Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/16のツイートまとめ

hnts510

RT @cptcptcptcpt: かりゆり今日も粋で麗しかったな...肩をぽんってされた時のゆりちゃんの反応がかわいいから、みんな見てね。(それにしても優里さん膝折り、お疲れ様です。。)#SUPERGIFT
09-16 23:10

ミーマイコーナーのカリヤン、顔近づけてフルフルするでしょう…あれもミッキーミニー感を増幅させる…可愛いかわいいカワイイKAWAII
09-16 23:01

RT @mieminest: 予想通り、萌えポイントは杜さんとヤンさんだった。あと涼風さんかわゆ♪
09-16 22:58

きっとあたしのこと、ついに頭が狂ったな。と思ってる人がTLに10人はいる。
09-16 22:25

RT @mieminest: 安寿マリアと杜ジョン卿!離さないこの手を♪かわいいいい…ニヤニヤが止まらなかった。ランベスのとき後ろで小芝居してるのも含めw
09-16 22:23

>杜けあきさんにキスをせがむ安寿ミラさん役名で言ってください!とツッコミたいが、役がなかった
09-16 22:15

RT @cptcptcptcpt: 杜けあきさんにキスをせがむ安寿ミラさんは見られませんでした(´−`) ンー#SUPERGIFT
09-16 22:11

RT @cptcptcptcpt: 安寿マリア、今日は杜ジョン卿がオイ!しちゃった次のターンですぐオイ!しちゃって、え?君もやっちゃう?もうやっちゃう?な展開の巻。#SUPERGIFT
09-16 22:07

RT @cptcptcptcpt: ザッツライフのイントロ流れて杜さん出てきたタイミングくらいで、わたしの眼の端っこの方に映っただいもんが、両手で口元おさえて(わぁ〜...)みたくしてたふうに見えた気がして、とても、感動です。#SUPERGIFT
09-16 21:46

ウタカリヤンカナメかあ。カナメさんとは何か絡んだのかなー
09-16 21:45

だいもんんんんん
09-16 21:43

RT @cptcptcptcpt: よっちがランベスでやたら指さすからなんだろう?と後ろ向いたら、きらりちゃんと望海さんいてびびった。。#SUPERGIFT
09-16 21:42

RT @_mlrmcy: OG公演だいもん観に来てた…綺麗に手揃えてものすごく楽しそうに元気に手拍子してたしカーテンコールは誰よりも元気に大きな拍手してて可愛かった…やっぱり宝塚ファンなんだなあ…やっぱ近くで見たら綺麗だった…
09-16 21:42

RT @takarazuka_j: アップしました! 宝塚ジャーナル : 宝塚OGが創りあげる怒涛の新作ショー!『SUPER GIFT!』 http://t.co/0JwveN1xdM
09-16 21:37

RT @maggio2627: 【スーパーギフト】杜さんとヤンさんのデュエットいいわぁ😍 短いのが残念、もっと見たい❗️
09-16 21:36

RT @juripyon1028: そして。。。ずんこさんとわたるさんがかっこよすぎる件については、話し合いを持たねばならぬほどです。かりんちょさんとゆりの深川マンボが素晴らしい件とみはるさんとみほこの美声について、これも議題にあげたいと思います。どの衣裳も素敵だし。…
09-16 20:38

RT @juripyon1028: ネタバレ注意です!うたこさんとミミさんの川霧の橋←最下級生で火事の場面で逃げてたなー。ヤンさんのミリオンドリームス←最下級生の次の学年でロンドン公演ご一緒したなぁー。。今日ゲストでいらしたカナメさんの「愛」←確か旧大劇場ラストの公演で後ろで…
09-16 20:38

RT @voguejp: 『メリー・ポピンズ』のリメイク製作が決定! 監督は『イントゥ・ザ・ウッズ』のロブ・マーシャル。 http://t.co/HEQwEZtoFU http://t.co/jT2vaymXhO
09-16 14:56

舞台写真にフィーバーあるるるるるるるるるるるるるるるる!!
09-16 14:37

RT @supergift_10th: 『SUPER GIFT!』メインキャスト舞台写真付チケットについて、プレゼント写真のサンプル画像を追加しました!8枚セットのプレゼントとなります♪是非チェックしてくださいね^^ http://t.co/PXMGEEn0xC #SUPERG
09-16 14:35

RT @m_jenne_staff: 【公開】遂に本日より、元トップスター麻路さきさんのリポートがスタートしました!その名も『VIVA!ブラジル』サンパウロ在住の麻路さんが地球の裏側からリポートします!初回は動画付ですよ♪ http://t.co/wx1rQ8FDev http…
09-16 14:32

RT @gekipia: 「SUPER GIFT!」強し。昨日・今日と上位独占しています。チケットぴあニュースデイリーランキング→ http://t.co/pLiEgxeHoc http://t.co/GeY3Ez6j2x
09-16 14:30

RT @ColleenUribe: You want to take my picture? @idinamenzel in Kansas City posing 👏🏼 http://t.co/vErtkhw3Sa
09-16 14:27

RT @senseuppro: 【杜けあき】本日の出演情報「SUPER GIFT!」東京公演日程9月16日(水)時間13:00開演/18:00開演会場東京国際フォーラム・ホールChttps://t.co/SIK9b2UmPD
09-16 07:57

カメラフォルダがフィーバーで埋まった
09-16 00:30

RT @noritamaxxx: 次回のスーパーギフトは、「ウタコと街灯」「カリンチョとヤンのお屋敷大騒動」「みはると氷の女王」の3本です。お楽しみに!
09-16 00:29

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1313-841847b8
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード