Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/09のツイートまとめ

hnts510

はやくスーパーギフト見たい
11-09 22:47

RT @manaka_ayu: 本日、『何処へ行く』こだま愛さん、森奈みはるさん、星奈優里さんも同じ公演を観ていらっしゃり、ご一緒に写真撮らせて頂きました!なんて豪華な方々(>_<)同期の花里まなとすみれ乃麗ちゃんも一緒で、久々に会えて嬉しかったです♪♪ https://t.…
11-09 22:34

杜さんが高いヒールはいてたから、一路さんより大きくて。イチロさんパンツだったけど肩出しで華奢でキラキラしてたからなんかもうすっぽりて感じだったよね。。。
11-09 22:16

SGでの「わたし、しゅふじゃない…」「深くは聞かないであげてください…」のかりいちがヤバイな、とおもいました。振り返りかりいち
11-09 22:12

はあ、かりいち…
11-09 22:02

自分の過去ツイートでかりんちょ充してみる。
11-09 21:36

RT @115changE: 窮地に追い詰められても高飛車で優雅な姿を崩さない人も、また魅力的ですね。「涙ぐらい流したらどうだ」と凄まれたら「頼むなら泣いてあげてもいいけど?」と笑い、「綺麗な顔がどうなってもいいのか」と脅されたら「そんなことが君に出来るの?」と挑発するような人…
11-09 21:19

あしたもラジオないとか。
11-09 21:14

かりんちょ充がしたい。
11-09 21:14

RT @BUTAKOME: 安寿ミラさんシャンソンコンサート「la vie d'amour」、先ほど初日目前の稽古場に番記者・Kが潜入取材!安寿さんが歌う1曲1曲のドラマに陶酔。安寿さんが歌うと一気に世界が広がるのです...! ※チケット特別価格で販売中⇒ https://t…
11-09 20:43

RT @tibizu: 育児を聖域にしない改革 資生堂:日本経済新聞 https://t.co/uU7UXkNoLE 日経の記事だとぜんっぜん印象が違った。業務分担の見直しや面談もちゃんとしてる。今朝のニュースとやらを点検した方が良さそう…。
11-09 20:42

公園には行けなかったので。庭の紅葉だけ見た。親戚付き合いってほんと大変
11-09 19:02

これから東京戻ります
11-09 19:00

かりしめ
11-09 18:46

かりやん
11-09 18:46

かりいち
11-09 18:46

RT @5623V: 北海道新幹線の広告のサンドイッチマン服が色違いパステルなのといい旅行中のゲイカップル感がすさまじい。 https://t.co/8eJV9qOL6s
11-09 18:38

RT @Glee_ooo: なんのミュージカルか秒でわかった人RTGleeでも何回もでてきてる😌💭 https://t.co/n5O7uZN8xL
11-09 18:11

RT @cptcptcptcpt: しめかりやん尊い
11-09 18:10

RT @cptcptcptcpt: かりいち尊い
11-09 18:10

RT @cptcptcptcpt: 今宵一夜も軍服じゃなかったな
11-09 18:10

RT @cptcptcptcpt: 「どうやら写っているのは杜けあきさんと一路真輝さんである事が判明しました。お2人とも男役さんですので、このように寄り添って写っている写真は特殊なケースですねぇ。」「男役同士が寄り添う特殊な舞台といえば…!」特殊なケースw
11-09 18:09

RT @cptcptcptcpt: いつの何の写真か調べるらしい…ベルばらの幻のじゃーん 何気なく録ったのがすごい番組だった
11-09 18:08

RT @cptcptcptcpt: ちょっ https://t.co/Fja7wMsilf
11-09 18:08

RT @zukazuka_info: 【公式】花組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演 『ME AND MY GIRL』 先行画像UP!https://t.co/xXVK8Vcc8x https://t.co/KbeZNgUakg
11-09 18:07

RT @ib_pata: お花さまのソロコンサート、のゲストが決定!!!ま、小生は全部行きますがw2/26(金) 18:30 石丸幹二さん/春野寿美礼さん2/27(土) 12:30 山崎育三郎さん/姿月あさとさん2/27(土) 16:30 井上芳雄さん/姿月あさとさん
11-09 14:49

RT @tarochinko: おそ松さん、すげー面白いんだけどすべてにおいてオタク心理を完全に掌握した人間が展開してる感あってどこか心を許しきってはいけない気がしてしまう。ナンバー1キャバ嬢のようなアニメだ。
11-09 14:25

やはりじゅりぴょんがいちばんかっこいい
11-09 12:25

RT @juripyon1028: 振付の時、振りの表現を掴む一環として、何故か宝塚男役講座が行われた∑(゚Д゚)昔やってたことが役に立つことがあるんだね(笑)っていうが何の場面で?!って事だよね(笑)それは見てのお楽しみ(o^^o) https://t.co/nYUWI
11-09 12:25

おじいちゃんおばあちゃんごめんなさい、まだしばらく抜け出せません…
11-09 00:54

OG沼こわい
11-09 00:53

真面目か!
11-09 00:08

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1367-9b8cf796
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード