Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/27のツイートまとめ

hnts510

男役の鎧を脱いで薄いドレス一枚を着て女性の心を表現したい…おおう
09-27 23:57

ほんと、ミズさんも自主公演続けてほしい。ヤンさんのラジオはニッポン放送でやってます、皆様。
09-27 23:54

ヤンさん素敵
09-27 23:52

若かりし頃のかりんちょに被弾
09-27 23:14

みはるちゃんもかなみんもブログ可愛いぞ。よおォッ
09-27 22:48

RT @zukazuka_info: 一路真輝さん『「スーパーギフト終わりました!」』⇒ http://t.co/3TY9vgGq0n http://t.co/mkuxJXHRDd
09-27 21:16

一路真輝様ありがとうTL
09-27 20:36

一路真輝様ありがとうございます。
09-27 20:32

一路さん大好き
09-27 20:29

ボヤけてるけど(笑)
09-27 20:27

ブレてるけど(笑)
09-27 20:26

一路真輝『「スーパーギフト終わりました!」』⇒ http://t.co/PcXzOKY89Gかりいち来たああああああああああああ!!!!!
09-27 20:26

RT @arika_0123: 最初のコパでヤンさんが隣に戻ってくるのをきゃんきゃんしっぽふって待ってる大型犬にもーいいよって笑っちゃうヤンさんカテコ挨拶で泣いちゃって言葉につまりきゅーーーんってしっぽ垂れて救いを求めるデカいわんこによしよしするヤンさんもうなんでもいいで…
09-27 17:09

ウタカリヤンイチ:東京千秋楽剣「なんでランベス出なかったの〜」一「えっ無理ですw今朝もヤンさんが振り写しするって仰ったけと『勘弁して下さい!』って」安「『もうツーステップも出来ません!』て言うんだもん」杜「でもお料理はできます!」剣「私たちが出来ないことをしてるのね」
09-27 16:43

ウタコさんが「今日は一段と熱い拍手で盛り上げてくださって」と言ってくれて、ほんとに想いとは伝わるのだなと思って感動した…!(拍手めっちゃ頑張ったw手が痛いw)
09-27 16:15

メインキャストの挨拶が終わったら、ウタコさんが「頑張ってくれた下級生!」てアンサンブルを前に出すようにして、そしたら久路さんが顔を覆って泣くの。久路さん昨日もミミさんのお話で鼻が真っ赤になってたから、こっちも貰い泣き#スーパーギフト東京千秋楽
09-27 16:09

祭の男Sの粋なお言葉 https://t.co/xoblTirH7J
09-27 16:00

かなみちゃんからウルウルした挨拶がはじまり、みはるちゃんも頑張って、ミミさんは昨日とは雰囲気変えて楽しい!全開で持ってきたのに、ワタル兄貴でまさかの堤防決壊、下向いて喋れなくなってるとこに、隣のヤンさんが背中ポンてして(T_T)#スーパーギフト東京千秋楽
09-27 15:31

剣「イチロ君は」一「くん!久しぶりに呼ばれました〜キャ〜」剣「ずっと『イチロ君』て呼んでたから〜σ(^_^;)」#スーパーギフト東京千秋楽
09-27 15:25

涙の東京千秋楽…#スーパーギフト
09-27 15:15

カリヤン:東京千秋楽カリさんがオイ!で後ろ向いてたヤンさんの腰にパンチ→何してんのよ、と振り向くヤンさん→まあまあまあ、という素振りでヤンさんの腰を抱く#スーパーギフト
09-27 13:08

カリヤン:東京千秋楽フルフルの顔が近い近い!ヤンさんから近づいてって、かりんちょさん笑ってた〜。可愛いいいいいいいいいいいいいいいい#スーパーギフト
09-27 13:04

ウタコさんに気を取られて杜さんを全く見なかったランベスウォークwww
09-27 13:02

いちろまきちゃんはランベスに出て来ませんでした(笑)#スーパーギフト東京楽
09-27 13:01

ミミさんの「顎で受け止めて」から手拍子が入って、ウタコさんは街灯に寄りかかってるし、カリヤン可愛いし、幸せで泣けて仕方ないランベスウォーク#スーパーギフト東京楽
09-27 12:59

そもそも「男」か?
09-27 10:54

湖月わたる:スーパーギフトの男S姿月あさと:スーパーギフトの男SS安寿ミラ:スーパーギフトの男SSS杜けあき:スーパーギフトの男SSSS剣幸:スーパーギフトの男SSSSS怖い。
09-27 10:54

RT @rokkadouhonpo: →と思ったらまたまたトップさんでてきて、さっきのトップさん従えて踊る!!!なんだこの満腹感!例えて言えば、ラスボスにつぐ、ラスボスにつぐ、ラスボス!!←例え悪いよσ(^◇^;)
09-27 10:51

RT @rokkadouhonpo: 無理した二度めのスーパーギフト!!!至福の時間が終わってしまいました。゜+(。ノдヽ。)゜+。 宝塚でさえ組には一人しかトップさんはいないのに、トップさんが出てきて歌ったかと思えば、またトップさんが出てきて歌い踊る!→
09-27 10:51

RT @noritamaxxx: アフタートークでウタコさんが「かりんちょ」と呼び捨てしてて、ヤンさんが「かりんちょさん」ってさん付けだったんだけどもうそれだけで萌えたよね。#ウタカリヤン厨
09-27 09:01

RT @shukuko2: 今日はSG東京楽でーす!そしてそしてー今日の23:30より、ニッポン放送マイ プレイリストの本日のパーソナリティは安寿ミラさん(ヤンさん)でーす(⌒▽⌒)お聞き逃しなくー東京の方でなくても、スマホ、Iipad、PCから視聴できまーす。詳しくはニッポ…
09-27 08:51

ヤンさんが「現役生、観に来いよ。」てサラリと、しかも自慢気な感じで言うのがかっこよかった。そして私も剣幸さんは日本で一番、街灯に寄りかかってるのが似合う人だと思う!!!#スーパーギフト
09-27 01:03

RT @MMTKSS: 【SUPER GIFT月アフタートーク】 ウタコさんについて語るヤンさん。安「コート羽織って外灯によりかかって立ち姿が素晴らしい。現役生は観に来い。(キッパリ)」ヤンさんからのお言葉…タカラジェンヌは梅芸で見た方がいい。
09-27 00:57

久路さんの司会がいい感じなのは、今回はキャストで入ってるからなのかなーと。お稽古から一緒にやってればやりやすいよね。トークのネタもたくさんあるだろうし。
09-27 00:37

久路さんが何かをウタコさんに言って、ヤンさんに「コラコラコラ」と窘められたのは何のネタだった?#スーパーギフト
09-27 00:14

ヤンさんの靴を間違えて履いてそのまま舞台に出てしまったミミさん→「隣に並んでたからね」私も履いたけどすぐ気付きました!のみはるちゃん→「はぁっ!?いつ?なんでっ?」ちょっとヤンさんを怖いと思ったwみはるちゃん強いね
09-27 00:10

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1324-e259a7be
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード