Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

08/23のツイートまとめ

hnts510

イディナ様の今朝のペリスコープのライブ感が楽しい。カメラ切替に「ダブルタップ…ダブルタップ…」て呟いてるのとか、あげく途中で終わっちゃった感じなのも可愛いなー面白いなー。
08-23 23:47

ねよ。さっきのは個人で楽しむわ。
08-23 23:41

RT @kk_mnks: マット・ボマーがゲイなのはもったいない?犯罪級のイケメンでこんなに整った上品な顔立ちをしていてむちむちしたえっちな身体をしていて、それでいてゲイなんて完璧じゃないですか。旦那と子供3人で幸せ家族築いてるんですよ。最高じゃないですか。 http://t.…
08-23 23:30

RT @stage0910: #朝夏茶OGのご来場多々まぁ「瞳子さんも『地下牢、泣いてもーたわ(T_T)』。真飛聖さんフィナーレで嗚咽してて私が貰い泣きしそうだったし、蘭寿とむさんTOP HATの時はまだ羽見るまで泣かない!て言ってたから、今回は『泣きすぎて疲れた~』てw本…
08-23 21:03

あー武道館だ。イディナ見たなぁ。また見たいなぁ。(それか)
08-23 20:42

RT @kanntarou2501: あーもーイディナ!この表情好きだー!何がいいって、自分のこと確実に美人だっていう自信があり、なおかつ観客に対して余裕があるこの茶目っ気たっぷりな表情ぉぉお!ご飯何杯でも食べられるわ!ちょ、おかわりください! http://t.co/jz
08-23 20:18

ずっと待ってる
08-23 19:48

金運来い来い
08-23 19:47

ゴールドラメのスニーカーにゴールドの財布にゴールドのiPhone持ってる私はどんだけ金なのかってはなし。
08-23 19:46

RT @kanntarou2501: 今も昔も変わらない美しさ。 http://t.co/tCt9DbJt1s
08-23 19:35

やっぱ見ておくべきだったかエリザベート
08-23 19:25

RT @orive9723695: とにかく…トートが両手を降ろした瞬間にトートの目を見て突然、笑いだす花エリザが…もの凄く怖くてゾクゾクしたらしいです😨💦その後もトートを睨んだり…今日の壁ドンの花エリザは強さだけじゃなく怖さ?恐ろしさ?があって…ショックで目を丸くしてる芳雄ト…
08-23 19:25

RT @orive9723695: (続き)にらみ合った後トートが壁についていた両手を降ろす→その瞬間、花エリザがトートの顔を見ながらニヤッとして低い声で「アハハハ」と笑う(勝ち誇ったような笑い??)→トートから離れて歩いて「あなたとは踊らない」👉→トートがエリザの前まで歩いて…
08-23 19:25

RT @orive9723695: 今日のエリザベート観劇した友人から「今日の壁ドンの花ちゃん凄かった…凄いもの見ちゃった…今までで1番凄かったかも😫✋」と速報の連絡が来たので皆様にもお伝えします(๑•̀ㅂ•́)و✧芳雄トートからの壁ドンの場面、花エリザは全く抵抗せずトート…
08-23 19:25

ずっと圏外だったらしいw電話出来なくてビビったぜ。
08-23 18:53

これ欲しい!! https://t.co/fAb6mhxBUt
08-23 17:15

RT @kl_official_: 「ロバート!来てくれ!ヒースクリフとキャサリンが生きてるうちに結ばれたって!?」「はい。存じております」「・・・(T-T)」祝☆おめでとうございます\(^-^)/byエドガーより http://t.co/61rvXnuBiQ http://t…
08-23 17:10

ベルばら展のチラシ画像を待ち受けにしたら、かっちゃましい!!かちゃましい以外の言葉が見つからない。かちゃましい!
08-23 13:28

RT @gekipia: 【ニュース】剣幸とこだま愛ら元トップスターたちで贈るショー http://t.co/GqiXRlWt1j 宝塚歌劇元トップスターたちが集結するショー作品『SUPER GIFT! ~from Takarazuka stars~』について、出演する剣さん、…
08-23 12:27

RT @viollion: ショーでいちゃつくまぁみり→邪魔してまぁ様を奪う真風、傷つき悲しむみりおんにそっと手を差し伸べるうらら、まぁ様が戻ってくるけれどうららに心が奪われまぁ様のところへ戻ろうにも強く引き止められ最後はうららの元へ行くみりおん、みたいなの見たい
08-23 12:20

RT @lostinimagining: CAN SHE PLEASE STAB ME IN THE EYE WITH THAT MASCARA http://t.co/k48DjH5K1X
08-23 11:45

真風ってさぁ、コモドドラゴンみたいでかっこいいよね。
08-23 11:37

伶美うらら様にハマりそうです。アムネリス様よかったわぁ。美しいわあ。
08-23 11:36

RT @singoutlou: #longislandgirlisback just left for stage @idinamenzel #idinaworldtour http://t.co/Bhm8Le7YTI
08-23 10:26

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1289-894ec0a0
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード