Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/20のツイートまとめ

hnts510

RT @shibaaaaa0126: 昨日は大盛況の中、幕をとじました。たくさんの方に観て頂けて感謝!そして、水さんはお稽古から本当にすごい(^-^)見習わないといけない。水さんと萌美のツーショット!!ありがとうございます http://t.co/73eA45Wnmh
09-20 22:05

RT @morichan65bot: 君はバラより美しい。
09-20 21:37

RT @aoringo20150831: 華麗なるギャッツビーも、レオ様より、杜様派ですからね。
09-20 21:36

RT @cptcptcptcpt: うたこの部屋。昼は立ちトークだったのか?夜は椅子あり。剣さんはランベスから速攻で着替えて赤い衣装で登場。パンツの形崩れないよう高い椅子なんです、みたいに話してた。宝塚の人は形の為にパンツで座らないという話から、今公演もパンツの人は袖でも座らな…
09-20 21:14

明日はトロピカルナイト
09-20 21:09

RT @morichan65bot: 南国の夜は 遠く遠く 燃えて燃えて 溶けてゆく 今宵君を抱きしめ 離さないトロピカルナイト トロピカルナイト
09-20 21:09

キラキラしたものを見過ぎて目が疲れた(笑)目が痛いよミズさん
09-20 21:02

ミセスロイドの黒沢さんサイコーwww
09-20 20:58

RT @choko_minty: パラダイストロピカーナ、これ当時全く放送されなかったから、知らない人が多いんじゃないかなぁ。だから杜さんの巻き舌含め(笑)、改めて世にでてくれて良かったなぁと思いました。劇団ビデオでいいから放送してくれないかなぁ……杜一路の妖花のシーンは最高だ…
09-20 20:56

ミズさん綺麗だったよう。微笑まれたよう。ようようよう。
09-20 17:34

キレーーーだったわあ
09-20 17:29

RT @kl_official_: 壁ドン ・・・。 http://t.co/P3ZSGe9t6J http://t.co/FGjm8C3FXA
09-20 17:28

RT @kl_official_: #SHOW with MIZU素敵なパンフレット☆!水さんがいっぱい!(当然www)兵庫公演もご成功をお祈りしてます♪ http://t.co/GoyFLyj6qb http://t.co/qqw39MU2iZ
09-20 17:28

RT @supergift_10th: ブログを更新しました。 『スペシャルゲスト「紫苑ゆうさん、真琴つばささん」 その2 and 「うたこの部屋」』⇒ http://t.co/1XvVKAjkyb
09-20 17:27

夢の配達人のお兄さん=大貫くんピコ=夏希
09-20 03:22

RT @runt3_sky: 今日のソワレ水ファン8人社長ファン8人というww大所帯で見たんですけど(笑)、社長ファンに「こんなに水さんが素敵だったとは知らなかった!!!次回以降の公演もぜひ声をかけてね!!」と何人にもマジで言われたのが凄く嬉しかった!!!「あなたがメロメロなの…
09-20 03:18

三週間くらいかかったけど、届いてよかった\(^o^)/しかしSサイズでもかなりデカイ…
09-20 03:12

アメリカからやっと届いた!#IdinaMenze #originalgreengirl http://t.co/PEDTGbZb4z
09-20 03:09

次の世代のメガネの購入を検討している水夏希萌え
09-20 02:20

RT @eri_sumikawa: 水さんは先日、生まれてこの方一番筋肉が付いてるとおっしゃいましたが確かに歌もダンスも全力投球。そして本日も出ました、水夏希語録!「筋肉は嘘つかないからね!」。確かにこのショーを観て、今まで重ねてきたことを活かし進化し続ける姿勢が見えました。や…
09-20 02:17

RT @eri_sumikawa: 水 夏希さんの『SHOW with MIZU』を観てきました。往年のミュージカルのヒット曲をノンストップでお届けするという、なんとも贅沢で密度の濃いショー。衣装も何回着替えたのだろう。今回、玉野さん演出で、退団後五回開催している中で一番ショー…
09-20 02:17

RT @kl_official_: 水さんのコンサートにゲスト出演。ショーって素敵だね。初経験。参加させて頂いて感謝。素敵な仲間にも会えたし。ありがとうございました。 http://t.co/OTk2c1r7N1 http://t.co/at3r3HzZTw
09-20 02:16

スゥィート・チャリティ
09-20 01:10

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1317-09308bb1
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード