Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/14のツイートまとめ

hnts510

【SUPERGIFT】ゲストは白いお衣装なのかな?偶然かもだけど、壮さんノルさんゆーがさん、みんな白だった。たしかに白が正解だと思う。赤いお衣装の中に混じるから。アンサンブルは黒だしね。
09-14 23:44

【SUPERGIFT】My Favorite Things を自分の好きなもので替え歌するの、聞いたことあるな、どこでだっけ…て杜けあき様のDSじゃないか?!東京會舘のXmasDSよ!
09-14 23:13

RT @noritamaxxx: かりんちょさんの和物はどうしてああも色気がだだ漏れなのか!!徹底討論したい。大きい動きを封じられた方が艶っぽいし、動きのひとつひとつが粋!!!!ついでに杜けあきウチワがハイブランドに見える←
09-14 23:01

い、行きたい…
09-14 22:56

今チラシを見て、、、ヤンさんの11月の公演なにこれ。佐藤洋介に中塚皓平?!すすすす凄いお耽美になりそうなメンツやんか!!!
09-14 22:53

【SUPERGIFT】フィーバー!!!!私がフィーバーするわっ!!!!ウタカリヤーーーン
09-14 22:34

【SUPERGIFT】ザッツライフからの流れがかっっっっっっっっっこよかった…群舞ではないけど、みんなと軽く踊ったり同じ振りしたり、そのままリズム取ってずっと板の上にかりんちょですよ。
09-14 22:31

【SUPERGIFT】剣さん挨拶「みんな元気です!元気じゃないのはこの辺と…」と両隣を見る。崩れるヤンさん。ぺこぺこする杜さん。
09-14 21:08

【SUPERGIFT】なんだかんだでTAKARAZUKA FOREVER が一番アガる。
09-14 21:03

RT @gekipia: 『SUPER GIFT!』開幕記事、こちらにも出しました!【ニュース】宝塚OGからのスーパーギフト! 懐かしいシーンの再現も→ http://t.co/dns3KORBJS http://t.co/PgVJjAzAZL
09-14 20:32

【SUPERGIFT】ダバダ
09-14 20:28

超贈物
09-14 20:15

【SUPERGIFT】ずんこさんが2幕で歌った曲が、イディナがツアーで歌ってるRoxanneでびっくり。
09-14 19:49

【SUPERGIFT】ミミさんのスカピンマルグリットをみて、剣パーシー、涼風ショーヴラン、天海アルマンまで配役が浮かんだ。めっちゃ見てえ。
09-14 19:44

みはるちゃんがディズニープリンセス過ぎて、アナ雪の「生まれてはじめて」とか歌って欲しいと思ったー。もちろん安寿エルサに森奈アナで!
09-14 19:42

【SUPERGIFT】みはるちゃんが可愛い!!!アリエルとかやばし。可愛いすぎる。プリンが好きとかも可愛いすぎる!
09-14 19:38

【SUPERGIFT】ゲストの谷岡さんが、今後の予定で「セーラームーン」と言った時の剣・杜のリアクションが面白かったw(ウタコさんキメポーズしてたw)タキシード仮面を、と言われて、(ああ…)となる上級生たち。
09-14 19:36

【SUPERGIFT】ウタカリヤンのジャズコーナー?なんなのあれなんなのあれなんなのあれ…客席で拝むポーズしてフリーズしてたわあたし
09-14 19:30

RT @enterstage_jp: 【動画】めくるめく名曲のオンパレード!舞台『SUPER GIFT! ~from Takarazuka stars~』公開リハーサルhttp://t.co/3zHJZad0Ac #演劇 http://t.co/4Wqkv50Gg9
09-14 19:29

【SUPERGIFT】ヤンさんが出てくるたびに素敵で困った。なんであんなにお洒落なの。
09-14 19:27

【SUPERGIFT】深川の杜けあきすげえ…あの堂々とした客席登場なんなの…
09-14 19:25

とにかく可愛い…
09-14 14:09

トップハットのかりんちょ様も可愛かったよ!!あたしあの衣装許容範囲!!可愛い!マスコットみたい!(また言うか)
09-14 14:07

身長差が無いからなんか面白いていうか、なんかほんとに新たな扉が開くよね、カリヤン。。。
09-14 14:06

ミッキーとミニーみたいなんだけど…
09-14 14:04

カリヤンのマスコット感に声が出ない。
09-14 14:00

ウタコさんがミミさん探してるの見たらなんかブワッと…(T_T)なんて切ないの…!!
09-14 13:59

ミーマイ泣いたわ…
09-14 13:57

なう! http://t.co/hE7Sv5g6W8
09-14 12:41

RT @supergift_10th: ブログを更新しました。 『スペシャルゲスト「壮 一帆」さん』⇒ http://t.co/YroKFTKI0C
09-14 11:40

RT @senseuppro: 【杜けあき】本日の出演情報「SUPER GIFT!」東京公演日程9月14日(月)時間13:00開演会場東京国際フォーラム・ホールChttps://t.co/SIK9b2UmPD
09-14 10:56

スーパーギフト公式さんはゲストのお写真も載せてくれないんだなー(・ω・)載せてほしいなー。
09-14 10:04

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1311-65269186
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード