Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/10のツイートまとめ

hnts510

RT @diamondwater418: ほ!?これ水先輩!?>RT
10-10 23:44

RT @wss816: 楽しみ楽しみ🌟🌟🌟 http://t.co/V981EbVbev
10-10 23:44

あーヤンさんかわいい
10-10 22:08

RT @nonozuka1914: パソコンから見れないのでもう1回…お稽古場のヤンさんのつもりです。 http://t.co/H2gZAtxxsQ
10-10 21:59

RT @ai_kona: でもね、一路さん、知ってますか?あなた食べられてましたよ(笑) http://t.co/a7xbr8rfBR
10-10 20:28

RT @ai_kona: 一路さんがそんなにパンダラーだったとは知らなかったなぁ。テンションの上がり具合がかわいすぎた(≧∇≦) http://t.co/HYUQoPPSrI
10-10 20:28

彼氏と妹とお姉ちゃんが揃ってたんだな…
10-10 20:06

RT @morichan65bot: 杜「彼氏にしたいのはシメさん。お父さんでもいいな。妹がイチロと真矢みき、ヤンがお姉さんで、お兄さんがマヤさん、シメさんがお父さん・・・変な家族だね(笑)。」安寿・真矢「想像できそう。グッチャグチャだよね。」/歌劇89年4月号:ヤンとミキの…
10-10 20:05

もう帰りたい
10-10 14:54

ツイッター投稿しようとするだび、保存したシメカリ画像が現れるから心臓に悪い…
10-10 14:40

RT @yuan0701: (かりんちょさんはひとの腰に手を回すプロなの…??)
10-10 14:29

この二人ならあたしの妄想してるアングルで写真撮らせてくれそう…
10-10 14:22

なんでこんなちっさい画像なんですか?R指定だからですか?R50くらいだからですかっ
10-10 14:19

RT @nabarashiki: 『深川』。日本物が苦手だったのに、かりんちょさんの手の(指の)流れるような美しさに目を奪われてとても楽しめたこと。伝統の深川を踊ることに緊張されていたユリさんもとても素敵だったこと。かりんちょさんから『粋』という意味を教えてもらったこと。#忘れ…
10-10 14:12

RT @shugersei: かりんちょならマリーをやってもいい、と思ってたスーパーギフト(マミは歌えないだろうけど、かりんちょなら歌えるだろうし)
10-10 14:11

RT @shugersei: >RTかりんちょが公式に愛人になってる…ど、ど、ど、どうしよう
10-10 14:11

「愛人 久美子と」てちょっ、えっ、アッ… http://t.co/XvSDTQdiRh
10-10 14:10

寝ようと目を閉じたら、楽のカリヤンがボンっと浮かんできた。ごく自然にヤンさんの腰に手を回して抱き寄せるかりんちょさん。
10-10 02:20

あまみさんのモノマネするなら、かますとこやるよね。
10-10 01:33

やー、楽しいですねぇ。
10-10 01:21

RT @noritamaxxx: かりんちょ専務は特定の秘書を持たずヤン常務の部屋に入り浸ればいいと思う。ふるふる。
10-10 01:14

RT @noritamaxxx: スーパーギフトでショムニみたいなーって思ったんだけど、あの方たち庶務二課では絶対なさそうだな...完全にスーパー幹部ですよね。でもウタコ社長に秘書ミミに、ヤン常務&みはる秘書とか事件が起こりそうで面白そうじゃない。
10-10 01:04

RT @hk909575012: 明日 ABCテレビ8〜9:30 朝だ!生です旅サラダで一路真輝さんが清乃を訪れます。豚骨が好きという事で、和歌山ラーメンを食べられてます。 http://t.co/drEZ1fJctD
10-10 00:49

DAMのヅカ曲でヅカ映像が出るようになったとか、こういう企画とか、やはり影響してるのかな…
10-10 00:43

RT @loveurara1: DAMによる、ヅカファンのためだけの企画( ゚д゚)💕💕💕 http://t.co/cDcRh29vO1
10-10 00:42

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1337-dc7e3c1d
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード