Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/27のツイートまとめ

hnts510

安いワイドパンツもう一本くらい買っておこうかな。
11-27 23:56

魔王さま見たかった。。。
11-27 23:45

RT @zukashikiko: 宝塚ファンの皆様へ。これ、有意差があるのか以前から知りたかったので、ご協力いただきたいです。拡散もよろしくお願いします。→あなたの性別と出身校は?
11-27 23:43

RT @IKIMONOofficial: 無事開場しました!本日は「音楽プロデューサー本間昭光 生誕50周年記念 本間祭2015 ~これがホンマに本間の音楽祭~」に出演します!いきものがかりにとっては初めてのNHKホールでのライブ!一夜限りのスペシャルな祭を楽しみましょう! h…
11-27 23:43

RT @kari_zumai: カリンチョさんの歌声好きだわ~。艶っぽくて包容力があって表現力がある。これくらい男役としての声を作り上げてほしいわ
11-27 23:04

かっこいいだろー
11-27 20:43

今日はヤンさんを意識して黒セーターに黒ワイドパンツを着ていったら、何人かに「ダンスホールに行くの」「ダンスの先生みたい」と言われた。それってつまりイメージ通りってことでよいのよね。
11-27 20:11

RT @kopinobori: そして「だめえ!」「やめて!!」とか叫ぶその他のファンに向けて「客席ドン」をしたまま「あれ、あそこにヤキモチ焼きさんがいるぞ」とニヤついていたのも鳳蘭さんでして、実話です
11-27 08:06

RT @kopinobori: 「客席ドン」をして女性客の髪に触れ「うわ…硬そうな髪の毛…僕は今日、この髪の中で眠りたい…ねぇ、今夜僕とホテルに行こうよ…ホテルって言っても少しお茶を飲むだけだよ…」と始めたのは鳳蘭さんでした、実話です
11-27 08:06

RT @0409tanaka: 宝塚アン様でポストカード販売していただけることになりました!花のみち店では今日か明日、有楽町店では28日(土)には販売開始いたします。マットコート220g、オフセット印刷です。両面フルカラーなのに二色刷りにしか見えない不思議… https://…
11-27 00:53

手紙のネタにしよう。
11-27 00:45

そしてその「しんのすけ」くんは役者志望で小さい舞台とか出てたのだった。やめて結婚したけどね。
11-27 00:44

そういえば、私の母も姉妹の妹で、お姉さんの子供が「しんのすけ」です。謎の共通点w
11-27 00:42

「ホットミルクを入れましょうね」の台詞に触発され、GABAを溶かしたホットチョコレートを飲む
11-27 00:36

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1385-1ec695e0
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード