Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/08のツイートまとめ

hnts510

終わる…今日が終わる…
10-08 23:51

RT @noritamaxxx: スーパーギフト千秋楽ー!おめでとうございました...さびしいよ〜さびしい。 http://t.co/HI2T5N1piO
10-08 23:43

ウタコロミオ、カリベンヴォーリオ、ヤンマキューシオ、まできて、ティボルトはシメさんにお願いすることにした。ワタル死のゆりちゃん愛で。
10-08 22:38

梅芸公演でオーバーチュアにも入ってたのにロミジュリが無かったのは何故か問題から、勝手に配役して盛り上がる新幹線車内。
10-08 22:31

ああ、カリヤンも解散か…(組んでません)スカステ様が放送するなら、ちゃんとアングルお願いしますよ。アップじゃなかったらどうしようとか、そんな不安が起きはじめた。
10-08 22:07

最後のカテコで、梅芸10周年おめでとうのハッピーバースデイを歌った!ハッピーバースデイうめげー♪♪♪喜んで一緒に歌ったけど、結構シュールなイベントであるw#supergift大楽
10-08 20:55

昨日のウタコの部屋だったか。ウタコさんが「みなさんちゃんと一人で、自分の足で歩いて席に座ってご覧になっていて、凄いですよ!」劇場は階段も多いのに…みたいなこと言ってて、笑ってたけどね、ほんとにね、お互い元気で劇場で会えるって大事ですよね!!#supergift
10-08 20:48

ウタコさんはいつも、客席から大きなギフトを貰っていると挨拶で話していたけれど、今日はシルバーとか言ってないで、元気でいつまでも新しいパフォーマンスを披露出来るように、そういう姿をお見せできる事が一番のお返しだと。元気な姿でどこかの劇場でお会いしましょう!#supergift大楽
10-08 20:41

ウタコさんが、この公演ではシルバーとかヘルパーさんとか自虐ネタしてたけど、昨日のウタコの部屋で「普段の階段はヨイショって言うこともあるけど、この(舞台上の)階段では言わないよ!」て話してたのが、かっこよくて。
10-08 20:20

ずんこさんがいつものテンションでいつものように挨拶し出したら、隣の杜さんはジッと見つめ、ウタコさんは聞き耳を立てるようなリアクションをし、ヤンマミも覗き込むように様子を伺って聞いていて、ザワザワと笑いが広がっていったw#supergift大楽
10-08 20:03

今日のマミさんのコーナー3曲、すごくよかった!ドリームレディースの曲をワタさん、羽咲さん、しゅん様、さゆちゃんと。しっかりダンスもあって、大盛り上がり!そしてそのままシナーマン!かっこよかった!#supergift大楽
10-08 19:47

マイフェイバリットシングスでの杜さん、いつもは「幕が開いて生き始める 私だけの人生」なのに『二人だけの人生』と歌っていて、え?なに?結婚するの?!と思った杜ファンのアカウントはこちらです。#supergift大楽
10-08 19:35

そしてみはるちゃんが泣いてるのを「あ〜あ泣いちゃったよ〜w」て笑いながらみてる上級生たち。ほんとかわいい〜。これがミミさんならしんみりするのに、泣き笑いになるのがみはるちゃん〜#supergift大楽
10-08 19:30

みはるちゃんがそれはとても可愛く泣きながら「皆とサヨナラするのが寂しくて…安寿さんともこうしてご一緒するのも25年後くらいかなって…」と話すのを「なんで。」てツッコミながらも背中ポンポンしてる保護者なヤンさんが素敵でした。でもなんで25年後なのwww#supergift大楽
10-08 19:22

祭の男S、ほんっとに粋でございました。 https://t.co/digb2p9Wb3
10-08 18:55

かりんちょさんが、「OG公演に出ると家に帰ってきたみたいで、安心して元気になる」みたいな事を言って、「そう思うよね?」と隣で直立してたずんこさんにマイクを向けると「ハイ。」と短くお返事が。
10-08 17:11

みはるちゃんは泣き声まで可愛いんだぜ…泣いちゃったみはるちゃんに、立ち位置変わってヤンさんの隣に行かせるワタル兄貴かっこいいぜ
10-08 17:03

ほんっと、チューすると思った…ヤンさんのチューねだる顔…かりんちょさん、どんな気持ちでご覧になったのかしら………(もう感想がおかしい)#supergift大楽
10-08 14:19

ややややややヤンさんさんがっ、唇突き出してフルフルしててキスするんじゃないかと思った………#supergift大楽
10-08 14:15

ラストとっぷはっ!!!
10-08 12:57

わっしょいわっしょい
10-08 12:48

RT @tophat_japan: 『SUPER GIFT!』に出演の杜けあきさんが10/12(月)20:00~ラジオ関西で放送の「ビバタカラジェンヌ」にゲスト出演!『SUPER GIFT!』で『TOP HAT』の一曲を披露された杜さん、どんなお話をされるかお楽しみに!http…
10-08 12:31

RT @supergift_10th: 本日『SUPER GIFT!』大千穐楽!ラジオ出演のお知らせです♪10/12(月)20時~ラジオ関西で放送の「ビバタカラジェンヌ」に杜けあきさんがゲスト出演!公演の思い出や披露楽曲の『TOP HAT』についてなどお話下さる予定です!ht…
10-08 12:30

SUPER GIFT! 大千秋楽〜ペイズリー柄難し〜い。トプハのかりんちょさん可愛くて大好きです。 http://t.co/axawt8Be0D
10-08 09:29

RT @mikecchi09: 明日からは何着て出かけようか考えなくてよくなって、せいせいすらぁ!(多分今年最大の強がり)
10-08 09:27

RT @senseuppro: 【杜けあき】本日の出演情報「SUPER GIFT!」大阪公演日程10月8日(木)時間13:00開演会場梅田芸術劇場メインホールhttp://t.co/edoouUqRlR*最終日となります。
10-08 09:16

RT @noritamaxxx: スーパーギフト組のマーク作った〜明日が楽なんて信じないぞ!! http://t.co/f7owz7BcNB
10-08 09:16

RT @Kipopun: カリヤンのミーマイ♡似ない!! http://t.co/qgrNLmbhYJ
10-08 09:09

RT @Kipopun: スパギフ(o・v・)♪ http://t.co/7rlr1jQ4Q8
10-08 03:20

久路さんの前髪にバブルの匂いを感じる#supergift前楽
10-08 02:57

カリヤンのミーマイ。フルフルは鼻がくっつくかと思いました。可愛い。そしていつも毎回思ってたけど、ヤンさんが先に階段上がった時にかりんちょさんが客席に背中向けるじゃないですか。あの背中のオッサン度!オッサンにしか見えない!いよおぉっ!!#supergift前楽
10-08 00:56

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1335-a3d04566
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード