Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/29のツイートまとめ

hnts510

4.春野寿美礼初観劇時のトップさん!第一印象は最悪だった(キモい)にも関わらず、一週間後に当日券に並ばせてしまう中毒性。ほんっっっっとに面白い!ザ・スタァ様!最近キレイになって、いいかんじ。やっぱり最高に歌ウマ!! #いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
11-29 23:52

3.遠野あすか私の青春とうあす。あすかちゃん無しにはエルアルコンもスカピンも赤と黒もなかった。ひとりで舞台を埋められるひと。顔が小さくてスタイルよくてお洒落なお姉さん。 #いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
11-29 23:46

→つまりとにかく可愛いひと。黒猫。演技とか芝居って面白いんだなと教えてくれたひと。やっぱり私の青春。 #いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
11-29 23:34

2.安蘭けい初めての入出、初めてのお茶会、初めてのお披露目初日、初めてのフェアウェル、私の宝塚における青春はとうあす政権時の星組だった…歌も芝居も出来るのに、どこか不安定で、でもギラギラしてて、だけど可哀想なのが似合う→ #いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
11-29 23:34

RT @runt3_sky: ラ!福岡の話。だいもんが客席登場で投げキッスしたら、ギャ〜〜〜〜〜!!!!とものすごい奇声があがってたww てか、その人達常時跳ねてた(笑)。すっごい後方席でこのモチベーションは素晴らしい!!待ちに待ってたんだね〜
11-29 20:16

RT @shukuko2: OGのステージ|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージFEMALE12ファイナル12/4真琴つばさXーTALKゲストヤンさん12/9~ https://t.co/ElF5pz96Bj
11-29 19:26

1.天海祐希私をこの世界に引っ張ってきた人。きっかけは離婚弁護士。現役当時はなんと大変だったろうか…でも確かに飛び抜けているな、と思いキュン。カマすと有名なお歌もまたよし。何よりやっぱり美しい。OGイベント出ないかなぁ #いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
11-29 15:11

RT @akerusato: 相手役と絡むときヤンさんは基本見ないかなめさんは一応見るかりんちょさんは最後に目を合わせるしめさんは、ずっと見つめてる、な。
11-29 14:51

RT @SHINKANSENinfo: 劇団☆新感線35周年オールスターチャンピオンまつり『五右衛門vs轟天』のWOWOW放送日が決定しました!2016年1月2日(土)夜8:00!まさかのお正月放送…こ、これは許されるのでしょうかー!?https://t.co/wypX29yk
11-29 14:47

RT @team_kanji: Starsの3人とはしばし歓談できる時間があり、新譜My Musical Lifeを差し上げる。さっそく封を明けて中味を眺めてるケンちゃん、裏面のソングリストをしげしげと見るヨシオくん、「自分で買いますのに買いますのに」と恐縮がるイックンの三者三…
11-29 14:39

RT @words4design: 芸術に賭けようとするくらいの人間なら、自己愛と自己嫌悪は猛烈に渦巻いている筈だ。それを殺すことはない。もっともっと激しくのたうち、からみ合わせる。その相克は人間の究極のドラマだ。しかし、乗り越える方法はある。乗り越えなければならない。それが芸…
11-29 10:15

RT @senseuppro: 【古川雄大・佐々木喜英・広瀬友祐・狩野新之介】11月29日(日)出演情報ミュージカル「黒執事-地に燃えるリコリス2015-」東京公演会場赤坂ACTシアターhttps://t.co/81C3WrKkmC時間13:00開演/18…
11-29 10:07

RT @elecutewim: 原節子が生涯独身を通したことはしっかり記憶しておきたい。https://t.co/xUkeBdqKHx
11-29 09:43

わーい( ^ω^ )
11-29 00:20

お写真来た♡
11-29 00:19

1時間集計ね
11-29 00:04

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1387-fd515892
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード