Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/15のツイートまとめ

hnts510

興奮し過ぎてあまり覚えていないということがわかった。もっっったいな…
09-15 23:25

ウタカリヤンの並び素晴らしい
09-15 23:24

杜けあきの銭形?!愛言葉しか聞けなかったーざんねん。
09-15 23:13

ミッキー言われてる!
09-15 23:12

RT @dawnbluemoment: 杜さんの深川は粋!とにかく粋。若旦那さんの風情がにじみ出ていて粋の極み。TOPHATはミッキーみたいな可愛い風貌ながら、TOPHAT!の言い方が絶妙。
09-15 23:11

RT @noritamaxxx: DADではウタカリヤンに頭パーン(OvO)ってなったけど、スーパーギフトもウタカリヤンに頭パーン(OvO)ってなったよね。アイコンタクトだけでたまらないものがある(OvO)そろそろ落ち着こうか自分。
09-15 23:08

うおおおおおお!やっぱり公式の動画が一番だなー!
09-15 21:43

RT @supergift_10th: 『SUPER GIFT!』舞台映像ダイジェストをupしました!明日は13時、18時の2回公演。スペシャルゲストは涼風真世さん、愛華みれさん♪開演1時間前より当日券を販売します^^ https://t.co/f3zGFTcVsh #SUPE
09-15 21:42

RT @hanayokimura87: 今日のOFFは若草物語とドンかぶりで観に行けないので…『Show with MIZU』のリハーサルを見学させて頂きました♪早替えだらけの歌って踊って1時間半ノンストップの34曲⁉︎声・身体鍛え抜かれてましてメロメロです♡ http:…
09-15 21:24

RT @supergift_10th: 『SUPER GIFT!』舞台写真をupしました!舞台映像もアップ予定です…。どうぞお楽しみに♪ http://t.co/PjRw0tsycC #SUPERGIFT
09-15 16:24

RT @penguinoekaki: 「すみれの花咲く頃」や「宝塚、わが心のふるさと」をイベントの時に歌われる歌姫が、加茂さん、初風さんの後は、南風さん、こだまさんかなあと思っているんだけど、継ぐのは彩乃さんだと思う。しかし、その後を継げるトップ娘役さんはいるのかなあ?フィナー…
09-15 16:19

RT @mikita1818: SUPER GIFTを見て思った。それぞれ芸を磨いたOGの男役は、現役の男役とは似て非なるもの。ショーのエンターテイメントとしてより進化している。ひとつのジャンルとして成立すると思う。大人の香りのエッセンスを感じた。
09-15 16:16

ジャズの3人お写真ありがとうございます公式さま。
09-15 16:14

杜さんの声聴けてよかったぁ
09-15 15:58

ううううウタカリヤン!!!!
09-15 15:50

RT @supergift_10th: ブログを更新しました。 『A期間のJAZZコーナーは残すところあと6回!JAZZコーナーの見どころ♪』⇒ http://t.co/H72FOSzyRd
09-15 15:49

もりちゃんラジオがんばってーーー
09-15 15:36

(^ν^)<トップハッ!
09-15 08:03

あー、映像化するかなぁ。実際見たらほんと版権無理そうなのばっかだったなー。feverだけでも…お願い…
09-15 07:57

RT @aye_aye_ahaye: 森奈「雪だるまつくーろー🎶」安寿「あっちへ行って、みはる」み、観たい… >RT
09-15 07:54

ジャズのお衣装の画像ほしい…ていうか、3人で階段下りてくるとこの画像くれ…【SUPERGIFT】
09-15 01:26

ちょっと誇張されてます←
09-15 01:09

可愛いなあ。
09-15 00:34

RT @nanafujikawa: スーパーギフト!(Super Gift!)宝塚OG 稔幸さん、大和悠河さんがゲスト出演の日レポート♪ http://t.co/1u5CZ5MQAc#スーパーギフト
09-15 00:24

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1312-d3a00fd0
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード