Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/20のツイートまとめ

hnts510

RT @PokersonT: 50年後のかよちんがドイツで首相やってるって言った奴怒らないからちょっと出てきなさい https://t.co/gFRbLqZjV8
11-20 23:22

RT @DT_aoki: 『今年最も輝いた男性』の画像です。完ぺき超人だと思っていた鈴木亮平と同じくらい五郎丸歩のスタイルが良くて驚きましたが、その二人より明らかに松岡修造のスタイルが良くてさらに驚きました。 https://t.co/tSCGtJ8sv4
11-20 22:50

RT @suzuki_aquila: 2015年キラキラネームアクセスランキング発表! ひとつの名前に読み方がいろいろあり過ぎて、もう訳わからん! https://t.co/DMKMA9CUnh 「皇帝=しいざあ」いや、シーザー(カエサル)は皇帝なってないし、てツッコミも無駄…
11-20 22:48

つかれた( ^ω^ )
11-20 22:04

ねむい
11-20 22:03

RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のスカステ】タカラヅカスペシャル一挙放送スタート!明日14:00から'84TMP音楽祭「宝塚70年を歌う」榛名由梨さん、高汐巴さん、大地真央さん、麻実れいさん、峰さを理さん
11-20 21:53

ああ、魔王様のドラマに間に合わない!!(まだ会社のトイレ)
11-20 21:17

RT @Shincho_Bungei: はるな檸檬『れもん、うむもん!』25回目配信。退院間近担当医がまさかの...天海さんもそんなことある?https://t.co/sSuppRWHnG パソカレ発売日ですね!和服の望海さん、手が震えてうまくめくれないかも。稽古場映像でのまさ…
11-20 21:14

RT @Musicandren: 写真もらったーーっ!ってか、なんで??俺の首がなくなってしまってるよ?どこいった?顎とか、どこ行った??これ、どこ見てる?どこじゃないな(笑) https://t.co/pjfV98UTS7
11-20 21:12

RT @Musicandren: 水のクリスマスDSお稽古始まったよーーっていう稽古場写真とるから…はいっ並んでってももちゃんに言われパシャっとしましたが、、、その写真は貰えませんでした(笑)うーん、恐らく…あのあっちのあのブログに載ってるんだよ。んで、、、どこ見てるかわか…
11-20 21:12

タータンチェックのダッフルコートかわいい
11-20 15:40

RT @maruimarie: 知寿さんが、描いてくれた春風姉さんとまんまるまりゑ♡#ドッグファイト https://t.co/iivgZ3LyF9
11-20 10:18

RT @CHARON1540: なんですとーー!?@@;>ミュージカル「エリザベート」挿入歌とともに、オーストリアの伝統料理と皇妃エリザベートにちなんだ格式ある宮廷料理の世界を体感いただける一日限りのイベントを開催させていただきます。https://t.co/hJGQKh5z5b
11-20 09:50

RT @horii0626: 情報解禁! 「下町ロケット」後半全容判明!石井一孝、堀井新太らが出演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Jvmi3sOGFs #Yahooニュース
11-20 09:49

RT @idinamenzel: I love this so much https://t.co/JGv77bjUfW
11-20 09:41

RT @gravity3ladies: 12月10日、gravityじゃないけど、まじでライブやりそうな気配!近々に情報アップするので、10日の夜空けといて〜!by Cool シルビア
11-20 00:51

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1378-c41d40f2
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード