Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/16のツイートまとめ

hnts510

RT @echuchu19: ガイズ東宝初日にかなめさんにりんりんにという神空間やったことをいまさら知ってリアル感涙。みちこさん…東京はきっと毎日参観日です。
10-16 23:35

RT @RAIL817: 夜のエヴァンゲリオン新幹線ちょうどノーマルの500系と並んでいた。TYPE EVAのロゴがカッコイイ http://t.co/66RJ79M7UO
10-16 23:32

RT @eda_mameko: しかしルミさんの力が凄いね。ルミさんが出てくると一気に空気を綺麗にまとめて、軌道修正すると言うかね、出てくると締まるのよ。しかも観るものを安心させて観せてくれる。スターだし主役。
10-16 23:23

RT @eda_mameko: にしきラブさんの現役っぷりがブラボーでした。完璧なリーゼントに完璧な補正、あの肩の線!背中!キレッキレのダンス(えっ、ダンス?)(そう・・ダンス)。
10-16 23:23

RT @eda_mameko: OG公演「さくら」を観てきたわァ。日本物のショーだと思ったらびっくりぽんやで〜。全てにおいて、想像の斜め上遥か宇宙の展開やで〜。ルミさんが阿波踊りをやると言った後の客席の待ってました感がすごかったわァ!ペイさんが「私、癒し系じゃないの、脅し系」っ…
10-16 23:22

RT @rira0303200: 【星組ガイズ 東宝初日】涼風真世さんが観劇されている!!!!!!!!(by母)
10-16 19:46

RT @shuh_zk: そうか、かりヤンはフィナーレの方の「私の手を握って」だと考えると私の中でしっくり来るなー。てことはジョン卿とジャッキーのポジションか。ただそれだと、鼻寄せてふるふるしたあれはどういうことなのかうまく説明が…なんなの…ただイチャイチャしたかっただけなの…
10-16 19:44

あたしがオーシャンズ11が好きじゃない理由に通じるものがある>RT
10-16 14:10

RT @s_i_b_c_8090: 今のジェンヌさんたちには、ホストじゃなくてもっと紳士・淑女を目指してほしい。もちろん、宝塚経営陣・演出家たちがそれを育てる地盤を作ることが前提だけど。生徒たちだけじゃできない。
10-16 14:09

RT @s_i_b_c_8090: これはたぶん最近のショーの演出のせいもあると思うけど、番手もはっきりしないようなペーペーの若手まで、少人数で銀橋を渡らせすぎじゃないかと思う。きっちり魅せるような技術も素地もないから、小手先のテクで何とかしようと思ってしまうのかもしれない。
10-16 13:44

RT @s_i_b_c_8090: 昨日フォロワー様とお話ししていて気づいた。私が宝塚に出戻りつつも、最近の宝塚に感じる違和感の一端がハッキリした。それは、若手男役の「客を釣ってやろう感」満載なこと。もちろん釣ること自体を否定はしないけど、男役の素地がまだ成ってない若手がギラつ…
10-16 13:44

もりさんかーわーいーいーーーーhttp://t.co/0I4tPj1eqx
10-16 12:02

RT @ninicosachico: すごく分かりやすくて共感した文章でした。【"痴漢"と"子連れの女性に攻撃的な人"の思考はとてもよく似ている|シノヅカヨーコ|note(ノート) https://t.co/qkdeljX56l
10-16 08:48

次世代メガネではない
10-16 08:35

目が痛くてコンタクト入れられず、本日メガネ…
10-16 08:35

RT @seiko_sakuragi: 男役10年「かみしめたい」/真風涼帆 - プレシャス!宝塚 - 芸能コラム : 日刊スポーツ on @nikkansports http://t.co/9O6vIH5SVX http://t.co/205LqSRRjw
10-16 08:33

寝ますけどね
10-16 00:57

やーイディナの声久々聞いたけど、うまーいなー
10-16 00:13

おもしろい
10-16 00:10

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1343-7836ac41
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード