Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/12のツイートまとめ

hnts510

RT @zukazuka_info: AQUA STAFFのブログ『「いまも輝く昭和のスタンダード・ソングス」ありがとうございました!』⇒ http://t.co/DyuWnx8JD1 http://t.co/UuDS0Lw83P
10-12 23:25

RT @whitepanda319: おおお、トウハナ…!(左右表記はこれで合ってるのだろうか?)>RT。昔のグラフ対談でおばあちゃんになっても仲良し、と言ってたやつとか、一路さんにも仲良し認定されてた頃を思い出すよ…。和解して良かったねえ(和解とか言うな)。
10-12 23:21

おもしろい
10-12 22:43

RT @middria: 男と男がお互いに性的興奮を覚えてセックスをするからホモとか、そういうことじゃないんですよ。相手が字を書いてるのを見て「綺麗だな」って思ったり、相手と歩いた道を一人で歩きながら会話を思い出したり、そういう細部にこそホモの精神は宿ると思うんです。(出典『月…
10-12 22:43

榊原郁恵ちゃんを見るたびに、スカウトキャラバン落ちてよかったねえ杜ちゃん。と思う。
10-12 22:36

RT @TachimiDeZuka: プリキュアの敵だそうです。何が起きた… #宝塚 #プリキュア http://t.co/AXgKMFQgbo
10-12 22:34

RT @06aa_snow: イィィィァアアアアァァア😭😭😭😭😭😭😭💓💓💓 http://t.co/ZH0SogR36Q
10-12 22:21

田村正和、イケメン…!!
10-12 22:07

と、トヨエツ美しい………!
10-12 21:45

え、明日の午後かり、ゲストに島田歌穂さん!?なんか凄そう!
10-12 20:47

忠臣蔵DVD再販してくんねえかなぁ…
10-12 20:45

マシンガン過ぎて何喋ってたか忘れたwかなりシルバーな話題満載だったけどw
10-12 20:38

杜けあき様からの大鳥れい様
10-12 20:36

変わった愛称を封印しようとするジェンヌはいらっしゃるが、封印出来なかった代表格ですね「かりんちょさん」
10-12 20:34

かりーーーーーっんちょっっっ!!
10-12 20:32

タカラジェンヌ番組が続くらしい
10-12 20:31

よくおしゃべりでいらっしゃった
10-12 20:29

もう、まもなく。 https://t.co/dLmLy6yUd9
10-12 19:40

RT @juripyon1028: 司会の朝峰ひかりさんと共に即興で当時を思い出しながら踊ったバスティーユの場面。。。トークショーなのにも関わらず、まさかのショーストップ!鳴り止まない拍手(笑)こんな事あるんだね(笑)皆さん楽しんで下さって本当にありがとう!! http…
10-12 19:25

20時までに家に帰れるように
10-12 07:59

ラジオ忘れないように
10-12 07:58

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1339-3f26dc1d
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード