Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/30のツイートまとめ

hnts510

ねむい
09-30 23:51

RT @runt3_sky: 若手の育成に力を入れているが、たまにこいつは…!というのが出てきたら芽をプチッと摘んでおかないといけませんよ、という岡氏をふと思い出した(笑) :水コン
09-30 23:46

RT @info_Mari87: 【来月のスカイステージ】現時点での2015年10月放送予定は以上です。▽「レ・シェルバン」「仮面のロマネスク」の1回目の放送は無料放送時間中です。▽.。oO(「エリザベート スペシャル ガラ・コンサート」の放送はかなり貴重かと思いますので、…
09-30 22:33

深夜1時まで営業時間が延長したスーパーが全く需要を理解していなかった。(惣菜も弁当も残ってないやないかっ!)
09-30 22:09

久路さんがディズニー行ってて、凄いなと思ってました。
09-30 21:40

RT @uso0655: Twitter140字制限を撤廃するという噂が流れておりますが、事実だとすれば愚策としか言いようがないサッカーで手を使えるようにルール改正したら、それはサッカーではない140字は制約ではなく、ゲームを楽しむためのルールである
09-30 21:34

RT @ayaka81016691: 可愛かった( ・∇・)天使かな?天使ですね!
09-30 21:32

RT @YuriOtohana: 先日の千秋楽のあと…元気だなぁ。笑こんなにステキな仲間に会えた事もこの公演に出られて良かった事の一つです😊❤️ http://t.co/szMBzWnSEF
09-30 21:23

本屋に行くか
09-30 14:44

RT @MD_Satsuki: 母さんに「福山雅治が結婚すると聞いてファンのOLたちが早退したり明日欠勤するとか騒いでる」って話したら「フミヤが結婚するってなったとき結婚式場に押し寄せたファンの中にウェディングドレス着てきた人いるって結構有名な話」と聞かされ今のファンは甘いのだ…
09-30 14:33

くそねみぃ
09-30 07:05

RT @broadwayworld: Walt Disney Moves Forward with Sequel for ENCHANTED; Title Revealed!... http://t.co/1DQSiq3wxP
09-30 06:57

しかしこのくだらない時間がないと生きてゆけない
09-30 01:52

寝るべ寝るべ
09-30 01:52

RT @zukazuka_info: AQUA STAFFのブログ『【Honganji】WEB掲載!!(水夏希出演)』http://t.co/4tLoec1CHi
09-30 01:24

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1327-0ea7ee30
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード