんですよ。友達とでも、同性とでも。形は人それぞれ。一人で生きることもいい、私はそう思います」宝塚伝説のスター・麻実れいが語る“家族・夫婦のありかた” http…
08-04 18:59

会社の先輩に「いまは何にハマってるの?」と聞かれ、Idinaが如何にsassyでcuteであるかを語る昼休み。
08-04 14:20

Idinaて今どこにいるんだろ
08-04 08:41

RT @mutsumigoko: 「サンタ・エビータ」~タンゴの調べに蘇る魂次回→8/8(10:00)残り→13(24:00)、18(14:00)、27(09:00)もうね、しつこいくらいに宣伝してくよ!(笑)
08-04 08:34

RT @idinamenzel: World’s best sound guy Alex and I are excited to have a few days off. #IdinaWorldTour http://t.co/98Rwchslj0
08-04 07:54

LITTEL WOMANてサットンフォスターがやってたのかぁ。観に行きたいなぁ。
08-04 01:11

RT @musical_bot: Don`t bring around a cloud to rain on my parade 『Don`t Rain On My Parade』(Funny Girl)
08-04 01:03

あーウィキッドみたいなぁおがけんブログ読むの時間かかるわSGのお稽古気になる、てこの数分で脳内処理してるわたくし
08-04 00:07

あ、そうかミズさんもSGのお稽古あるのか
08-04 00:05

RT @YugaYamato0804: 今日は 『SUPER GIFT!』の 音楽稽古がありました。梅田芸術芸術10周年記念公演 に出演させていただくことは 本当に嬉しいです。私にとって宝塚の原点 !!初心!!に戻れる大切な公演です。一曲一曲を大切に思う存分 歌って踊ります。…
08-04 00:05

おがけん、ブログの中身はよいが、改行どうにかしろ。
08-04 00:04

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1272-6a72d05e
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード