Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/25のツイートまとめ

hnts510

「カリヤンはミキミ二」#スーパーギフト
09-25 23:54

RT @noritamaxxx: スーパーギフト部分的にこうだったよなを表したロゴ。突然のデ◯ズニー!あと、あのカリヤンはミキミニ!! http://t.co/1lndq4fByL
09-25 23:40

ヤンさん「アッパッパ」て何ですか。話の流れからワタルさんのビッグスペンダーのミニのお衣装の事と分かりますが、そーゆーのをアッパッパて言う?の?アッパッパ。
09-25 23:40

RT @k_eureka: またゲスト出演として初日だった一路真輝さんが、アンコールで出てきた際に、カリンチョさんと一緒に舞台に立てたことが本当に嬉しそうで、2人が仲良くキャッキャしていたのがかわいかった!お二人は色んなものを乗り越えた同志だったのだと感じました。
09-25 23:37

一路さんの今回のお衣装なら、すぐにでもランベスに出られるよ!!!と、アポロ見ながら思ってた。#スーパーギフト
09-25 23:26

ヤンさん「とってもいいカンパニーで、ウタコさんを長に一つの組のようになってます。東京はあと3回、そして大阪ですが、もっと地方とか回りたいくらい!」是非やってほしい…!#スーパーフラワートークショー
09-25 23:15

歌稽古にて、カリヤン。「あらやだこの人退団してもまだ『俺』だのなんやら言ってるわよ」とマダム風にワタさん事をからかってたら、座長にまさかの「お前が欲しい」があって、ウwタwコwさんwww状態だったらしい。ウタコ「恥ずかしくて耳まで真っ赤になった」
09-25 23:04

とにかく、そこに「かりいち」は存在した!スーパースノートークショーなんで無いの!!#スーパーギフト
09-25 22:46

RT @noritamaxxx: スーパーギフト1幕を1枚で表してみた。 http://t.co/ZAAxzWJzMs
09-25 22:42

一路さん:カテコいち「ウタコさんがお話ししているのを見て、昔の、TMPとかを思い出して〜」言いながら同意を得ようとかりさんにアイコンタクトする。いち「本当に懐かしくって、TMP…TCA…?」かり「今は何と言うんでしょうかっ!?」とわちゃわちゃするかりいち。
09-25 22:38

一路さん:カテコウタ「いやぁ、女優さんやなって感じ」一路「何言ってるんですかぁ〜!(かりんちょさんを見て)ほら笑ってる(笑)」カリ「いやいや女優さん(笑)」#スーパーギフト
09-25 22:22

一路さん:カテコにて。ウタコさんの後ろを回ってかりさんの隣へ。そのかりんちょ様、手を上げてハイタッチ出来る状態で一路さんをお出迎えしている!!気付いた一路さんがその手を取る、という、かかかかかりいちィィィィィイ!!な光景がそこに。#スーパーギフト
09-25 22:19

一路さん:「明日になれば」凄い入り込み様!じょゆう!!一瞬でスカーレットの顔になっておられた。歌い終わりのほっとしたように天井を見上げる笑顔が印象的。#スーパーギフト
09-25 22:15

本日のゲスト:一路さん。「剣さん、杜さん、上きゅうせ安寿さん、上級生の皆さん…」とヤンさんをねじ込む。かわいい。「杜さんがレットバトラーで私がスカーレットだった」発言だけでかりいちぃ!(もちろん他のレットのことも触れていましたよ)#スーパーギフト
09-25 22:13

ヤンさんのツンツンぷりが堪らなかったので連投したが、そろそろ本命に…
09-25 22:09

ヤン「覚えてない。(バッサリ)」久路「『気楽だね』って」ヤンさんのさすがのツンぶりに会場も大ウケ。久路「それにめげずに犬のように毎日ついていくみはるさん!!」→久路さん大分ヤンミハの事楽しんでるね。#スーパーフラワートークショー
09-25 22:04

Bコーナーになったとき、舞台稽古がなかったから、前の日の大休憩に全員で自主稽古をした。ハケる方向タイミングなどを確認していた時のこと。久路「みはるさんが、『あたしはヤンさんの後をついていきます♡』て仰ってたんですよ。それを受けてヤンさんが仰った一言がとてもコンビっぽくて。」→
09-25 22:00

ウタミミが乱入したあとウタ「ミミはリフトがあると食べないとかがあってご飯連れてったり家に呼んだりしてた」ヤン「…はぁ〜なるほど…!!(みはるちゃんをチラ見)」みは「(゚д゚)(耳を塞ぎフリーズしている)」
09-25 21:53

久路さんはセレ100を経て、大分上級生のお相手に慣れたと見える。そりゃセレに比べたらやりやすいダラスろう。#スーパーフラワートークショー
09-25 21:49

マイフェイバリットシングスは、三木先生の作詞。みは「勝手に書かれたんですぅ〜!」ヤン「しかも最初は『おかき』とか『お茶』とかだったw」みは「稽古で笑いを取ってしまったので変えてもらって…」ヤン「でも『プリン』とか『チョコ』になったけど食べ物には変わらない(笑)」
09-25 21:43

とにかくみはるちゃんが可愛い…久路「コレは計算じゃなくて…?」安寿「計算だったら怒るわよ!」「ド 天 然 。」
09-25 21:37

RT @runt3_sky: ヤンデレって見えて二度見したわww
09-25 21:26

久路あかりさんが「ヤンさんはツンデレ」とぶっ込み→「ツンなんてしてないわよ失礼ね」とツン返しのヤンさん!!! #スーパーフラワートーク
09-25 21:23

なんかヤンさんファンに囲まれてる模様wトークショーあるからかな
09-25 19:08

TOP HATのかりんちょ様、ラストのキメポーズ可愛いだろ可愛いすぎやろ可愛いんじゃ。
09-25 19:05

今日のカリヤンもとてもお可愛いのことでございました。
09-25 18:59

かりさんに飛びかかっていけるのヤンさんぐらいやで
09-25 18:58

か、かわいい…
09-25 18:57

ヤンさんが、杜さんのオイ!した腕に飛びかかって下に押し付けるようにした→肩が外れるだろ〜なリアクションする杜さん
09-25 18:57

そしてSG!一路真輝ちゃん!
09-25 17:42

あたしのベア教授どこにいるの
09-25 17:04

This is about Love, Humanity, Sacrifices, Loss and Hopeサットン・フォスター、上手いこと言ったね…
09-25 17:01

家族の話はアカンで
09-25 16:57

若草物語てこんな話なんだ…
09-25 16:55

ご、号泣なんだけれども…
09-25 16:49

補助席がまさかの神席
09-25 15:36

無理して観に来てよかった
09-25 15:35

やはり知寿さま最高(;_;)泣ける
09-25 15:31

LITTLE WOMEN 観に来てます!噂通りの箱の小ささ!どこで見てもセンターだわこりゃ。
09-25 15:30

RT @shimadaya413: LITTLE WOMEN本日はマチネ公演に出演致します。14時開演でございます。心よりお待ちしております!昨日はお寿司食べましたん♡最高。寿司パワーで今日も頑張ります‼︎ http://t.co/D7Qu16S4CQ
09-25 15:28

RT @senseuppro: 【杜けあき】本日の出演情報「SUPER GIFT!」東京公演日程9月25日(金)時間18:00開演会場東京国際フォーラム・ホールChttps://t.co/SIK9b2UmPD
09-25 10:50

あー標準語喋れない
09-25 09:24

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1322-bb1cc0ad
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード