Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/17のツイートまとめ

hnts510

RT @entre_news_jp: ミュージカル「LITTLE WOMEN〜若草物語〜」稽古場取材の動画はこちらです。ダンドイ舞莉花さん、島田彩さん、保坂知寿さんが歌うシーンもちょっとだけあります。http://t.co/rvwMsPyifZ http://t.co/wl2
09-17 23:45

知寿さまやっぱ素敵やな…観に行きたかったなー
09-17 23:44

RT @kurimiyu55: 今日の若草物語、保坂知寿さん拝見できました。すごく評価高い理由がはっきり分かった。すごーく魅力的。保坂さんのドナ見たかったなぁ。
09-17 23:22

RT @sailormoon_20th: 【セラミュー】いよいよ明日…開幕!!!それぞれのアンヌーヴォーヴォヤージュ〝新たなる旅立ち"を是非見届けてください!皆様に勇気をお届け出来ますように…☆それでは劇場でお会いしましょう!!最後に本日の1枚をパシャリ♪ http://t.c
09-17 23:22

RT @zukazuka_info: 【発売情報】2015年09月19日宝塚GRAPH(グラフ) 2015年 10 月号 [雑誌]表紙:愛希れいか、実咲凜音▼Amazonhttp://t.co/yRQYWIr5ES
09-17 23:20

RT @akerusato: あ、かりんちょさんのトップハット素敵でした。めっちゃ、軽やか。歌も遊びが利いてて、凄いジェリーっぽかったよ~。
09-17 22:05

RT @akerusato: あと、かりんちょさんのアランチャ最高!アランチャの時オレンジの枝持っててさ。それを、こう最後かかげるというか差し出すんだよね。それか、もう。あと、あれ物語の最初の方なんだなぁって歌い方で分かった。こう、夢溢れてキラキラしてるの。スーパー…
09-17 22:04

RT @penguinoekaki: 実は「ベルばら」が出来る。敬称略。小公子:剣幸(昭和月代役公演)アンドレ:杜けあき(平成雪)オスカル:安寿ミラ(平成星・雪)ランバール侯爵夫人:姿月あさと(平成花)王女:森奈みはる(平成花)フェルゼン:湖月わたる(2006年星)マリー・…
09-17 21:32

エンタメターミナルの人がカリヤン推しってことがよくわかった←
09-17 13:00

RT @eri_sumikawa: エンタメターミナル初の動画です。毎回ではありませんが、時々掲載出来たらと思います。写真や文から雰囲気を感じていただく、というやり方も好きなので、使いわけていきたいですね。
09-17 11:45

RT @doub03k: スーパーギフトの感想(独り言)続きを→個人的ダークホースが杜けあきさんだった。ナチュラルに男役だった…。仕草とか歩き方とかカッコ良すぎた。かりんちょさんはベルばらしか観たことなかったけど、他の作品も観てみようかなと思った!
09-17 07:27

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1314-b87caf7d
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード