Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/04のツイートまとめ

hnts510

RT @ntvdrama_fake: 出た!郷田家!郷田照乃はゴーテルから来てます。ラプンツェルを塔に閉じ込めた魔女・ゴーテル。
11-04 22:41

RT @noritamaxxx: ケイト・ブランシェットのタキシードなんてほんとやばいから... https://t.co/QLPhhV1Vxc
11-04 22:26

RT @noritamaxxx: かっこよすぎてつらい。男役さんのオフもそうだけど、曖昧なものを体現できる美貌ってほんとすごいと思う... https://t.co/ewT5dSjahC
11-04 22:26

RT @mov59: ケイト・ブランシェットの彼氏力凄いから https://t.co/Xw9eGHRyY9
11-04 22:15

RT @zukazuka_info: 宝塚・星組、ディズニーと共同で“レビューショー”開催「夢の空間作りたい」 | ORICON STYLE https://t.co/4IC3PCj250
11-04 22:10

RT @mesotabi: 『"お気に入り"は自分に対して、"イイネ!"は相手に対してだから違和感があるんだよ』という意見を見てガッテンボタンを叩いてる
11-04 19:34

RT @theresonlyhere: ラミンが宝塚のガイズ&ドールズを見た感想。「感動した、素晴らしいキャスト、信じられないほどの美術とステージング、(世界中の)どこにもこんな舞台を見たことはない」と最上級の褒め言葉ですね。なんだか私まで誇らしい気持ちに\(^o^)/ htt…
11-04 18:57

RT @ai_kona: 『ムッシュド巴里』と『ザレビュースコープ雪組』をリクエストしたよ〜〜!皆さんお願いしますm(__)m!!>TAKARAZUKA・SKYSTAGE アンコールアワー⇒https://t.co/uc5GUqolR2
11-04 18:28

それな
11-04 16:57

RT @skipper4649: いや、絶対これだろ #いいねに変わる新しいボタン https://t.co/Kg5ps4tj3N
11-04 16:57

RT @nanashi_GNB: 『ふぁぼれよ』と言う単語を『ラブれよ』にした事によって『誤ふぁぼ』を『ToLOVEる』って言うようになるし『ふぁぼ魔』を『ラブライバー』って呼ぶようになるツイッター住民の対応力なに
11-04 15:04

RT @juripyon1028: 川平慈英と中山昇さんからの差し入れをめっっっちゃくちゃ嬉しそうに撮影している鈴木壮麻さん(笑) https://t.co/CzQ0wvrkEW
11-04 13:50

Idina様のこういうとこが好きですね
11-04 12:35

RT @461white: Idina breaking the fandomhttps://t.co/gxeiAxXJPmbangてエッチとかそういう意味だよな…「wickedの共演者の誰かとエッチできるとしたら誰ですか」「もちろんクリスティン・チェノウシュ 彼女凄い…
11-04 12:34

は、ハートになった…!
11-04 12:29

RT @musical_info_JP: ミュージカル『終わりのセラフ』新ビジュアル公開。原作・鏡貴也 ...: 人気マンガ『終わりのセラフ』のミュージカル“『終わりのセラフ』The Musical”の新ビジュアルが公開さ... https://t.co/tG4iQPUwh6
11-04 12:22

RT @hankyu_ex: (´-`).。oO(さすがに、私どものつぶやきだけ、ハートマーク♥ではなくて、こんなボタンになったりはしませんよね!?)#絶対無理!#なに勝手に作ってるの!#色が似ていたので、つい・・・ https://t.co/8LtM2lxIDW
11-04 12:16

テイラーとイディナの名前くっつけてツイートしてるのとかを見てて、世界共通か。と思ったり。
11-04 01:26

そうさせてるのがIdina様であるのがまたいいでしょ
11-04 01:23

リアクションもかわいいじゃない。OMGって感じで顔覆ってるのとか。
11-04 01:22

テイラーのオラフが可愛いい。なんであんなに可愛いのかな
11-04 01:21

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1362-759052f7
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード