Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/04のツイートまとめ

hnts510

マイクの持ち方変わらんなー
10-04 22:34

RT @muguetdesavon: 明日はこの三人揃い踏み。 http://t.co/1z9TIsT2C2
10-04 22:34

明日何着ようかなー
10-04 22:25

イディナ様、ワールドツアーの大千秋楽、おめでとうございました。いつも思うけど、その肩出してるTシャツは自分でカットしてんですか?ワンショルえろいですよ。
10-04 22:12

RT @maggio2627: 花幻抄の深川は粋なお兄さんって感じで、今回の深川は大人の男の色気というか、元々包容力がスゴい方なんですけど、星奈優里ちゃんへの視線とか掛け声とか、余裕綽々で踊られていて、でも絶対ハードな踊りなのさらりとこなすところとか本当にスゴいんです杜さんの深…
10-04 22:03

RT @crftbuttyo: SG、feverでウタコさんカリンチョさんヤンさんがそれぞれ並んだときに、「これよ!!!これ!!!!」と思った!カリンチョさんはサービスたっぷりに、ウタコさんはスマートに、ヤンさんは軽妙にステップ踏みながら階段を降りてくるの。あれすごくそれぞれが…
10-04 21:51

RT @mono0409: 杜さんのステッキさばきがすごいかっこよかったなア……うちわもすごいきれいに扱ってた……でも表に『杜』、裏に『けあき』って書いてあってかっこいいのに可愛かった……さりげなくアピールしちゃう杜さん可愛い……
10-04 21:39

RT @mono0409: 杜さんの『TOP↑HAT↑』が可愛くて可愛くて……杜さんってすっごいお茶目で可愛らしいイメージ……なのにたまにすっごいかっこよくなるからほんとずるい!!!杜さんほんとずるい!!!
10-04 21:39

RT @komikan8084: 今こそスーパーギフトご出演の元トップさん達の現役の頃の作品を放送すればいいのにね。
10-04 21:15

岡さま!画質素晴らしいっ!!
10-04 21:10

RT @haruhi_0708: 岩谷時子メモリアルコンサート : 岡幸二郎のエグゼリーノの蒼い溜息 http://t.co/OG9U574DEq
10-04 21:10

床に寝てる〆さんに、上から覆いかぶさるようにして〆さんのネクタイ引っ張ってるかりさん、みたいなそーゆーイメージ。20年前のトプさんを現在のグラフとかパソブとかで撮るなら。
10-04 21:07

萌えもあってよかった
10-04 21:00

この世に鎮痛剤があってよかった
10-04 21:00

RT @sat_oto: そいや、じゅりばなで樹里さんがトーコちゃんのが1年学年が下だけど、年上だからもう同級生みたいな感覚と言ってたけれど、男役の杜ちゃんと女役のヤンさんコンビはどんな感覚なんだろうとか嬉しく妄想。昔グラフで杜ちゃんがヤンさんのことをお姉さんみたいと仰ってたの…
10-04 20:55

RT @maggio2627: 本日のシメかり: またも化石という言葉がウタコさんから出て、宝塚の完成形です、とシメさんにくっつくかりさん。シメさんがヘン顔されるから客席大笑いで、何でココで笑うの〜的なこと言ってるかりんちょさんはどこまでシメさん大好きなんだ。
10-04 20:42

RT @maggio2627: 本日のシメかり: いつものポーズでお出迎えの後、シメさんの白いヒラヒラを引っ張るかりんちょさん。生徒が観に来てますと照れて話すシメさんに「総見ですか?」と聞くかりさん。
10-04 20:42

RT @mono0409: 剣さんと杜さんで歌ってるときのあの……トップと2番手みたいな雰囲気がすごく良かったな……楽しかったな……
10-04 20:36

RT @naonao200170: 帝劇の地下の丸亀製麺はうまい。丸亀製麺はどこも一定の味、システムであることは承知しているが、この店がばつぐんに旨い。理由はわからない。だまされたと思ってためしてほしい。
10-04 20:33

RT @nonozuka1914: かりんちょさんは、一人で舞台にいるときはもちろんトップスターオーラばりばりなんだけど、うたこさんが一緒のときはかっこいい二番手さんみたいで、一粒で二度美味しい感じだった😊(←二番手好き)
10-04 19:31

頭痛くて絶不調だけど、大阪行くことで治ると思う
10-04 16:15

あばよってなにあばよってあばよ…
10-04 16:14

RT @cptcptcptcpt: feverかな?どっかでウインクしてたぞかりんちょさん...#SUPERGIFT
10-04 16:11

RT @cptcptcptcpt: 祭ではける時「あばよっ!」#SUPERGIFT
10-04 16:11

RT @haruhi_0708: ソーインラブのお衣装、もしや?と思ってたけどやはりなつめさんのものだった!泣曲直瀬道枝「真琴さんの拘りが。『岩谷時子メモリアルコンサートアンコール』」⇒ http://t.co/OuKhkHQbLM
10-04 14:30

RT @rocket_tbs: 本編では見られないかもしれない、橋本さとしさんと山崎育三郎さんの貴重な2Sです!同じ作品に出演されるのは、レ・ミゼラブル以来6年ぶりとのこと!(ちなみに右の写真は育三郎さんが橋本さんを叱っているというシチュエーションだそうです) http://t…
10-04 14:22

#ThankYouIdina素敵なタグ
10-04 11:54

RT @shugersei: フットルースを見た事がなくて…ヤンちゃんが「ヒーロー」を歌う度に「スクールウォーズだっ」て思ってました。(今日観劇した後輩に教えてもらった…)いいじゃない、私の年代はあの曲聞いたら大映テレビドラマに結びつくんだよ。
10-04 11:52

RT @estellenaoko: ミュージカル誌のヤンミハインタビューを読む。Super Gift!はウタコさんとミミさんが出るのを聞いたヤンさんが「森奈はでないんですか?」と聞いてくれたことで夢のヤンミハが実現したとか…ヤンさん!!!
10-04 07:28

ついこの前まで存在して無かったのに、最近の賑わいぶりを見ると、なんだか、こう、ぐっとくるものが…
10-04 00:46

聖子様ありがとうございまする。
10-04 00:09

RT @runt3_sky: 全員集合写真と2ショ♪(社長と優くん)岩谷時子メモリアルコンサート〜アンコール〜 |SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba http://t.co/VU2K3cA3QX
10-04 00:02

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1331-da5c0faf
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード