Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/24のツイートまとめ

hnts510

おお、リーダーだ
10-24 23:25

RT @Sousuke_Koyama: デヴィッド・ボウイと言えば天野喜孝先生が描いたのがすげー似てて驚いた記憶が。時々著名人のCDジャケットとか描いてますけど、あの画風で顔をちゃんと似せて描いてるのが凄い。 https://t.co/75wO0dZGfL
10-24 22:42

RT @orangeflower08: 台から飛び降りたブルドッグが、勢いで男の子を倒してしまったが、「ごめんね」と走りよって男の子が立ち上がるのを助ける。イヌ、やさしい。 https://t.co/tuL5HEMWX5
10-24 22:38

RT @raminkarimloo: We're rolling with the shows in Japan. Shame about the building's rules & not being able to meet & sign. Hopefully see y…
10-24 22:37

RT @supan_caall: 女子校に入ったけど、クラスの大半はふつーの女子。でも授業が始まると入ってくるツイードの背広に身を包んだ歴史のおじーちゃん教師が「授業を始めるよ、お嬢さんたち」って言うとみんなぴしってお嬢さんの顔になったから、大切に扱われると人はみなそのように…
10-24 20:42

RT @shioXglitter: 大地真央さん黒木瞳さんがガイズご観劇だわ(*⁰▿⁰*)
10-24 20:40

RT @butuyokuimoto: テレカ 宝塚歌劇団 雪組 杜けあき  今、夢見る時現在の価格304 円現在の入札人数1人詳しくはコチラ⇒https://t.co/GOVav6ab9O https://t.co/V7Frbcszo2
10-24 13:50

クレーム対応無事に終わりそう!気が楽になったーわーい
10-24 13:46

RT @zukazuka_info: 【好評発売中】2015年10月20日宝塚GRAPH(グラフ)2015年 11 月号 [雑誌]▼Amazonhttps://t.co/HHnElXYkmd表紙:真風涼帆(宙組)・妃海風(星組)・咲妃みゆ(雪組) https://t…
10-24 13:44

RT @annana0820: 平みちさん『ツーショット』とある場所で82期元宝塚雪組トップの壮一帆さんと出会いました。⇒https://t.co/KfIYggbRdg壮さん美しい...♡♡しっかりお化粧されているみたいだし何か撮影かなー?(*^^*) https:…
10-24 13:34

RT @kuchiba_013: 母親が演劇観た帰りにチラシ大量に貰って来たんだけど、美輪さんの舞台の俳優募集チラシの直球具合凄い好きだよ。 https://t.co/yc3G2Gz0S2
10-24 13:23

RT @kei_191919jihai: ここで復習しておきましょう!将来腐女子に育ってしまう幼少時の条件7箇条!・弟がいる長女・特撮を見ていた・漫画はなかよし派・少女漫画からファッション誌に移管できずにジャンプに行ってしまう・むしろコロコロコミック・女子校に入学…
10-24 13:16

RT @eplusjp: 速報!世界初演『プリンス・オブ・ブロードウェイ』最終通し舞台稽古 #POBこんなにスゴい https://t.co/hNt7IYQ80c https://t.co/Sct1icrHfq
10-24 00:48

RT @hakuchikara: 春画展に展示してあった絵の話。「昔はエロがあれば喜ばれたが、最近は読者が欲張りでシチュエーションとか構図とか考えないと誰も買ってくれない」という絵師さんの嘆き(かなり意訳)が書いてあって、現代の同人作家さんと変わらぬ悩みだと。https://…
10-24 00:42

RT @omochi9696: デスクワークのひとの慢性的な疲労感はまず病院。とくに異常がなければ下半身の鬱血であることが多いので、時間があるならちょうゆっくりなランニング、熱めのお風呂に首まで浸かる、太ももの裏側のストレッチだけでめちゃ元気になるよ
10-24 00:41

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1351-3effdf25
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード