Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/15のツイートまとめ

hnts510

ヤンさんの、留守番電話のは誰が考えたのかなー。あれ、前に見た知寿さんの舞台でもあったなぁ。カセットテープに毎日吹き込んでいくの。
11-15 23:49

その後、隣の奥様とみられる方に没収されていた。すんませんね、覗きこんだりして。でもあの舞台(しかも前半のお芝居仕立てのいいとこ)でガサガサはキツイよーーーー。
11-15 22:58

しかし今日は久しぶりにレジ袋ガサガサ妖怪と遭遇して、イラっとしてしまった。あんまりにも酷いので、何してるのか手元を覗いてしまった。ら、袋に入ったペットボトルを膝上に握りしめていた。レジ袋だけ!とって!捨てて!!
11-15 22:54

トミーとタペンス 、今日はやらないのか…残念
11-15 22:23

RT @708090_zkbot: 杜けあき・一路真輝 https://t.co/ZAVkAAJqSL
11-15 20:45

あーヤンさん美しかった。佐藤・中塚の二人も本当に美!二人の見た目が揃っててシンクロしてると余計美しい!その真ん中にヤンさん!!!!美!!!
11-15 20:08

RT @torimoto_seven: 「グランドホテル」昆夏美さんのブログに一部のキャスティングが公開されていた。中川さんと成河さんはクリンゲライン役か。歌はアッキーで聴きたいが、演技は成河さんが見逃せない… 本当に上手いキャスティング分けだよまったく。https://t.…
11-15 19:15

カテコでスタンディングになった客席に「あの…日曜の夕方ですよ?…みなさん夜の支度を…速やかにお帰りください…」と挨拶するヤンさんとっても素敵。
11-15 18:32

あのお話しをヤンさんが考えたてことは、とんだ変態じゃないかと思ってた萌え散らかす
11-15 17:37

ラストが「三文役者」てのがねぇー!くぅー!!
11-15 17:24

「間違えちゃった♪w」と歌詞を間違えたことを素直に申告するヤンさんぎゃわかわ。
11-15 17:22

貰った花束がとても立派だったんだけど「こうへい…重い…重い…(持って)」と持たせてた。ヤンさんかわいい…
11-15 17:19

ヤンさんの千秋楽に東山リーダーが花束持ってきたよ!!!
11-15 17:13

ヤンさん!観る!
11-15 15:25

RT @maruimarie: 【まりゑイラスト組】ミョウガが好きぃー♡と言いながらなぜか机の上に置いてあったイヤホンを手に取り記念撮影wイヤホンの意味は、果たして。。。謎に包まれる保坂知寿様♡#ドッグファイト#まりゑイラスト組 https://t.co/tw
11-15 13:58

いいね!は押した順じゃなくなるから困るのよ。て理由でrt
11-15 13:54

RT @ShinnosukeKano: Twitter始めました!!
11-15 13:53

RT @akanelivmoon: 宮城での二回公演&RED PARTY 🌹無事に終わりました。雨の中お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。 仙台出身のキャスト、狩野新之介くんから、ずんだ餅の差し入れが!大好物なので、4個もペロリと頂きました❤️ https://t…
11-15 13:51

RT @limeline1551: 田舎の学校の校歌って「あそこにあの山!あの川!雄大な自然うおおおおおお!!!豊かな自然に囲まれてみんな勉強頑張ろうな!」っていうのがほとんどなんだけど、逆に都会の学校の校歌って歌う内容あるのか
11-15 13:47

RT @michikoshimizu: 拡散希望。「清水ミチコ一人フェス」12/30の武道館まで全国ツアー中で、今日の福岡市民会館、当日券が出るそうです。4時から開演。お待ちしてます!九州場所いろいろ。車からお相撲さん発見。 https://t.co/ceP5SbpXJ3
11-15 13:44

RT @kari_zumai: この前タカニュで星娘だけでトークしてたの面白かったのですが、あれを若葉・秋篠・ひびき・真桐・月丘・美野でやったら…と妄想したけど怖すぎて楽しかったです。タイトルは「私を愛した男たち」です(ごめんなさい)
11-15 12:25

RT @ume_omusubiman: 舞台関係の公式Twitterアカウントがやるべきこと・予約案内・上演時間情報・当日券情報・メディア掲載情報・オフショット画像(これ重要)やるべきではないこと・感想ツイート RTの嵐・一般人ツイート RTの嵐・RTボタン…
11-15 11:56

愛読者大会とかレヴュー記念日とかも
11-15 11:48

今日はヤンさーーーーん
11-15 11:42

RT @gu_chuan_93: タカスペスペシャル一挙放送、おおっー!夢まつらノーカット版だwww。去年はいいところカットされて怒りまくってたから! https://t.co/LanE2asApF
11-15 11:36

RT @SaeedSato: 「敬愛するパリよ、貴女が目にした犯罪を悲しく思います。でもこのようなことは、私たちのアラブ諸国では毎日起こっていることなのです。全世界が貴女の味方になってくれるのを、ただ羨ましく思います。」シリア出身UAE在住の女性アナウンサー https://…
11-15 11:32

RT @idinamenzel: Thinking of you Paris. Praying for peace. Everywhere.
11-15 11:23

かりんちょさんほんと美形よね…
11-15 02:05

RT @hatsunemayo: お着物華やか❤︎♪( ´θ`)ノ https://t.co/8sEKKTv0TU
11-15 02:04

かりんちょさんかわいい…
11-15 02:02

RT @toa_zuka: 雪組のどこを見てもイケメンしかいないのはもう本当に困ってる(幸せ)けど今に始まったことじゃなかった、一路さんトップ時の雪組美形率も半端じゃなかった。その前のかりんちょさんもきっと雪組は昔からずーっと美形揃いの組なんだなと思うと涙出てくる(なんで)
11-15 02:00

舞台とオフのギャップも、20年前と今のギャップにも。やられています。
11-15 01:24

むしろヤンさーーーーーーーーんw
11-15 00:59

や、柳沢慎吾がマスクのCMで「あばよっ!」て言ってるwwwwかりんとぴゃーーーーーーーーーんwwww
11-15 00:56

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1373-617e805a
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード