Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/29のツイートまとめ

hnts510

RT @warabiforattac: https://t.co/1UXWkIrQQ7サウスやおい回・いきなり攻め受けの説明・韓国と日本女子が書いてる・投稿絵のスライドショー・親が勘違いして習近●にやおいについて聞き「日本が発祥だウチじゃねえ」・ケンカ→仲直り→萌える…
10-29 23:51

RT @warabiforattac: やおいを描かれてしまった事が嫌で、腐女子の前でケンカ別れする芝居をうつことにしたクレッグとトウィーク↓迫真の演技↓腐女子それにも萌えてやおい絵を量産すごい「それな…」って顔する話だった…wwwww https://t.co/e
10-29 23:50

RT @H1_official: ダウンタウンDXに出てる宝塚のやまとゆうがさん?って人DOLCE&GABBANA 15AW ワンピース着てる!やっぱ宝塚の人は違うな。この時ママラブみたいなテーマだった!実際に妊婦とかこどもとかもランウェイ歩いてたよね https://t.co
10-29 22:37

うけるwww
10-29 22:36

RT @adayinthefarm: ダウンタウンDXで大和悠河のことやってて、悠河さんで検索したけど誰一人として「あれ私のお弁当!」的なツイートをしていない。ファンの慎み深さ半端ない。
10-29 22:36

月2?!
10-29 22:20

きゃーーーw
10-29 22:19

タニオカきた!
10-29 22:17

タニときいて
10-29 22:03

RT @ntvdrama_fake: 撮影現場でも自分の事のように心配してた工藤くん、お父様おめでとう〜😆✨✨胴上げ9回‼️
10-29 22:01

RT @39xox39: フォローしたキッカケは絵だったり好きな作品が被ってたりなんだけど、長い間繋がってる方って最終的に作品云々じゃなくて「この人面白いなぁ、もっと喋りたいなぁ」て興味や関心が湧き出る存在なんだよね。逆に言えばどんなに好きな絵やCPとかが被っても波長が合わない…
10-29 21:58

ずんこさんか、転勤ドラマにでてる!
10-29 21:28

RT @somaparu: 27日は「フロッグとトード」で一緒の樹里咲穂さんのお誕生日でした(^^)。で、これは前日にみんなで楽しくお祝いをした様子。樹里ぴょん、お誕生日おめでとう! https://t.co/AbeQYeDSIQ
10-29 19:10

RT @SHINKANSENinfo: みはるさんの素敵な歌声が聞けるまであと少しですよー!本日の新感線MMFは18時開演です。豊洲にてお待ちしております。当日券も若干、販売する予定です! https://t.co/BKmidkkorz
10-29 17:39

それで大学に行かずにバイトばっかり行ってたけど、友達なんかいらないさ=学校行かないってことじゃないんだぞ、て10年前の自分に言いたいw
10-29 16:19

あたしが宮本さんにハマったのはほんとに大学に入ったころで、宮本さんが19、20歳頃に作った曲がその頃の自分にドンピシャで初期のアルバムばっかり聴いていた。友達なんかいらないさ、金があればいい。とか。
10-29 16:13

ウタコさんの記事を読んでてエレカシ宮本のインタビューも読んでしまった。やっぱりかっこいいな…
10-29 16:07

RT @actor_satojiro: 昨日放送したゆえ。「偽装の夫婦」、プールでの撮影、拘束着をつけカナヅチの僕が不安な顔してたら、その横で肩をガッチリ掴み「大丈夫っ、何があっても二朗さんを(水から)起こすからっ、大丈夫っ!」と本番直前まで言っていた天海さん。こんなカッケええ…
10-29 13:43

あの記事を読んでから、じゅりぴょんのサヨナラショーを見る。このショー大好きなの。https://t.co/dAwku2vmGc
10-29 13:04

現役時代のヒリヒリが薄くなってるOG公演のあたたかさね。あるよね。
10-29 12:10

宝塚退団後、活躍し続けられた理由―樹里咲穂 https://t.co/IA9qnvC1an凄く面白いお話。
10-29 11:44

RT @takarazuka_j: アップしました! 宝塚ジャーナル : めくるめくダンスの競演が開幕!DANCE SYMPHONY~最終楽章~『THE DANCERS』 https://t.co/x8ZRXJG5SG
10-29 11:27

ブログに長文書くために買ったので明日は掃除して、ブログ書く。
10-29 00:53

キーボード買ったので試しし打ちなう
10-29 00:42

スーパーギフトの東京楽から一ヶ月経ってた。はやい。
10-29 00:07

RT @blazingidina: truest thing i've ever read https://t.co/5uEJseQOTm
10-29 00:05

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1356-cd03ae03
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード