Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/17のツイートまとめ

hnts510

カメラフォルダにダブルピースのカリヤンが保存されてる、癒し。
11-17 23:42

まだ家につかねーよー
11-17 23:39

ねむいっ
11-17 23:38

RT @bedtown0922: 【鑑定団にて】今田耕司「ミュージカル界のキングといえば?」井上芳雄「山口祐一郎さんとか…」今田「では井上さんもキング目指して頑張ってください」井上「そのためにはキングがいなくならないと←」今田「ではカメラに向けて宣戦布告を」井上「お…
11-17 23:22

RT @kudan_bara: 高橋留美子っぽいおそ松さん 十四松は「どわははは」って笑いそう https://t.co/8zAjYMSg57
11-17 23:16

RT @gravity3ladies: 個人的にライブやったら見に来てくれる人いるかな?12月10日あたり…by Cool シルビア
11-17 23:12

RT @kinokoayu: 女主人の言葉遣いとか、お紅茶が冷めてしまったわ、っていうときの指先と、お紅茶のカップをくるり、とまわす仕草は本当に美しくて皇后様…ってなった東宝初演エリザ脳
11-17 23:11

RT @kinokoayu: 一路さんが少しおませな女の子のお母さんを普段してるんだろうな、っていうのが垣間見えて、何がわかったわけでもないのだけど最後に物語がすとんっとおちてくるような、そんな不思議な気持ちでした
11-17 23:11

RT @kinokoayu: 一路さんが、何だろう、着物脱ぎ着して何役も演じる歌舞伎役者みたいだった、素晴らしかった…!女主人や女優が勿論お似合いなんだけど、私は最後の掛け合いがなんだかとてもよくて、やられた…!あそこでうぉーー、ってなって、更にラストが!いわない!いわないけど!
11-17 23:11

昼ごはんに入ったパスタ屋で、隣の女性たちがPOBの話をしている…
11-17 13:54

RT @penguinoekaki: スカステ・ニュース、昨日の「スカイレポート」。雪組「哀しみのコルドバ」。前回公演では日本ものの振付けが初代エリオの峰さんで、今回は二代目エリオの安寿さんの振付けで「エリオの血を直接受け継いでいる」と嬉しそうな早霧さん。お稽古場で安寿さんを「…
11-17 13:31

RT @genxy_net: イタリア発「ゲイ版セーラームーン」のミュージックビデオが登場https://t.co/sPFpTvCuvR https://t.co/GRUz7QDcLT
11-17 00:44

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1375-ce172fb2
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード