Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

08/27のツイートまとめ

hnts510

あたしが生で見た深川は轟さんと松本先生、のはず。
08-27 23:58

花幻抄の東京
08-27 23:56

深川見て寝ようかな
08-27 23:56

RT @BroadwayBox: Adam Pascal looks back on his longstanding relationship w. @idinamenzel & moments they share http://t.co/UulseZoOz2 http:/…
08-27 23:22

RT @zucamakura: ちょwwwイケコwwww http://t.co/1UgQ3Lf5GA http://t.co/ZimHGLHc9i
08-27 23:11

RT @kujira_binder: 「宝塚ではまだラミネートカードが現役です」というツイートも発見できまして、ちょっと震えも出てきました
08-27 22:29

RT @juripyon1028: ☆お知らせ☆改めてましてシアタークリップ「じゅりばな」本日初回配信です!普段見る事が出来ない「スーパーギフト」稽古場へ。姿月あさとさん、湖月わたるさん、星奈優里さんにトークはもちろん、ダンスまで教えて頂きました!↓↓↓ http…
08-27 22:00

エイハラすげえええwww
08-27 21:58

ぎゃーーー
08-27 21:38

エイハラはじまた!!!
08-27 21:00

RT @runt3_sky: とうこさんと別れた途端リリー・フランキーと見分けがつかなくなった。#ヅカファンあるある
08-27 20:57

RT @crank_in_net: 宝塚OG・森奈みはる、剣幸らとの共演に笑顔 「一瞬で昔に戻れる」現役時代を想起 #宝塚歌劇 #剣幸 http://t.co/FKh0mr3DyI http://t.co/utYQZ7Yi1j
08-27 20:44

衣装とか髪型とかどうなるんだろう…
08-27 20:17

星奈「深川を…」じゅり「えっ!」星奈「…杜けあきさんと」じゅり「えええええええっっっ!!」\ 深 川 マ ン ボ / http://t.co/HT42vKRWFE
08-27 20:14

あたし知らんかっただけかな?下手したらその場面のために通うわw
08-27 19:58

えええええ!と言ってしまった!!
08-27 19:45

かりんとぴゃんファンの皆さん!じゅりばな見て!!!!!!!
08-27 19:44

RT @supergift_10th: シアタークリップの新番組「じゅりばな」がスタート!樹里咲穂さんがMCのこちらの番組、記念すべき第一回で、なんと『SUPER GIFT!』の稽古場をご取材頂きました!!樹里さんならではの面白いレポート♪是非ご覧ください!!http://t.…
08-27 19:27

RT @theaterclip: 【新番組】元宝塚所属の樹里咲穂さんがMCの番組「じゅりばな」がスタート!記念すべき初回は舞台「SUPER GIFT!」に潜入!姿月さん、湖月さん 、星奈さんとの話に「華」を咲かせました! http://t.co/AFvO6THlpv http:…
08-27 19:27

RT @dnmusical: 皆さん、WOWOWでのデスノート放送決定に興奮してくださり、ありがとうございます!実は、ミスターりんごも、これを機にWOWOW加入しました!真実です!舞台好きにはたまらない番組いっぱいやってますのでお勧めですよ!アナ雪の歌詞が出るバージョンを録画し…
08-27 18:58

RT @con_zzz: 舞台チケの他にも、秋物とか欲しい物沢山あって、"クレカがあるから余裕さ"って悪魔が囁くけど、その度に"どこが余裕なんだ‼︎借金してるんだぞ‼︎"ってアルフレッド祐様が諌めてくれるから大変助かります。ありがたや。
08-27 18:39

RT @IdinaOnTour: Love this "I can't do the Beyoncé" 😂 #IdinaWorldTour https://t.co/Z4AFq4yWHi
08-27 18:25

RT @supergift_10th: そう!今日は2トップコンビでの囲み取材があったんです^ ^ https://t.co/rLVMkRVIPg
08-27 18:21

RT @supergift_10th: 今日は稽古場取材がありました!各媒体にて順次掲載されますのでお楽しみに♪また大阪公演特別出演の宝塚歌劇団 美穂圭子さん、華形ひかるさん、沙央くらまさんの稽古場の模様を8/31(月)、9/2(水)のタカラヅカスカイステージ「タカラヅカニュー…
08-27 18:21

昼寝がもったいない昼寝になってしまった。。。
08-27 16:41

ウタミミ、ヤンミハ。かりんとぴゃんはお元気ですか〜。
08-27 16:40

RT @eri_sumikawa: 宝塚OGが集結 剣幸らコンビ復活「スイッチ入る」 http://t.co/uLxxxvmUJR #Yahooニュース
08-27 16:32

RT @ColleenUribe: Interesting article... https://t.co/FSS56EfkC4
08-27 12:39

RT @ColleenUribe: From 8/22/15 in Detroit-@idinamenzel dancing with the Elsa doll a little girl gave her❤️ http://t.co/kDblEuKEp0
08-27 11:37

WOWOWさんでイディナのコン放送するかな…ていうか、来日時のさやかとのトークがFROZENにくっついて放送されていたなんて知らなかったよおおおおおお
08-27 10:54

RT @dnmusical: はい!もう言っちゃいます!デスノートTHE MUSICALが、WOWOWで放送されることになりました!心踊りんご!まずは10月17日土曜日の20時より浦井健治バージョンを!そして11月には柿澤バージョンを!あの興奮が映像で蘇りんご!WOWOW未加入…
08-27 10:52

RT @V_T_Sato: そして、花總まりさんともパシャリ☆稽古場で緊張してた自分に「花ちゃんって呼んで良いからね」と、優しく接して下さり、本当に温かい方だなぁと感じていました♪素敵なエリザベート!本当にありがとうございました! http://t.co/rn32e822s4
08-27 10:48

RT @kohagi_n: 「嵐が丘」放送の予定を確認しようとWOWOWの番組表をチェックしたら、「デスノート The Musical 」も!! わ~い♪ http://t.co/i1WozkQx5R
08-27 10:40

RT @idinamenzel: Soundcheck w/ the guys @ChryslerHall Norfolk Va. Only a few more shows! #IdinaWorldTour http://t.co/ekT9AYaKty
08-27 10:39

RT @Lemieux67: @IdinaOnTour my fave from last night http://t.co/jRgWmGFvoJ
08-27 10:38

RT @ArthurRead: Guess who’s coming to Elwood City? The wickedly talented @idinamenzel! http://t.co/pUZgCPbOdo
08-27 10:36

RT @ColleenUribe: Is it me or does this look like Elsa/Elphaba/Elizabeth rolled into one on "the cold never bothered me anywa... https://t.…
08-27 09:17

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1293-9a374b35
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード