Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/28のツイートまとめ

hnts510

RT @kitoen2173: 野性的なイケメンが全裸で悔し泣きしている絵に「堕天使」とタイトルをつけたのは何故だろう。世が世なら一部の人たちの宗旨変え待ったなしだったろう。 http://t.co/BBOwdt3czv
09-28 22:44

じーん
09-28 22:31

読書の秋をしよう。(ステージナビ読むよ)
09-28 20:27

へえっ!?
09-28 19:43

RT @yarare_kanrinin: ヤングジャンプで『銀河英雄伝説』が新連載開始!「アルスラーン」原作者と「封神演義」作者が組んだぞ!! http://t.co/Lv2kwyMvYh http://t.co/UFzVDW6Yj5
09-28 19:43

RT @tom_ichimura: スターシアタープロデュース『Honganji』の製作発表に行った。弊社所属ウォーリー木下演出。スーツを着たウォーリーを初めて見た。弊社から4人の精鋭を送り込んでいます。http://t.co/FC6Q7EQ6FK http://t.co/SR
09-28 19:11

RT @runt3_sky: 水さんが福山氏の結婚についてコメント(笑)。陣内さんは商業演劇について現実的なことを口にするんだね。 http://t.co/ZV5wOV6UqR
09-28 18:59

水夏季、ってどうやって変換したら間違えるのかな?
09-28 18:43

RT @yoshihara27: 本日『STAGEnavi』vol.5発売‼︎ 微力ではありますが今回「SUPER GIFT!」ご出演の剣さん、杜さん、安寿さん、姿月さん、湖月さん。そして一路真輝さん、安蘭けいさん、柚希礼音さん。現役では朝夏まなとさん、実咲凜音さん。哀川翔さん…
09-28 18:39

RT @koguma3: 写真好きなのもあるけど、この時の福山雅治と吹石一恵の感じがいいなあと思って捨てられずにいた。 http://t.co/TGC2yo1rNy
09-28 18:16

RT @dipps_topix: 織田信長が唯一恐れた宿敵、“顕如”から見た戦国時代―陣内孝則が信長役に、水 夏希が顕如役に挑む!!スター★シアター プロデュース作品 舞台『Honganji』製作発表開催!囲み取材の際の写真です! http://t.co/8PbMhs3J
09-28 18:15

記事の文書がイミフ
09-28 16:52

知名度ある人が主演だとメディアに出るからいいねぇ
09-28 16:52

会見ってこれかー
09-28 16:49

RT @astage_ent: 『 Honganji 』舞台製作発表会に陣内孝則、水夏希らが登壇。舞台をやるといつもおごることになると嘆きつつ、楽しみと陣内。絢爛豪華な戦国ドラマ舞台は来年一月! http://t.co/qHBcdkXcGg
09-28 16:49

私を本屋に行かせてください
09-28 16:47

第一興商さまさま
09-28 16:44

私の好きな気持ち悪いのと美しいのギリギリのヤツの予感!
09-28 16:22

なんだあれはw
09-28 16:21

なんだろな
09-28 16:18

RT @kin55555: 福山ファンの友達が「これで、これで彼のDNAが後世に繋がった…!!」って、戦国時代の武家の人みたいに嬉し泣きしてた。
09-28 16:17

ほんがんじ?
09-28 16:08

RT @supergift_10th: 明日9/29(火)7:00~、WOWOWライブ「宝塚プルミエール」にて『SUPER GIFT!』の模様が放送されます! どうぞお楽しみに^^ http://t.co/Pc5KkM7JN9 #SUPERGIFT
09-28 16:02

それより吹石一恵さんが思ってるより若かったことに驚いた(笑)
09-28 15:50

福山雅治がけっこん!
09-28 15:49

RT @oricon: 福山雅治、吹石一恵と結婚 #結婚 #福山雅治 @bros_1991 #芸能 #ニュース http://t.co/VwRTTq70od http://t.co/cq3Y3RFJZT
09-28 15:46

なんだかToo Darn Hotで久路あかりさんがセクシーダンスしてる映像ばかりが繰り広げられている私の脳内…
09-28 15:11

えっ、ステージナビて私服なの?えっ。
09-28 14:12

RT @noutenkatu: 私の誕生の時は東の森の魔女しか来なかったんじゃないかと思います…。 http://t.co/HvC69zTM3p
09-28 14:08

表紙がウタコさんで、ポートにカリヤンがあって、ズンワタのミミさんをゲストに呼ぶ企画コーナーがあって、スーパーギフト座談会とか、楽屋日記(しゅん様担当)とか、もちろん舞台写真が載ってる公演ページもあって…そんな「OG歌劇」が欲しいです。#SUPERGIFT
09-28 13:06

まさか!もしかして!#スーパーギフト
09-28 12:53

RT @supergift_10th: 劇場ロビーで楽しんで頂ける、大阪公演限定の“GIFT”を準備中です…♪まもなく発表いたしますので、どうぞお楽しみに^^ #SUPERGIFT
09-28 12:53

ステージナビ!忘れてた。本屋に行かなければ。
09-28 11:51

専科がでたらますますカオスな公演になるなスーパーギフト
09-28 11:01

RT @supergift_10th: 本日の読売新聞(大阪版)朝刊に『SUPER GIFT!』が掲載されています!いよいよ今週末3日(土)より大阪公演開幕!!大阪のみの特別出演など見所たっぷりです!お楽しみに♪ http://t.co/st8shCYqqd
09-28 11:00

ヤンさんが一路さんにランベスの振り移しするって言うくらいて結構マジだったんかな?と思うと。大阪では誰か出るんじゃないの?という気持ちが湧いてくるのである。楽のマミさんは経験者だし、出そう、じゃ、ね?ね??#スーパーギフト
09-28 01:26

祭りで下手扉からかりんちょ様が登場した時の我々の周囲の盛り上がりが凄くて感動したwキャーッて声がw「よっ!待ってました!」的な沸き方で歌謡ショーちっくなのがまたツボ。よおぉっ!#スーパーギフト
09-28 01:21

どうしても言いたかったという風のかりんちょ様かわゆす
09-28 01:13

スタオベになった客席にウタコさん「ありがとうございます〜皆さん腰も足も痛いだろうから座ってください…」爆笑の客席。それを聞いて思い出したのか、かりさん「ウタコさんがぁ、シルバーウィークの夜公演でぇ、『夜も更けて参りました、我々も老けて参りました』って!〜もう座布団10枚!!」
09-28 01:12

RT @zukazuka_info: 彩乃 かなみさん『サリーとサリー♪』⇒ http://t.co/zUCmNFS0PN http://t.co/Fyu9XiT5F4
09-28 01:03

RT @zukazuka_info: 森奈みはるさん『ありがとうございました♪』⇒ http://t.co/UP7FomEAyt http://t.co/m0zCgd66kj
09-28 01:03

私もがっちるホールドからしか覚えてないのであった>かりいち
09-28 00:51

RT @snow_and_ichan: →そそそと、ずんこさんにぴったりとくっついて、そのまま並び順を変更しようと試みる(笑)が、イケメンずんこ様が一路さんの腰を抱いて元の位置に戻され、それに気づいたイケメンかりんちょ様が一路さんをがっちりホールド一路さんの作戦失敗に終…
09-28 00:36

RT @snow_and_ichan: 今日のカリイチ)ウタコさんの粋な計らいで下級生ダンサーズが前に出て御挨拶ウタコさんとかりんちょさんに挟まれていた一路さんは、→
09-28 00:36

ヤンさん大人だったわー。
09-28 00:28

草月ホール行きてえ。ヤンさんの。
09-28 00:21

フラプラとは!
09-28 00:12

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1325-a78178d2
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード