Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/12のツイートまとめ

hnts510

RT @noritamaxxx: 【スーパーギフト】ウタコさんとかりんちょさんが幕開き早々にアイコンタクトしててヒャー!ってなって、かりんちょさんとヤンさんが男女でデュエットしててヒャー!ってなって、ずんわたでヤンさんを取り合うという目眩く様にヒャー!ってなってとにかく目まぐる…
09-12 23:59

RT @noritamaxxx: 【スーパーギフト】ウタコさんハイパーミラクルかっこいいし、かりんちょさんこの間までマダムだったのに男役純度100%で攻めてくるし、ヤンさん男役から女へ自由自在だし、ずんこさんは佇んでいるだけでショースターだし、わたるアニキは現役だしで、大変楽し…
09-12 23:58

とってもカリヤンな画像あるので気になる方は是非こちらを★アナウンサーのひとりごと★藤川奈々 - Yahoo!ブログ http://t.co/eJgHVQWXez
09-12 23:45

RT @MMTKSS: 【スーパーギフト初日】かりんちょさん(男役)×ヤンさん(女役)のカップリングを見て震えた…新たな百合の扉が開いた瞬間…#目覚め
09-12 23:38

RT @ranranentame: 新しい記事を投稿しました!詳しくはコチラ: 梅田芸術劇場開場10周年記念公演『SUPER GIFT from Takarazuka stars』公開リハーサル! - 2015.09.11 取材:記事・... http://t.co/PfqSO
09-12 22:34

一三様ありがとうございます、今も宝塚楽しんでますううううううう(カリヤン見てしまった)
09-12 22:03

ひいいいいい!
09-12 22:02

何故か泣いてる私。
09-12 21:58

RT @nunonofuku123: 小林一三は死ぬ時に「宝塚歌劇団と阪急ブレーブスは潰すな」と遺言する。遺言は半分だけは果たされてます。 #経世済民の男 #小林一三
09-12 21:52

特殊メイクすげえ
09-12 21:45

RT @hankyu_ex: 東宝 =  [東] 京 [宝] 塚 = 東京宝塚写真は現在の東京宝塚劇場です。#小林一三 http://t.co/9xCz6J0moS
09-12 21:31

RT @hankyu_ex: 大劇場のシーンで踊っていたのは、本物のタカラジェンヌですよ。出演したメンバーはコチラ→ http://t.co/rwQu0dWHlW #小林一三
09-12 21:27

東宝!
09-12 21:25

何故か泣ける
09-12 21:25

モンパリきたー!!!
09-12 21:21

達磨トートが増殖しダンサーになる予感
09-12 21:16

のちの理事である。
09-12 21:08

この前やったやつまんまだな!ドンブラコ
09-12 21:07

1914年!!!
09-12 21:06

なんか鳥肌たったw
09-12 21:05

とりあえず、一三みる。今日のスーパーギフトの初日があるのも、この方のおかげである。
09-12 21:01

>最高にかっこよくて上品!ザッツカリンチョ
09-12 20:30

RT @tophat_japan: 本日初日、宝塚歌劇OG公演「スーパーギフト」でも「TOP HAT」が歌われていました!杜けあきさんが歌ってくれてて最高にかっこよくて上品!「TOP HAT」はタカラヅカとも相性バッチリ。http://t.co/Rl6pbi9gqs http:…
09-12 20:23

RT @meru_marin: SUPER GIFTがスゴイのは分かるから仕事と家庭の事情で行けないオイラのようなすべての民のためにDVD化を望む。ついでにセレブレーションも。忠臣蔵も、ヴァレンチノも、ベルバラアンドレ編も、ダイナモ、タマユラ全部買うから映像化頼む。杜けあきラブ!
09-12 20:23

なんとなく、セレ100よりは面白い感じ?
09-12 20:21

RT @Nutcracker1111: 【SG 初日】私はしかと観た。ミーマイのカリヤンな場面でヤンさんが超かわいい顔で杜さんに向かってくちびるを尖らせたのを。ん~♡みたいなお顔だった。かわいかった。びっくりした。かわいかった…(エンドレス
09-12 20:20

けどやはりゲストは唐突なんだな。そこ気になるところ。
09-12 20:12

大好きなんだけど
09-12 20:10

すいーったいふーーーんっ
09-12 20:10

RT @hitxrun: ザ・ドリーマーの名場面が再現されていて、カナメさん→カリンチョさんでミミさんとウタコさんはあの当時のまま。大好きだったのでこれは…!と思ったら、スーパーギフトもザ・ドリーマーも三木先生作品だったのかな
09-12 20:06

SG好印象?なツイが多くて驚いている
09-12 20:00

通路側とめちゃなやんで、センターを追加購入した私
09-12 19:46

RT @cptcptcptcpt: かりゆりの深川本編(?)は、そりゃーもう粋でした。あの舞台写真のお顔も見られてよかった満足。踊りながら杜さんが「よっ!」とか掛け声をするんだけど、全然息切れなんてしてなくて余裕綽々に見えるの。絶対大変だよなー。舞台人として当たり前なんだろうけ…
09-12 19:41

RT @cptcptcptcpt: SUPER GIFT! とても面白かったので、本当真面目に映像残してください。#SUPER GIFT!
09-12 19:03

RT @cptcptcptcpt: あの「♪まっつりだ〜」は杜さん下手通路を通って舞台へ戻られてましたけど、9/25〜27は一路さんに上手通路出てきて2人でやってほすぃいいい......\一路/\真輝/のうちわを早急に......!#SUPER GIFT!
09-12 19:00

RT @cptcptcptcpt: 深川への流れ。まず杜さんが♪まっつりだ〜まっつりだ〜ワッショイ!て着流しでまさかの客席登場(⊙⊙) 黒いうちわ持ってたんだけど、\杜/\けあき/って裏表に水色で書いてあったんですけどwwwwww#SUPER GIFT!
09-12 19:00

RT @cptcptcptcpt: ジャズ最高すぎーー!sing sing singでウタコさん以外出てきて、ウタコさん?ウタコさんは?と思ったらウタカリでfever始まって(こちらも英歌詞)、ぎゃーーー掛け合いかっこよすぎ死ぬーと思ってたらヤンさんも合流してもうわたし崩壊最高…
09-12 18:59

カリヤン予科本科萌
09-12 15:25

RT @MMTKSS: 【スーパーギフト初日】かりんちょさん×ヤンさん…熟年カップルに激しく萌えた…!!!
09-12 15:21

RT @cptcptcptcpt: ランベスでは!これは!杜ジョン卿と安寿マリアだ!!!#SUPER GIFT!
09-12 15:20

RT @kine_x: スーパーギフト初日幕間です。楽しい! 1幕はミュージカルナンバー中心、雨歌からトップハットまで。最後は怒涛のミーマイコーナーでランベスウォークで〆。 http://t.co/2Wd4zqhMiQ
09-12 15:20

レポ待ちいいいいいいいい
09-12 13:58

1時間後にまた来るよ
09-12 13:53

いいな、初日…
09-12 13:46

あー初日いいなぁ!スーパーギフト
09-12 13:39

あたしはどうにも(瞳o瞳)のやった役を杜さんで観たいという願望があるらしい。杜龍星、杜アンソニー、杜パーシー…妄想するだけならちょうたのしい。
09-12 13:34

私も夢を見ていた。叶うか?! https://t.co/9OZDlYdXhI
09-12 13:11

突然、シメさんフレッド杜さんアンソニーの愛短が浮かび、めっちゃ見たくなってしまった。
09-12 08:19

杜ビルは結構イケると思うんだ
09-12 08:18

しかしかわいそうなわたしのあいふぉんちゃん…(まだ言うか)
09-12 08:10

またミッキーマウスみたいになってる。
09-12 08:01

今年は9月に入ってから涼しかったね
09-12 07:51

912ってやつ
09-12 07:50

RT @zukatoku_info: 本日は水夏希さんの退団記念日です。
09-12 07:50

そしてiPhoneの傷がひどくなっていく…真っ直ぐな横線だったのが、最初に落ちたとこからシミみたいにじわっと広がってきてる…これ以上広がらなければいいけど
09-12 06:24

杜ビルに安寿サリーだとおおううう
09-12 06:21

地震で起きてぴあみて寝れなくなった。
09-12 06:21

RT @gekipia: 日付変わって本日開幕!『SUPER GIFT! ~from Takarazuka stars~』開幕直前囲み取材&公開舞台稽古レポート、げきぴあにUPしました!→ http://t.co/rpTpNwoSCF http://t.co/Seciq1z8
09-12 06:19

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1309-dfc3eceb
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード