Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/07のツイートまとめ

hnts510

RT @kamonhiro_amami: 嘉門ヒロと申します。今日から毎週水曜夜10時から私の生活を御見せします。笑顔を絶やさない様にしていますが、実は人嫌い。本さえあれば何も…。でも何だか起こりそうな予感。(あ〜、面倒くさい〜)BY天海祐希放送まであと10分…! htt…
10-07 23:32

ラテンのカリワタ、テンション高かっ!ワタルさんとハイタッチしたり、Vサイン?したりしてた。かわいい。
10-07 22:28

サイコーの前楽でした。スーパギフッ
10-07 22:24

ウタコの部屋ファイナル、楽しかった〜。マミさんの気遣いも素晴らしいよね!!ウタコさんを真ん中にしてポーズキメて幕!!ブラボー!
10-07 19:32

あのお写真の赤のミニスカート姿で、ヒラヒラ白ブラウスのシメ様と腕組んで立ってたんですよ。そら幕開きからドッカン笑われるわ。あげくウタコさん「(シメさんの)ヘルパーさんですか?」
10-07 12:28

タニオカヘルパーさん!
10-07 12:25

RT @RedRoseGOOGA: 大和悠河本日「SUPER GIFT」に出演します!梅田芸術劇場 10月7日(水)13時~10月7日(水)18時~ http://t.co/Zl1VKWX6dM http://t.co/sWCfofUbX2
10-07 12:25

RT @mijica_temijica: 友「残業手当って略したら残テだよね」俺「エヴァかよ」友「♪残業だ 手当がネーゼ」俺「悲惨だから替え歌やめろ」友「♪窓辺から やがて飛び立つ」俺「悲惨だからそこは変えてくれ」
10-07 10:45

今まで見た中で一番画質いいわ
10-07 02:22

とりあえず寝ようかな…
10-07 00:53

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1334-f0c7f581
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード