Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

08/26のツイートまとめ

hnts510

このオレンジの服の子がイディナ様に抱きつく様子が可愛すぎて、かわい〜連呼してる。 https://t.co/eT0UxfC5lY
08-26 23:56

ヤンさんも妖怪の域に入ってるよ…恐ろしい…
08-26 23:41

RT @zukazuka_info: 森奈みはるさん『元花組集合~ヽ(^。^)ノ』#宝塚 #花組 #74期⇒ http://t.co/ERIsN9Pb1r http://t.co/3plgGz70MK
08-26 23:40

黒沢さんやっぱり好きだなぁ
08-26 23:23

黒沢さん好きだなぁ
08-26 23:20

RT @Ryuhei_Kominami: ミュージカルエリザベート3ヶ月間支えて下さって本当にありがとうございました!終演後急いでてゴメンね!みんなにまた逢える日を心から楽しみにしています☆ http://t.co/VMUr224deE
08-26 23:17

リスクの神様を初めてちゃんと見たけど、ツナがやらしいおっさんにしか見えなくなった。おそろしい。
08-26 22:53

RT @chisamontan: ピーチジョンのプリンセスルームドレス可愛い\(^o^)/欲しいなーっ♡ http://t.co/37edLtX6ed
08-26 22:50

RT @supergift_10th: ブログを更新しました。 『安寿ミラさん』⇒ http://t.co/rcWYmo8nGW
08-26 22:40

RT @MiyagakiYuuya: 本日はとても面白いナンバーと、とっても大人な素敵なナンバーの振り付けでした♪いやぁ~ しかしこの人は凄い‼水夏希さん!!Twitterではこの方の凄さは書ききれません‼まー沢山の方に観ていただきたい公演です‼ http://t.…
08-26 22:30

RT @NEXTAGE_TW: あさやけ。私がこの言葉を覚えたのは、小学1年生の夏休み。初めて生で宝塚を観て、お母さんにパンフレットを買ってもらって、杜けあきさんが歌う主題歌にフリガナをふってもらったとき。あさやけ。(田中) http://t.co/T7151rXM6U
08-26 20:54

RT @dolly_extra: エリザベート。8/26マチネ。取り敢えずこれだけ。カテコでまりたんシシィ様から投げキスが投下されました。そっと 手にキスして、カミテからシモテまでぐるんとしつつ、ふぅぅぅっと吹いてキスを飛ばされました。やった後、すっごい恥ずかしがってちょっと後…
08-26 20:47

RT @asa_rurimyaa87: 真風のパソブで真っ先に思い浮かべたのがこの水さんでしたちょっと笑いました。ごめんなさい(´>ω∂`) http://t.co/dPP2Tam8cy
08-26 20:25

これです。かりんちょさん、ドラマ出ます。楽しみですね。 https://t.co/MAObHLrdZh
08-26 14:04

>大澄賢也さんと、杜けあきさんにワルツをwhat??? https://t.co/mByzxilIlV
08-26 14:00

RT @badassceo: 女性の場合、筋トレしている人としていない人で圧倒的な差がでるのは腹筋でも腕でもなくお尻。アメリカでは女性への最上級の賛美として「She squats.」「彼女はスクワットをしているに違いない。」というセリフがある。丸みのある美しいお尻はスクワットな…
08-26 13:54

RT @IdinaOnTour: It's lovely because it gives so many people the chance to watch the show. Maybe even for the first time. So thank you to y…
08-26 13:50

RT @IdinaOnTour: Idina is being so sassy tonight #IdinaWorldTour
08-26 13:49

顔を殴られたいとかシャラップ言われて喜ぶとか、イディナ様のファンも大概ですね
08-26 08:44

昨日のTL遡ってる間にイディナ様のツイート祭が行われていた。ついにロンドンガールが@貰って喜んでるのをみて微笑んでいるあたし。おめでとうございます。
08-26 08:20

RT @ColleenUribe: Alright shut up! That's kind of like a punch in the face isn't it? @idinamenzel in Indy 8/23/15 http://t.co/qpL41dxWrH
08-26 08:18

RT @ColleenUribe: Why do you keep saying punch me in the face? @idinamenzel in Indy 8/23/15 http://t.co/x8se2CZTOp
08-26 08:17

RT @idinamenzel: Seeing you guys https://t.co/eZAvqN5bJ4
08-26 08:13

RT @idinamenzel: West side story https://t.co/WWy4QdyVFK
08-26 08:13

RT @idinamenzel: Queen darling, queen https://t.co/fwcbBjOW5L
08-26 08:13

RT @Gran_Arts: 【井上芳雄】本日一足お先に「エリザベート」公演千秋楽を迎えました!3ヶ月間熱いご声援ありがとうございました。 http://t.co/9E9novQh3f
08-26 00:05

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1292-9e8bd093
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード