Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/13のツイートまとめ

hnts510

悲しみ
09-13 22:49

あいふぉんちゃんやはり調子悪くなってきた…文字打つのに反応が遅いていうか、反応しなくなってきたかも
09-13 22:48

いひひひひひひ
09-13 22:32

うふふふふふ
09-13 22:28

RTが狙った方に届いてうれしい。ありがとうございます。
09-13 22:23

RT @whitepanda319: OG公演のときの諸先輩達に囲まれたわたるさんの新進男役感(新公卒業したてくらい)(今がいちばんイキの良いときです)が面白いなと思っていつも見ているんだけど、今日は壮一帆さんの初舞台生感がたいへん面白かったです。
09-13 22:15

RT @tsuzuki123: 剣幸さんが最後に歌った曲って、なんの演目の曲ですか??
09-13 21:42

RT @MMTKSS: スーパーギフト。かりんちょさん×ヤンさんのミーマイ「この手を離さない」が最高!!二人で見つめ合いながら顔をフルフルしたり、階段の上から差し出すヤンさんの手を抜群の包容力でしっかり受け止めるかりんちょさん!!!
09-13 18:50

RT @so_setsuna_girl: ミーマイでかりんちょさんの相手役で出てくるときのヤンさん、超ッ絶嬉しそうでめッちゃくちゃ得意顔で、もおおおかわええぇええ(* ´Д`*)=3 アハァァン
09-13 18:49

カリヤン…カリヤン…カリヤン…
09-13 15:13

RT @idinasaurr: too cute #idinaworldtour (Vine by @idinamentzeI) https://t.co/CQnNfHdaOB
09-13 15:06

RT @sakura_bunchou: 暇だから宝塚版経世済民の男のフィナーレ考えてみた。官僚男子(銀橋で各々の政策を全身でアピール)↓岩下✕一三✕ダルマの三角関係ダンス↓ロケット(マルーンカラーの阪急制服風)↓一三率いるタップダンス↓小林夫妻デュエダン(大…
09-13 09:15

しかしスーパーギフトも版権厳しそうな作品オンパレードだからソフト化は無理そうだね。スカステでもカットされまくりそうだな。
09-13 08:10

RT @kizuna_snow: 森奈みはる様のリトルマーメイドが頭から離れません。ドレスの扱い方とかセリフの言い方、全て!響いた。宝塚の娘役さん皆様に見ていただきたい!(お前は誰だ!黙れ!)私が夢から醒めれない中『お洗濯して寝るぞっ』とブログに書いていらっしゃった、、みはる様…
09-13 07:19

RT @noritamaxxx: 【スーパーギフト】OGのショー公演ってほんと楽しい。現役時代を生で観たことない方ばかりだけど、現役生のショーの見方と全く同じだからね。「あのシルエットは!」「あれ誰!」「絡んだー!」「組んだー!」「アイコンタクトー!」
09-13 00:42

だらだらしてたけど、明日も仕事でした。
09-13 00:15

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1310-f3798d2b
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード