Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/05のツイートまとめ

hnts510

イディナロスかもしれない
09-05 23:59

RT @liveinlimbo: Good Morning! @IdinaMenzel brings her #IdinaWorldTour to @SonyCentreTO in #Toronto http://t.co/fXuaHP4PDS | http://t.co/QW
09-05 23:48

RT @shh7: 「あのおばあさん、90歳超えてるのに元気だねぇ!」って感想を述べたところ「元気な人しか生き残ってないだろ」と大変的確なつっこみを頂いた
09-05 23:31

RT @hankyu_ex: あっ、終わりか。なんだか、あっという間の1時間でしたね。来週も同じ時間から後編が放送されます。前編で出てこなかった宝塚歌劇の話題なども出てくることでしょう。
09-05 22:04

だるまトートだったねw
09-05 22:02

RT @hankyu_ex: ここまで約30分、岩下清周さんの人間的格好良さは出てきましたが、その横で仕事にも、女性にも格好良くない「小林一三」という人が出てくるばかり。皆様の想像する日本を代表する実業家の一三さんは、ぜんぜん出てきませんねぇ。でも、これでほぼほぼ実話なんで…
09-05 22:00

RT @Yoshida__Rie: 春野寿美礼さんと花組ポーズ♡笑 http://t.co/K2heghb91s
09-05 20:44

RT @jiro6663: 絵本作家の大家いわさきちひろの画風でAKBの握手会を描いた作品は「なにが面白いか、どこを皮肉っているか分からないから」パロディではなくパクリだそうだ。ここまでリテラシーのレベルを落とさないと石が飛んでくる時代の創作は大変だな、、、https://t…
09-05 20:26

RT @MeatballDw: 多摩美の卒業制作の優秀賞でいわさきちひろさんの作品のパクリだと騒がれていますが、図録にはこのような表記がされていました。サイトにも表記していれば騒ぎもすくなかったのかもしれませんね http://t.co/Nixiv14HfK
09-05 20:26

RT @supergift_10th: ブログを更新しました。 『剣 幸さん』⇒ http://t.co/4wN7JYfV1J
09-05 19:50

売れるってよ!
09-05 13:02

RT @onaka0969: 私の母親は宝塚に一切興味がない人で、私も母には一切宝塚の話もしないし実家のテレビでも見ない昨日実家に帰ってご飯食べながら母親と一緒に熟年探偵プレイボーイズ見てたら、そこにゲストで出てた杜けあきさんを「この人素敵だわ!これから絶対売れるわよ!」と母…
09-05 13:01

ウニクロkidsでエルサのパーカ売ってたけど、あれがピンクじゃなければ買ってたよね。しかしなぜブルーじゃないのか。
09-05 12:46

RT @cptcptcptcpt: その写真譲っていただけませんか?おうちスリッパが似合う点。クリーニング屋さん?水色のエプロンいいないいな預けたーい!そしてチラシわたしももらいたい。たえこせんぱい( 'ω' )シャルウィーダンス?最後は浅野さんと笑っててよかった.*・゚( …
09-05 12:14

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1302-c897558b
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード