Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/30のツイートまとめ

hnts510

えりざべーっ
10-30 23:52

え、アナザースカイてついこの前見たぞ。
10-30 23:51

面白かったでござる
10-30 23:44

おろーーー
10-30 23:44

おろ
10-30 23:40

おじいちゃーーーーん
10-30 23:26

翁で泣いた思い出
10-30 23:25

もしかして翁とあおし様対決?!きゃー
10-30 23:19

RT @ytaiyo: ガイズでこだわったのは初演と違うアプローチとソフト帽のかぶり方。花組伝統は顔が見えないくらいの角度。それを星組でやったら顔が見えないと言われた。リカちゃんに影響を受けているみっちゃんがそういう角度で被ったら今の組子から顔が見えないと言われたとの話を聞き組…
10-30 23:16

RT @ytaiyo: コンビの身長差もあるからそれは自分で研究するのみだけど、リカくらの場合は鼻をくっつけ、リカちゃんがくらりんの後頭部をぐりぐりコントロールしてたとのこと。くらりんはなすがままだった。リカちゃんが風ちゃんに実演。みっちゃんにも実演。二人とも魂が抜けたらしい。
10-30 23:15

RT @ytaiyo: 今の星組はよく知らなかったけどその幕間でいろんな組子と知り合えた中にはリカ会に所属していた人もいて物真似を披露してくれた。25日に改めて全幕客席で観劇。みっちゃんからは色々相談された。特に前日観劇の初演コンビからキスしているように見えないと言われ、どうす…
10-30 23:15

翁すきー
10-30 23:06

盛り上がって参りました
10-30 23:04

RT @ringo_a_me: 幻想的・・・「赤い森」にみえる青森・弘前城の紅葉+-+NAVER+まとめ https://t.co/5JBQyDQD69
10-30 22:23

神木きゅん
10-30 22:15

ヤダ剣心おもしろい
10-30 22:09

RT @Gundam_TV: TLが るろうに剣心で溢れかえっていますが ここで 瀬田宗次郎役 我らの神木隆之介くんの オフショット写真をご覧ください. #るろ剣 #るろうに剣心 https://t.co/OvcaNfliSd
10-30 22:08

RT @ta2non: ご覧ください。こちらが今宵、ゴールデンボンバーがコスプレのモチーフにした90年代V系バンドのMALICE MIZERです。 https://t.co/oY55cuMi1Y
10-30 21:33

OG商売が成り立つって100周年で認められ、男性ボーカル曲でCDを売る企画が生まれ、東宝は男性ミュー曲でコンサートをする。次はどの業界が来るんだ。次は写真集とか?
10-30 19:53

OG商売て昔からこんなに盛んだったかな。あたしがOGファンになったからそう思うだけかな。そうだろな。
10-30 19:39

RT @eri_sumikawa: 宝塚OG総勢約40名出演「薔薇とシンフォニー」が、12月21日 東京オペラシティコンサートホール、2016年1月9日~17日 東京芸術劇場プレイハウスにて開催されるそうです。出演者は書ききれないのでこちら→ https://t.co/MMDC
10-30 19:28

やはり皆ひらがな派
10-30 19:03

杜さんのこと、なんて呼ぶ?
10-30 13:44

アンケート装備されたー。なにしようー。
10-30 13:43

つかれたー。パーシー私帰りたい。
10-30 13:43

RT @idina_here: #tbt Idina Menzel and Kristin Chenoweth Look Back at Wicked — Tony Wins, Their First Flights and Friendship https://t.co/Xb
10-30 13:03

おやすみー
10-30 01:53

ヤンさんがおどってるのと全然違うw
10-30 01:43

RT @karinchotomo: ヤンさんの平成5年🎵イッツ・ア・ラブストーリー💗ダンスの花組~✨でも、プロローグは驚いた😍⤴⤴ https://t.co/GCtRKBBp1S
10-30 01:41

ちょっと出てるのも好きなんだけど
10-30 01:39

(歯のメンテナンスしてるんだなーって思うよね)
10-30 01:38

もう一つ何にしようかなーて考えながら寝る
10-30 01:36

このラボエームと再婚旅行DSのマドンナが最高
10-30 01:33

ちょうかっこいい https://t.co/iYwy0POrKi
10-30 01:26

なるほど。こうやるのか。
10-30 00:55

https://t.co/9nz3CN7JvG
10-30 00:55

90年のDSにした
10-30 00:38

なにみよう
10-30 00:32

はー、なんか見て寝よかな
10-30 00:29

こんな時間かよ
10-30 00:29

まじか
10-30 00:28

結局、タカラヅカ芸人はやらないかー
10-30 00:01

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1357-4c3bfd34
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード