Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/23のツイートまとめ

hnts510

年相応の言葉遣いをしようとすると、夏希っぽくなる
09-23 23:25

うちの父がラジオ聴いてるらしく、褒めてたよ…
09-23 23:07

はあ、杜さん…
09-23 23:07

RT @stage0910: #早霧茶全国ツアーちぎ「東は神奈川から、西日本、九州まで…。うちの嫁さんの故郷にも行くんでね、ご両親にご挨拶できたら」どよめく客席wちぎ「冗談ですよ!w時間あったらね!」#ちぎみゆ10ポイントカウント
09-23 23:05

RT @acrs_yk: これわたるさんは絶対に底引き網と遠洋漁業だwwwそこらへん全部攫ってくwwwヤンさんとずんこさんはじわじわくるから養殖漁業かなwかりんちょさんはモリ(杜だけに←)で突き刺して息の根を止めてしまうくらいの激しい釣りで、ウタコさんはじっくり笑顔の一本釣…
09-23 23:02

RT @noritamaxxx: タカラヅカランドがあるのなら、オスカルのペガサスとパーシーの船のアトラクションに乗りたい。
09-23 21:41

RT @cptcptcptcpt: 安寿さん今度はぎゅって両手とも押さえ込むようになったんですね。押さえ込まれたら身動き取れないですね。
09-23 21:23

RT @cptcptcptcpt: パラダイストロピカーナの♪もえてーもえてーーで「メラメラ燃えてるなうだよねうちら」なニュアンスでカリヤンが見合って手ヒラヒラしていた。
09-23 21:17

RT @cptcptcptcpt: かりやんのフルフルの距離が2cmくらいでさらに震えた...
09-23 21:13

RT @YahooNewsTopics: 【北斗晶 乳がんで右乳房摘出へ】元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が乳がんを告白。「明日の朝、右乳房全摘出手術を受けます」。 http://t.co/2gx8HYPRZv
09-23 17:06

スタイリストの方、DADや去年の夏希コンでも衣装やってた人でとても好きなんだけど、けど、かりんちょさんにレース担当あてるのどうにかなりませんか(笑)似合いすぎて私服にしか見えません(^ν^)
09-23 13:55

そうなの、ヤンさんのお衣装可愛いよね。リボンも後ろのファスナーも可愛い。
09-23 13:52

RT @mutsumigoko: SPG(局所的略称)、ポスターにもなっている赤いお衣裳かわいいよね。むすめやくちゃんたちの髪型がみんなリボンになっててかわいくって、男役にはリボンモチーフついてるのかなと確認したら、ヤンさんにだけついてて撃沈した。うん、ヤンさん、ヒロインだもん…
09-23 13:51

RT @mutsumigoko: それではここで恒例のOG戦隊色分けを発表します(いつから恒例)生真面優等生レッドうたこさんキザなブルーかりんちょさんクールなブラックずんこさん定番イエローわたさんかれんなピンクヤンさん
09-23 13:49

RT @m0m0m0_99: 最後だだくさになってしまったけど…完成!!セーラー戦士の中でウラヌスが一番好きだから、楽しみで楽しみで…!!早く観劇したいです!#セラミュ #ウラヌス #汐月しゅう http://t.co/i05j4sPVbr
09-23 13:18

RT @umegei_jp: 剣 幸さんとスペシャルゲストによるトークコーナー「うたこの部屋」は本日東京最終日!爆笑トーク(!)にご期待ください^ ^ https://t.co/o3X4RP1p2m
09-23 13:09

はー快適。でも復元しきれてないから帰ったらまたやろう
09-23 11:16

>有名な話ですやん。
09-23 11:11

RT @youseimayunogi: こんなクイズ知っているはずないw天海祐希まゆゆ#AKBとxx http://t.co/HwR1SOPMUf
09-23 11:11

やはり保険は大事ね。
09-23 09:44

ニューiPhoneちゃんは大事に致します。これからもよろしくお願いします。
09-23 09:44

iPhoneふっかつ!
09-23 09:41

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1320-87b7b92c
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード