Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/26のツイートまとめ

hnts510

RT @snow_and_ichan: 皆様のスーパーギフトの呟きを見て、ヨドバシで質の良い双眼鏡を買って、観劇することに決めました
09-26 23:52

かりいち:9/26マチネかり「最近会うと子供の話ばかりして(笑)」いち「かりんちょさんの甥っ子さんとね」かり「イチロのお嬢ちゃんの話と。すっかり会話がおばさんになって(笑)」それがOG公演らしくていいよねー、みたいに話をしていた#スーパーギフト
09-26 23:49

RT @cptcptcptcpt: 剣「楽屋で2人(一路・和央)で何話してるの?やっぱり共通点の主婦な話?」一路「ワタシシュフジャナインデス(笑)」杜「(一路さんを抱き寄せ)奥深くは聞かないであげて下さい...(笑)」剣「えっ...でも主婦...しゅふ...だよね?(あれ…
09-26 23:31

SG!公式ブログが、泣かせてくる…ミミさん…
09-26 23:13

RT @supergift_10th: ブログを更新しました。 『本日のアフタートーク感想』⇒ http://t.co/HKuAtboLjh
09-26 23:11

ここで一路さんの肩を抱いてフォローすかりんちょ様 https://t.co/Hl6WyzL2Bd
09-26 23:09

そして「ごめんなさい!遅くなって!」と二人手を繋いで出てきたヤンミハ。可愛いかった。可愛いかった…
09-26 22:39

マンボの終わり、いつもは階段上に現れたかりんちょさんを見てるのだけれど、今日はヤンミハを見た。ヤンさんがガバッと掴んだ手をそのままに、結構ゆっくりめに二人で並んで歩いてはけていった。
09-26 22:37

ヤンさんは昨日のトークの時もそうだったが「かりんちょさんが」とたまに口にする。…密かにかなり萌える。#スーパーギフト
09-26 22:29

「ミーマイが初演のまんまで!ねえヤンさん!」と突然ヤンさんに振る一路さん。「わ、急に。急にきた。一路は明日、ランベスに出るらしいです」からの、かりさんがバレないとか言って一路さんを引っ張っていくような仕草をして。舞台袖の映像をくださいっ!#スーパーギフト9/26ソワレ
09-26 22:26

かりんちょさんが、一路さんに「キラキラしてて綺麗やなぁ」とか「私のオスカルなんです。」と言ったりとか、してた。そして「古すぎて知らないかも」て言ってたけど知ってるから!知ってますから!#スーパーギフト9/26マチネ
09-26 22:10

マチソワすると記憶がごっちゃになってしまう…思い出せ俺の海馬
09-26 21:59

RT @shugersei: スーパーギフトの観客の間ではこれから待ち合わせの時「ごめんなさい、遅くなって」が絶対に流行る。すでに大阪公演で使いたくてウズウズしている私がいる。
09-26 21:57

明日はカリヤンが一路さんをランベスに引きずり出してくれることを祈っている…!!#スーパーギフト
09-26 21:46

RT @MMTKSS: SUPER GIFT。カリンチョさん×ヤンさん「この手を離さない」が大好き!!鼻をフルフルさせて見合わせる二人が超キュート☆階段の上から「この手を」の歌詞に合わせて嬉しそうに手を差し出すヤンさん…「離さない」でギュッと握り締めるカリンチョさん…カリヤン最…
09-26 21:43

カリヤンのミーマイ:9/26ソワレオイ!て誘ってくる皆を振り払ったら、ヤンさんに褒められるカリさん。そしたらその後は二人ともピトッとくっついてずっとヒソヒソ話をしていちゃいちゃしてた。それはもう見事にくっついてました。
09-26 21:42

カリヤンのミーマイ:9/26マチネオイ!てしたかりさんの腕を誰かが抑えたら「痛い痛い」というかりさんに、ヤンさんがずっと右肩〜二の腕をさすさすとさすっていた。労わっていた。すりすりしてた。
09-26 21:37

かりんちょさんが、白黒のジャージ着て袖にいる一路さんを見て「バレない」とか言って引っ張りだそうとしたらしい。今日もワチャワチャしてて可愛いかりいち。
09-26 20:54

ヤンさん「明日、イチロはランベスに出るらしい」#スーパーギフト
09-26 20:44

ミミさんが、挨拶で感極まり涙…#スーパームーントークショー
09-26 20:35

かりんちょ卿とハイタッチできた♡控えめに手を出してくれたヤン様とも♡♡♡
09-26 15:35

いちろさんも可愛い
09-26 15:31

ヤンさんも可愛い
09-26 15:31

今日のかりんちょ様も可愛い
09-26 15:31

今日もフォーラム。スーパーギフッ!
09-26 11:27

ヤンさんは「ツンデレ」をご存じ無い様子だったので、明日のお手紙のネタに皆さん是非。
09-26 01:17

パラダイストロピカーナの羽根が大きい
09-26 01:07

パラダイストロピカーナ再生したら、一路さんが歌ってるしwと思ったらせり上がりでデカイ扇持った人きたーーーーーー!
09-26 00:18

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1323-b2e8eca7
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード