Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/28のツイートまとめ

hnts510

RT @hanayokimura87: 今夜はDanceSymphonyを拝見♪肉体美‼︎身体の芸術‼︎息つく暇もない程これでもか!と魅せる‼︎魅せる‼︎魅せる‼︎水姉さん…見惚れる程美しかったレビューで共演した中塚君彼の踊り相変わらず好きです♡東山さん…神‼︎ ht…
10-28 23:47

ひーろーー
10-28 23:00

あー
10-28 22:58

あまみんせつない
10-28 22:52

女王の教室思い出すなぁ
10-28 22:39

てか内田有紀きれい
10-28 22:30

ロマントピア
10-28 22:29

RT @ringo_a_me: この写真、一昨日のロマントピアからなんだけど個人的によく撮れたと思うのだ。iPhoneって風景撮らせたら一眼レフより綺麗なんじゃないか。 https://t.co/lhzg1KwaQo
10-28 22:29

RT @ringo_a_me: 確認したら、電気ストーブも給湯機も電気と油で動いているそうで、ホームタンク?の油が切れているそう。なにそれ…。夏はボイラーしか使わなかったから半年もったけど、これからはこまめに見ないと…。ちなみに満タンで14,000円。これは痛い。 https:…
10-28 22:25

あまみんはじまた
10-28 22:00

できた
10-28 21:59

今年は紅葉シーズン帰れるかな
10-28 21:38

QVCてこれか
10-28 21:36

RT @ringo_a_me: 菊と紅葉まつり〜 https://t.co/LZoqJOCFkf
10-28 21:33

RT @ringo_a_me: 弘前公園入ったら魔界だった https://t.co/hjEAJ2uZ8E
10-28 21:32

RT @nmcmnc: 例のクソすぎて素晴らしい連載のつづき。正直、豊洲は予想できた。しかし次はけっこう難しい。→34歳・女性が住む街「豊洲」。適齢期の女性がぶちあたる「知ってしまった不幸」と「知らない不幸」 https://t.co/xiM4QvbOhA @tokyo_cal
10-28 20:36

RT @shinshoga: 配信された音楽を買うのを初めて試したとき「え?クレジットは?歌詞カードは?裏ジャケの画像は?…ないの!まじか。信じられない。どっかで取れるんでしょ」とか思って探し回ったのを覚えてる。アルバムとしては欠陥商品じゃない?歌詞カードなし帯なし!笑そう…
10-28 12:58

かりいち可愛いなぁ(寝言)
10-28 12:47

ねむい
10-28 12:36

RT @kaorunkimura: 良知真次ミュージカル『さよならソルシエ』に主演 テオドルス・ファン・ゴッホ役出演決定!!2016年3月17日~21日Zeppブルーシアター六本木出演:良知真次・平野良ほかhttps://t.co/NmxLvhbUtn https:…
10-28 12:35

RT @cptcptcptcpt: 【おんなのイケ麺(めん)】姿月あさとさん「紀文食品」の糖質0g麺(丸麺)https://t.co/NMNrIvdF8H
10-28 12:29

今日のごごまり。『最後に今日の愛言葉をもう一度。「孝は百行の本、衆善の始め~全ての行い、善行の始まりは親孝行にあり~(後漢書より)」。ご両親にぜひお電話を!次回もお楽しみに。』って、この前の夢は正夢か?!https://t.co/Tsf7GBSjBq
10-28 01:50

文章でもマシンガン
10-28 01:45

けんさん!
10-28 01:44

絵と文んんんんんん
10-28 01:44

RT @indulgeee: くっついてモニター見てるかりいち撮れてなかったからまた連写した https://t.co/AUV9w3GVHK
10-28 01:43

RT @hai_122591: かりんちょさまのえと文面白すぎるw お茶目なお方だな〜この時もご自身の愛称について言及されている\( ˙▿︎˙ )/ https://t.co/fOKTTAmXXK
10-28 01:40

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1355-11cbb639
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード