Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/21のツイートまとめ

hnts510

あの90年代前半の主題歌に特徴されるベース音がたまらん>パラダイストロピカーナ 一路さんがゲストの時、出ては来ないとは思うけど期待してしまうというか、そこはやはり出て欲しいんですけど!!!!
09-21 23:57

今すぐにトロピカルナイトをもう一度観たい。物凄く再現感があったわ…まさかヤンさんまでポンポンもって出てくるとは思わなかった。謎のパレード感ていうか中詰ぽさがあったね!みんなに囲まれている時のドヤ顔かりんちょ様が眩しかった!
09-21 23:54

ベサメムーチョからマンボのヤンさんが素敵やった…踊れるトップがいると構成が違うよなぁ。(セレ100と比べている)
09-21 23:46

SPG(←水夏希はこう略している)、二幕の構成がイマイチだよなぁとは思っています。<ジャズ>と<ラテン>のコーナーの流れはいいのに、その前後がイマイチ繋がってないから微妙になる。
09-21 23:40

こんなに連投しているのは、高速バスに乗っていて、暇だからです。このバスは北に向かっております。
09-21 23:15

みはるアリエル可愛いよみはるアリエル。可愛いかった…謎のディズニーコーナー構成的には謎であるが、可愛いから許される。可愛い。
09-21 23:14

RT @shugersei: ウタコさんがビルの時の腕でリンゴを転がして肘で跳ねてキャッチする動き。始めは無かったけどウタコさんが「何かできないかなー?」とやって振り付けに入った話を聞いたシメさん。新公でビルをやったミズにシメさん「この人のせいやで(ウタコさんを指す)あんな…
09-21 23:08

RT @shimetod: これはもうさぁ、SuperGiftは本編+ゲスト全員の歌コーナー+うたこの部屋全日程分をボーナスディスクとしてBlu-ray販売すべきだよね、うん。
09-21 23:03

チカちゃん呼びがどこだっか思い出した。カテコでシメさんが「みんな(アンサンブル)教え子なんです〜!」と話したときにウタコさんが「え、チカちゃんは?」と聞いたんだ!すかさずシメさん「さっきの話覚えてます?」←シメさんトップの頃はミズさん研2?かな?一応在団かぶっておりますw
09-21 23:02

ウタコの部屋:ウタコさんシメさんは一緒にTMPとか出てたねーって話題。水「観てました。観てる世代でした( ̄▽ ̄)←嬉しそう」剣・紫「ええー(そんな離れてる!)」紫「感じ悪いわぁ〜w」撃沈のミズさん
09-21 22:56

しかしやはり本物のコンビとは凄いものだ。ウタコビルとミミサリーの幻想のダンスほんとに好き!!!泣ける〜!!!ミミさんの「顎で受け止めて」すごく良かったぁ!
09-21 22:38

ミーマイのカリヤン。ヤンさんが可愛いくて、それを受け止めるかり様が素敵で…二人とも楽しそうなのでこちらも幸せ………
09-21 22:34

かりんちょ様の(^ν^)<トップハッ! の言い方が少し変わってた。可愛い感じになったかな?
09-21 22:26

かりんちょ様…キメ過ぎ…ドヤ顔…それでも菩薩のようにお上品でいらっしゃるというのはどういう塩梅でございましょうか…
09-21 22:14

ラテンコーナーのカリワタだったかカリウタだったか忘れたが、かりんちょ様がキザ過ぎて私はもうどうしたらよいかわかりませんでした。ジャケットをグイィイッて直すの!!!なんで!そんなに!力が!入っているのですか!!!!!
09-21 22:11

宝塚尊い。ほんと宝塚フォーエバー。
09-21 21:55

ウタコさんが「チカちゃんは?」と呼んでいた!私の幻聴ではない!と、思う!!
09-21 21:13

シメ様の黒燕尾にTMP音楽祭を見てるのかと!あの時劇場が確実にタイムスリップしてた!
09-21 20:48

ベサメなヤンさんが目の前で瀕死の俺
09-21 20:32

ワタさんを召喚するかりんちょ様を見た?!なにあの手!あの指!!あんなに指ってバラバラにハッキリと動くものなの????キザ過ぎる!!!
09-21 20:27

トロピカルナイトすげー!かりんちょさんのドヤ感ハンパねええええええ!!!かっこいいいいいいいいいいい!!!!
09-21 20:21

RT @komikan8084: うたこの部屋コーナーの本日のゲスト、シメさんと水さん。お座りくださいとのウタコさんの言葉に、いやいや先輩より先には、と言ってるシメさんの横でさっさと座った水さんがヤベッという顔で立ち上がったのが如何にも水さんで(笑)
09-21 20:18

ウタコ様「夜も更けてまいりましたし、、、この辺も老けてまいりましたので」と幕をしめるwwwうまい!と感心しているかりんちょさんwww
09-21 20:14

うえーーーん楽しかったあああああああああ
09-21 20:06

RT @mutsumigoko: 水「あたしはウォーターグリースとかで………」紫「なにいってるかわなんないわ、英語にがてやし、あ、水だからwaterなわけ?」剣「それは、英語わかるんだwww」だいたいこんな感じで、なつきさんがフォローしようとしゃべるほど墓穴ほってて爆笑…
09-21 18:20

RT @mutsumigoko: 水「わたしはVO5派じゃなかったんですけど」紫「派?派ってどうゆうこと?あたしらの頃はVO5「しか」なかったのに!かんじわるいわー」水「(慌てて取り繕い)あっ、あの、固める派と固めない派があるじゃないですか」紫「何いってるかわかんないわー…
09-21 18:19

RT @mutsumigoko: うたこの部屋夜。昼はしめさん夏希さんの間の隔たりが100年から200年に拡大されたところからスタート(笑)なかなか共通の話題がみつからない(笑)なかしめさんの前髪立ち上がりの話からVO5の話になって、VO5を使ってなかった夏希さんがdisられる…
09-21 18:19

髪は固めない派だったのでウォーターグリースとかを使っていたというミズさんに「ミズだけにウォーター」と、シメ様www
09-21 18:15

VO5派ではなかったミズさんにシメさん、「派?派って何?VO5しか!無かったで!」
09-21 18:12

ウタコビルとハイタッチしてオイ!が出来て幸せ♡♡♡
09-21 18:11

ウタコさん「今日は敬老の日だから敬って」
09-21 18:09

世代の隔たり200年w
09-21 18:09

ウタコの部屋、大爆笑w
09-21 18:08

昨日までコンタクトを逆に入れてたみたいだ。どうもミズさんがダブって見えると思った…
09-21 11:39

RT @supergift_10th: 本日12時、17時の2回公演。スペシャルゲストは紫苑ゆうさん、水 夏希さんです^^剣さんとスペシャルゲストのお二人のトークコーナー「うたこのへや」もありますよ♪当日券も販売していますので、是非劇場までお越しくださいませ★ #SUPERGI
09-21 11:28

深夜の落書きファボっていただきありがとうございます
09-21 10:03

目の下がピクピクする
09-21 02:34

http://t.co/sZt49qvuvi
09-21 01:42

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1318-13a72b10
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード