Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/23のツイートまとめ

hnts510

RT @diamondwater418: 何故か男役時代の水先輩がスーツの上着脱いでシャツ&ベストの状態にエプロンつけてオタマ持って仁王立ちしてる図が頭に浮かんだんだけど。>RT #多分ロシアで「ロシアンブルー」、オタマで「おかしな二人」を思い出したから
11-23 22:37

RT @ebimayu: 「いい料理とは、不定形の自然力に対する体系の闘いである。おたまを持って鍋の前に立つとき、自分が世界の無秩序と闘う兵士の一人だという考えに熱くなれ。料理はある意味では最前線なのだ………」この本ヤバい http://t.co/2wF2uZzVIK
11-23 22:37

テレビつまんなかったから音楽学校100年から歌劇団100年のニュースとか見てた。すでに懐かしくなってるのに驚き。DADのPON!とか。2013年かよー。
11-23 22:17

ななお!この一ヶ月位名前が思い出せなかったひと!
11-23 17:55

RT @NANAO1028: #サイレーン 撮影中。ほぼメイクしないでミディアムのウィッグを後ろで結んだら…完全に少年。笑菜々雄くんと付き合いたい人いませんか?笑 https://t.co/k6d3qnYtgq
11-23 17:54

RT @akadokuro_js: 「先日助けていただいたカリカリ梅です」 https://t.co/Iyp3YsngoY
11-23 17:53

RT @mooku_: ได้ถ่ายรูปกับแฟนsแล้วค่ะ เขินจุงง https://t.co/3RASKaxFaH
11-23 15:55

ひたすら「誰に聞いてんのよアンタは」と返してくるbotが欲しくなるくらいあの動画を再生している
11-23 15:24

やっぱり今なら個人的には、杜×安寿のソング&ダンス&トークショーだと思うんですよねー。お互いの相手役とか呼んで。って、それ東京会館でワタトウがやってたやつだわ。
11-23 13:36

あたしがもし今ポックリ死んでしまったら、遺影は何にされるのだろう。なにか用意しとかないと。てか父母の写真撮っといたほうがいいな!
11-23 13:10

RT @shimetod: 今年会ったシメファン友人達と交わした会話の主流◆身体の不調で病気通い。老け込まないようにフィットネス通い。親の介護でいつ再会不参加になるか分からないが、参加できた人がレポ必須。私が死んだら棺桶にシメさんグッズを入れてくれ。私が死んだら遺影を再会に連れ…
11-23 12:59

ヤンオサに触発されてカリオサトークを見てきてしまった。AB型でマイペースな二人…
11-23 12:53

もりさんもなんかこういう催ししてほしいなぁ…
11-23 12:34

ヤンさん綺麗ね
11-23 12:33

ヤンさんの…誰か見せて…
11-23 12:00

RT @lookingforosa: オサさんの告白とヤンさんのツッコミが面白すぎるw https://t.co/TfZ1XMCI25
11-23 11:59

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1381-e264a27c
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード