Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/03のツイートまとめ

hnts510

川口春奈可愛いよね
10-03 23:53

そっか、じゅんじゅんとノルさんは同い年か。とすぐ計算できるようになったのはOG年表を作ってあるからです。
10-03 23:38

RT @junko_ema: 【英真茶】スペシャルゲストに稔幸さんが赤い薔薇3本持って登場「真ん中のお席だったから、幕開いたらじゅんちゃんだ!て手振ってんのに振り返しも笑いもピクリともせず!徳川ぶってやがんの!」「長袴!転けろー転けろー!て思って見てた!」などと3分ぐらいでドカ…
10-03 23:37

RT @sailormoon_20th: 【セラミュー】大阪公演2日目です!マチネ公演が終わりました~!一足お先にちび心ちゃんの千秋楽でした!おめでとうございます☆本日の2ショットは…このお二方の戦士ver.&無限学園の生徒ver.…♪ソワレもよろしくお願いします!!! htt…
10-03 23:10

目元が似てるんだな。(まだ言うか)
10-03 23:04

RT @sakura_revue: 宝塚歌劇団OGによるドラマチックレビュー、「さくら」〜美しき日本〜の公式アカウントです!フォローよろしくお願いします! http://t.co/31x6p1kyEg
10-03 21:50

トム・クルーズがかりんちょに見えた。疲れてるのかな。
10-03 21:15

RT @seiko_sakuragi: 「SUPER GIFT!」宝塚OGが大阪・梅田芸術劇場の10周年祝った on @SportsHochi http://t.co/LQBYlGliXW http://t.co/8S3f2fkynW
10-03 21:06

RT @SANSPOCOM: 北斗晶が退院、リンパ節への転移も明かし「5年生存率は50%」と告白。ふくらみのなくなった右胸を服の上から見せ、「胸がなくなるって、こういうことなんです」と涙する場面も。「がんに負けないよう闘います」と気丈に宣言。(サンスポ編集部) http://t…
10-03 19:11

RT @cptcptcptcpt: かりやんフルフルの舞台写真ください。#SUPERGIFT
10-03 18:18

ミキミニでフルフルしてるとき、かりんちょ下手ヤンさん上手だっけ?
10-03 18:14

RT @cptcptcptcpt: 鼻がくっつきそうなミキミニ#SUPERGIFT
10-03 18:11

RT @sumierichu: カリヤンふるふる、鼻がつくよ!鼻がつくよ!鼻が鼻が! #supergift
10-03 18:08

RT @mikecchi09: スミレの花を客席にもっと歌えとあおる剣さん。ニコニコしてらしたのが最前列のお客様が何か意思表示をされたようで「は?」と固まって怒り顔に。その後すぐワハハハと楽しそうに大笑い。こちらもつられて大笑い。楽しい楽しいカーテンコールでした#supergi
10-03 18:07

RT @shugersei: 多分スーパーギフトのシメさん出演回に限り、カーテンコールのシメさんとカリンチョはコンビを組んでるんだと思う。
10-03 18:06

RT @shugersei: ウタミミ、ヤンみは、揃ってるのに寂しいもんね。シメかりでいいよ。素敵だよ。
10-03 18:06

RT @shugersei: 2人ひっついて、シメさんの肩越しにウタコさんを見る杜けあきッ←すごいカワイイ
10-03 16:54

RT @shugersei: 殿堂入りしたウタコさんを讃えるシメさんとカリンチョは可愛かった
10-03 16:54

RT @cptcptcptcpt: 愛遥かにのかりんちょさんの衣装がちょっと変わった!ストール巻いてた。#SUPERGIFT
10-03 16:53

RT @sumierichu: カリンチョさんの「ちょっと待って!」でウタコさん殿堂入りおめでとう! #supergift
10-03 16:53

RT @cptcptcptcpt: 殿堂入りのこと紹介されて「こんなとこでやだー(笑)」って照れてるウタコさんかわいい〜。おめでとうございます!#SUPERGIFT
10-03 16:52

あたしもトプハで手拍子したいいいいいい
10-03 13:20

眠い。しんどい…
10-03 08:07

RT @senseuppro: 【杜けあき】本日の出演情報「SUPER GIFT!」大阪公演日程10月3日(土)時間12:00開演/17:00開演会場梅田芸術劇場メインホールhttp://t.co/edoouUqRlR*大阪公演、初日です。
10-03 07:35

あたしゃ今の今まで気付いてなかったが、花幻抄の深川とSGの深川、お衣装もほぼ同じじゃんっ!!ほんとに再現してんだねっ!
10-03 01:00

アレサーヨーイヨイヨイヨイ
10-03 00:49

深川もっかい見てから寝よう
10-03 00:35

超高画質でかりんちょ様の和物ショーが見たいよー。NHK様お願いー。
10-03 00:22

はあ、かっこいい。
10-03 00:13

貫禄あるとか言われてたかりんちょさんに本物の貫禄がついた今の深川の破壊力よ。
10-03 00:13

91年の、若いな!あれで貫禄とか言ってたのか、若いな!今見たらなんと幼い事か!
10-03 00:10

花幻抄見た。めっちゃかっこええ。
10-03 00:07

RT @zukazuka_info: 蘭乃はなさん『タカラヅカ』⇒ http://t.co/q2NetlCRFf http://t.co/luhIxrDNWM
10-03 00:04

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1330-e9deca11
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード